マフラー事件 

2004年11月19日(金) 23時30分
学校の帰り道〜

寒かったので2本のマフラーを3人で巻いてみました。笑

周りからみたらごっつ変な人らでしょうな。

でも暖かいから良しとしましょう。



山積み 

2004年11月13日(土) 21時22分
嶺上開花が食い散らかした後でございます。笑

店員さんも大迷惑な皿の山。

そして皿の上に置かれたパンシロン。

嶺上開花はケーキ大好きっ仔の集まりやったり。



なんとか成功したみたい 

2004年11月06日(土) 23時33分


今日ゎライブ大成功でしたっ★☆

歌詞とかギリギリまで

覚えられへんかったりして、

一時はどうなるかと思ったけど

何とか成功♪p(#^∇°)q

お疲れ様でしたぁっ★☆

詳細ゎまた後日

日記&our liveのペィジにて♪

あさまっく 

2004年11月03日(水) 23時54分

朝からリベロと朝マックです。
リベロは朝マック初めてだそうで。

そしてエッグマックマフィンを食べて、
「なんかパリパリすんなぁ…」
と、文句を言うリベロ。

さらに、朝からマックシェイクを飲んで
「なんか量多かったわ、
ちょっと飲んでくれたら良かったのに」
と、文句を言うリベロ。

なんだ、あんたは朝マックが
嫌いなのかぃ?

そんな朝ですた。

なんなんですか一体 

2004年11月01日(月) 23時07分
栗の季節ですねぃ。

天津甘栗が実は大好物でしたと。

そんなわけです。

こんな個人的な写真は黒蜜的日常生活の方に載せろよ

と、つっこまれそうですが

今、CGIBOYのサーバーは何故か全然繋がりません。

苛々するので何気にこっちに載せちゃった(テヘッ爆

ピンクグレープフルーツと林檎ケィク 

2004年10月30日(土) 19時09分
疲れちゃったょ〜

なかなか上出来だと思うのですが。

ケーキ作りゎ最近好きなんだな、これが。

女の子らすぃ一面もあるわけです。

今日はケーキな一日ですた。

銀座にて(?) 

2004年10月29日(金) 21時35分
銀座の苺ってお菓子です。

九郎さんから送ってもらったんだよ。

中に苺味のクリーム入ってて美味しかったぁ

東京バナナも好きやけど、

あたし的にはこっちの方が♪




(無題) 

2004年10月28日(木) 21時41分
想い出深き駅のドア

好きな人とチュウしたんだよ

その好きな人はもうあたしを

好きになってはくれないでしょうけど

べつにいいんだぃ

てぶくろ事件 

2004年10月28日(木) 10時30分
どうも。

超眠すぎの黒蜜さんです。

何でこんなに眠いんでしょうか…?

今日は大阪暖かいからかなぁ?

最近めっちゃ寒くなって、朝も起きにくいしさぁ。

リベロは手袋を作るとか言い出すしさぁ。笑


明日台風きたら更新するよ 

2004年10月27日(水) 0時00分
今日も更新できず(汗)

だって明日英語の小テストやねんもぉん!!(>_<)

なので今日も此処だけ更新。

今日は嶺上の練習がありました。

11月6日のライヴに向けて新しい曲を練習中です。

今回は選曲ミスは無いと思われ。

ノリノリで聴いてほしい曲ばっかです。

でもなぁ。

全然チケット売れないんです(;□;)えーん

お暇な人ゎ買ってくれ…みたいな。

来てくれた人に損はさせません!!

なんてね。爆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinshan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる