お久しぶりです… 

2006年09月25日(月) 22時45分
こんばんは…!この企画に参加させていただいてます咲野です。
今回りんくるが参加断念ということで…ちょっと自分自身も考えてみました。
こんな所でいうべきではないと思うのは重々承知でございますが…;
以前ここに設置していた拍手で私非難のメッセージをいただいておりまして…
やっぱり日乱サイトのくせになんで日雛企画に参加してるんだよって思ってる
方がいらっしゃるみたいで。私自身参加させていただけることは本当に光栄だと
思ってました…でも少し引け目を感じていました。
やっぱりこういう企画は本当に一番に日雛が好きって方々で作るものだと
思うのです。今更ですが…私も申し訳ないですが参加断念させていただきます。
中途半端な出来の漫画を投下させていただきましたが…削除させていただきます;

御三方へ>いきなりスミマセン;ちょっと前から考えてまして…;;結果このような形になってしまいました。日雛板の方も…非常に申し訳ないですが…脱退させてください。
本当に最後までごめんなさい…!!

咲野柚季

本当に申し訳ありません…。 

2006年09月25日(月) 8時52分
みなさまこんにちわ。この素敵な企画に
参加させていただいております、りんくるです。
今回はここへの参加を断念することに、
私の勝手ながら決めさせていただきました。
大変長い間お待たせしてしまったにもかかわらず、
こんな我侭を言ってごめんなさい。。

秋雨さん、ななほしさん、柚ちゃんと一緒に参加できることは
とても嬉しかったです。でも、オフで色々ありまして、気持ちが不安定な日々が続いて、
好きなはずの絵をかくことができませんでした。
枠にとらわれすぎたりとか、
そんなことも気もちの中にあったのかもしれません。
結局みなさんのお気持ちを裏切る形になりまして、
深くお詫びいたします…。
こんな私でも一緒にやろうとお誘いくださったお三方、
本当にありがとうございました。
相談もなしに、ご挨拶がここでとゆうことになりましたことを
どうかお許しください…。
これからまた素敵な企画に発展していくことをお祈りしております。

りんくる

01:初詣【1】 

2006年06月03日(土) 23時24分



ギリギリ雛森誕生日おめでとうっ!!…ってことでスタートです。
記念すべき初ページが私でスミマセン…(汗)半ば強引にパスします…!!
後続の方々、コレを無視って自由に羽ばたいちゃってください…!
ではでは、皆様これからよろしくお願いいたしますw

ななほし
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinsouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる