あけまして・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 13:10
あけましておめでとうございます(´ω`)

だいーぶ間があきました(汗

見ている方がいたら幸いです♪

今日は、昨日に引き続き『のだめカンタービレinヨーロッパ』ですぞw

のだめちゃんかわいいです★

私ものだめちゃんカットにしよっか迷ってますよww

みなさんのお勧めなヘアースタイルはどんなのですかね〜?

結構気になります♪

イメチェンって結構勇気いりますよね?w

サボってへんねぇぇん!!!!! 

September 02 [Sun], 2007, 13:47
あれやねん!!!
別に投稿サボってた訳や無いねん!!!
雷でドカンと・・・そりゃもうドカンと・・・・・
まぁビックリしましたよ・・・・

それだけやねんw
うんwんで、今日復活
あぁうれしwwww

最近はまってるマンガがあんねんb



はい。これですw
うん。おもろいねんw
オススメやけん読んでみてなぁw

モテ仔 

August 19 [Sun], 2007, 16:33


めずらしくこんな感じの絵を描いてみたぁ(。∀○)
つーか、明日から学校!?

KIYO 

August 19 [Sun], 2007, 16:28
『清く柔く』という少女漫画のKIYO
やばす!かっこよくてつい描いてしまったぁ(´∀`)

早く最新刊でるといいな☆

I LOVE♪ 

August 19 [Sun], 2007, 16:21


ぷぅ〜太w
頭に乗っかってるのは、指輪よん
24時間TV頑張ってるなぁ〜
しょこたんカワユス

どん茸ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!! 

July 27 [Fri], 2007, 9:45
あっひゃっひゃ♪(壊
すんませんwいきなりww

今日(も)、(クソ面倒くさい)補習なんっすよぉw;;;

いやいやw結構副音声付きましたけどw
気にせずGO(シネ

っつかホンマw補習の後、すぐ部活とかなめとるwww
過労で倒れるわww

っつ〜事で(は?)体力ためなアカンのでw
寝まs(強制終了

あ〜あw 

July 25 [Wed], 2007, 9:11
今日は・・・あれや。
うん。補習や・・・・
ほんまなんでやねん!!!
補習とか勘弁してぇな;;;;;
しかも学校遠いし!!!
中坊の電車通学の辛さは半端ねぇんだぞ!!!
いや・・・マジで;;;
変な兄ちゃん絡んでくるし;;;

ってな訳で・・・今日はもうすぐ出かけますb
くっそぉ!!!帰りにアイス買お・・・(意味不

ホンマネタ無いんで今日はこんぐらいでwwwww
ノシ

あかん!! 

July 24 [Tue], 2007, 15:29
あかん!!!
いきなり破ったでぇ!?俺www
何が毎日更新するやwww
まぁえぇわww

今日はやなぁ〜〜・・・・
ホンマ話題あらへんねんけど・・・?wwww
まぁあれだwビックリした話でもwww

タニシの卵燃やしたらペットショップの臭いになる!

・・・あれか。誰もタニシの事しらんのか!?
そらそうやろうなぁ・・・田舎の人間しかしらへんわw
タニシ言うんはなぁ〜・・・・ピンク色のタマゴ産むモンやw
ワヤキモイ;;俺はめっさ苦手や;
それのタマゴ燃やしたらペットショップの臭いになんねん!!!!
どや!?ビックリしたやろ!?

・・・あんまりビックリしてへんな。。。
絶対してへん・・・
まぁえぇねんけどなw

図ぅ描いて分かりやすくしたった!!!

絵ぇ描いて疲れたけん
今日はもう止めるわぁ

ばいばいノシ

ぉ久っすw 

July 20 [Fri], 2007, 14:25
あかんw放置しすぎた(死
そろそろ忘れられるころですw
明日から夏休みなんでぇ〜w
なんと!!できるだけ毎日更新する事に大決定w(どんだけぇw
ってか絶対続かんw続かん方に35円(何w
イヤw頑張って
続けますわwww

今日はですねぇ〜・・・・まぁ1学期最後の日ということもあって・・・
キモイ校長のつまらんくて無駄に長い話と
毎年同じ事しか言わん生活指導員の話などwww
いろいろ聞いてきましたよw

あw俺んトコロの学校の校長ねw通称切干大根w
誰がつけたんかは謎wwww
でも気に入ってるから使ってるw

最近バスケ始めましたww
そんなに本格的にじゃないんだけどw
まぁ趣味って感じでw

って事でwwバスケして疲りたwww
寝るww(強制終了(死

ついに!!! 

April 29 [Sun], 2007, 23:20
つ、ついにメガネかけましたぁ!!!!
オレンジのフレーズです♪
一部の男子にAV女優みたいと言われました;;(どんだけ〜)
わかってるとは思いますが、ふっつーの女の子です♪★♪☆
ではでは、皆様よい連休をww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinsou
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» モテ仔 (2007年08月23日)
アイコン画像たまねぎ
» モテ仔 (2007年08月21日)
アイコン画像はるか
» ん〜wwww (2007年04月02日)
http://yaplog.jp/rinsou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる