移転 

March 16 [Sun], 2008, 20:37
ブログ移転しました。
損失時間
お手数ですが張替えをお願いします。

約2年と2ヶ月お世話になったヤプログ様に感謝です。

            成華 凛

りふじんな、 このせかい 

March 15 [Sat], 2008, 20:37
ロックオーーーーーーーン!!←

とりあえず00に号泣でした。母親と一緒に見てました。
二人で号泣でした。私より母上が泣いてました。母上に言ったら「お前はグラハムがいるからなぁ」って言われました。
説教された時の数十倍怖かったです(待

こんばんわ☆成華です。
今日は,10年後の復活に絶叫して(特にOP)髪の毛切り行って友達と遊んで,00をみました。
00のパスワード待ち受けを撮った瞬間待ち受けに設定しました←
まじ無いだろ。悲しくなるから。

なち姉!!珠依!!オフ会のお知らせ見ました☆場所的には確実にいけます!!
問題は親の許可が下りるかなんですね;;
許可が下りたら日記にコメントさせていただきます^^

暗闇をぶっ壊せ! 

March 11 [Tue], 2008, 20:17
今日は卒業式でした!いや私は卒業しませんが(笑
卒業した方々は,ご卒業おめでとうございます^^
大変なことも多いかと思いますが頑張ってください!!
私は胸薔薇係だったので朝先輩と結構話す機会があったのですが,
今までちゃんとお話したこと無かった知り合いの先輩とか中学入ってからあんまり話さなくなった先輩と
お話できて嬉しかったです。でも,明日からはもう廊下で会うことも無くてそれを考えると凄く悲しくなりましたOrz
来年も,自分自身こういう風に思えたらいいな(∀)
あとはカラオケ行ってきました…が霧のカルネヴァーレが無くて激怒してました(笑
loop...とか,一人ぼっちの運命とか全部無かった!!超ショックさOrz
楽しかったけど(笑

現実を見ずに笑える世界なんて 

March 08 [Sat], 2008, 20:53
私が2年間作っていた思いそのものを踏みにじられた気がした
先輩の思いも後輩からの言葉も同級生との支えあいも全部全部一瞬にして崩れ去った気した
どんなに勉強頑張ってもない達成感はそこにあってそれを目指して頑張ってきたのに
全部奪われて,自分は何も出来ない。
優しい言葉を掛けてくれる先輩はもういない。慰めなくちゃいけないひとは沢山いて
独りで背負い込みすぎなのも分かってて、それでも信念は曲げたくなかった。
今まで散々嫌いって言ってきた友達とも最終的には打ち解けられるようになって
今が幸せだって少なくとも部活内では感じられるようになったのに、ここまでこれたんだから10月まで頑張ろうって思ったのにそれを踏みにじったのが講師ってどうゆうことだよ。
部員のことを一番良く知ってる面してるけど、実際部員のことを一番知ってるのは毎日一緒に頑張ってる先輩と後輩と同級生だよ。仕事があってこれないのはしょうがないかもしれない。けどだからって日常生活の中で頑張って此処まで来た私達を馬鹿にするんじゃねぇよ。
散々ぶつかり合ってきた2年生だしCLパートだけど,それ以上にこの学年のこのパートじゃなきゃ今の私はここに存在しないんだ。その大事な二年生やCLパートを侮辱するのは許さない。
文句を言っててもコンクール前には手紙を書いてくれて定演前にはそんなことなんて微塵も感じられなくなった一年生の事も一番良く見てるのは一年生同士で,その次に見てるのは私達二年生なんだよ。
自分を悪者にしたくないからって保護者を取り巻きにしようとして,顧問に言いがかりつけて。
それが講師のやることかよ。顧問への感謝をわすれずにって感謝忘れて文句ばっか言ってるのは何処のどいつだよ。
自分の言ったことに責任を持てよ。自分のやりたいことだけ子供におしつけるなよ。周りの意見をもっと聞けよ。
何のためのクラスと学年の枠を超した部活だとおもってるんだよ。何のための音楽だとおもってるんだよ。
音楽を馬鹿にしてんのはお前なんじゃねぇの?音楽をやる資格がないなんて,お前に言われる筋合いねぇんだよ

愕然 

March 04 [Tue], 2008, 20:53
あやか姉合格おめでとうございます!!合格祝いに私がギャルゲーを買いに行ってきます(待

想ったよりも前の日記から日が開いてましたこんばんは←
生きてます。今日でテストが終わりました(誰も聞いてない
テストの前々日に某ネズミの王国に行って参りました。
テストは余裕じゃないです。寧ろ切羽詰ってるというのに←
まぁ行っちゃった者はしょうがないよね、うん(待

今日は友達にギャグ漫画日和を貸してと頼んだら「一巻無いけどね」と言われました。
どうゆうそろえ方をしてるんだろう(笑
あとは違う友達にかりたBL小説が滅茶苦茶面白かった(待
お勧めです(タイトル言えよ
そして薔薇のマリアのComic2巻の発売を切実に待ってます。←
明日からはちゃんとブログ更新します。バトンも消火します!!頑張って(字違うから

【僕】を憶えていますか? 

February 17 [Sun], 2008, 20:21
朝はテンション高かったのにお昼休憩の時にイラついて音楽室のゴミ箱を蹴りました←
理由を知っている同級生及び何も知らなかった一年生ごめん(ぇ
誰も見てないけどね!!めいちゃん以外は!!
でもアレは理不尽だから私が悪いとは認めない(笑

そんな感じでこんばんわ。テスト前なんだから勉強しなさいとか言うなら私にテスト範囲教えろよこのやろーって感じの成華です。久々の2日連続更新←
連続記録は今日で途絶えそうです。何故なら明日は塾 だ か らOrz
思えば先週は普通に休みやら腹痛やらで一回も行かなかったので明日は行かないとです(ぇ
なんか最近話題が無くて困る(ぇ
今日は唯一のギアス仲間な仔とちょっとだけ語った(笑
四月が楽しみだぁぁぁ(`∀´)

【私】の矛盾 

February 16 [Sat], 2008, 20:35
毎回毎回久しぶりになって嫌になるなぁだんだんPC触らなくなってきてるOrz
視力とかは悪くなんないしいいのかも知れないけどさびしい病です←

今日の00は三木さんが素晴しく姉母私で「刹那の心を狙い撃ちしたいんだね」と会話を繰り広げてました。
なんたる遺伝家族。父親は傍観者です←
もっと時間を有効利用できるようになりたいなぁ。つか,テスト近いOrz

【彼女】は僕に微笑まない 

February 12 [Tue], 2008, 20:08
なち姉,瞳夢,あやか姉合格おめでとうございます!!
また皆で茶会やりたいですね^^☆

お久しぶりです,明日から職場体験です←
食べ過ぎておなかが痛いのは成華 凛です(笑
昨日で本館は2周年でした。でも本館はありません(ぇ
もっと機械系の出来る人間になりたいです。
早く本館を復活させたいのにこの家のPCは重たいとすぐフリーズするので5窓くらいで一個動画サイトがあるとすぐに止まります。あとTW2でも(やりすぎ
来年は,本館を持ってお祝いしたいと思います。
それ以前に学年末が近付いています。だるいです←

喪失 

February 10 [Sun], 2008, 20:32
       

【彼】の心は残虐,けれど天使 

February 02 [Sat], 2008, 20:45
自分で書いていても意味不明なタイトル(ぇ
稚尋さんの新しいICができました。想像以上に可愛くて使う機会をうかがってます。
といってもPCに触る時間が少なくて全然TW2にいけない事実←
今日は友達と遊びました!!2月は遊ぶ約束がいっぱいです(笑
P R
*About Site&Me*

●○●○●○●○●○●○●○

Site Name:夢現の夕空
    -The dreamy evening sky-
⇒自分の夢も今日という現実も
     優しい夕日で包んで

Site Master:成華 凛 -Rin Seika-
⇒我侭,小心者な義務教育八年目。
 浮き沈みが激しい今日この頃(永久的な)
 別名茅 藍枇TW系キャラブログも進行中。

Mein Site:【Cross Over】
Wj系CP(夢,オリジ)小説サイト経営中。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像花鳥風月
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月24日)