凛とサワの交換日記。 中学一緒で高校別々。

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinsawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( *´ノェ`)((リンリンリン)) 2004♪11/19,金
いやいやいや???
考えてください???
先生がアタシのコトいじめるとかありえないわけで?!
コムコムもびっくりするよ?!笑
親しみすぎて デートしてるトコみられそうになったよ?!
ってか亮馬の存在知ってるよ?!笑

ぁ やっぱダメなんすか 笑
あれが一番めんどくさくないんすけど・・・・
さなだ?!さなだなんてシカトや((´∀` ))ケラケラ
((´∀` ))ケラケラ
ムシとかさり気にひどいよね。
ってか稲園にはいつくるの??

あぁ〜サワはそんなやつだもんね 素
アタシはもっとひどいよ?アタシはやらないんだから
知ってるよね?あたしの中学時代を。
やらないってきめたらやらないんだから
ってかやるって決めてもやらないよ??
数Aだけかも 今回自信あるの 素
欠点かもねー他のやつ 素
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((サワサワサワ)) 2004♪11/19,金
先生がデカグロか…。 まぁいいじゃない。
新鮮で。素 
これぞ親しみでいいじゃない。

いなぞののスカートはダメ。 それでなくても
先生目ざといのに。 特に さなだとかさなだとかさなだとか
べつに制服できたかったらいいよ。
ひたすら無視るだけだから。ぉ

テスト無関心
いやー、関心もなにも…
今回の期末に限って次の日のテストがわからないから
勉強してない教科もある。素
ってか わかってても、朝の30分にやるほうが多い
英語Gはまず…テストの日のしかもGのテスト開始10分前
はじめて勉強した
あれは 思い出
いや けど数Tと数Aは勉強してるよ??
実らないのは数Aのみーーー。
 
   
Posted at 07:00/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((りんりんりん)) 2004♪11/15,月
ぅい。今日は学校でバカにされまくった 凛チャンですよ うぃ。

あれはひどかった。
デカクロ!!って先生叫ぶからね。
アタシは学校でいじめられてます 素

えーと稲園の制服のスカート+上は適当にしたらよかったんだっけ??
それともいっそ 塚中のスカートはいてルーズはいたらおっけなわけ?
いっそ稲園の制服で行きましょうか?ぇ
テスト同じぐらいか?
それなら都合は合うからよろしいですけど。
アタシもテスト無関心ですよ だってテスト勉というものをしませんもん。
そぉいやもぅすぐ2週間前ですな・・・・ウフ
オフ会が終わった後ぐらいには テスト勉強というものをはじめて見ましょうかね?ぉ
きっと雨が降るよ
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((さわさわさわ)) 2004♪11/15,月
こんにちは。 サワです。
とめましたね。 えぇ。 昨日書こうと思ったけど
書けなかったのはしょうがないですよね。
うん進入しにこい。 どんどん進入しにきなさい。
テストの日?? そんなのあたしが知るわけない。素
人一倍テストに無関心で一週間前に先生に言われてはじめて気づくのに。
塾の先生のほうがあたしよりも先に知ってるのに。素
んなもん知ってもあたしの役にたたない。素
12月の最初らへんって誰か言ってた。
そうか… あんたんとこいくのに制服指定なんだ…
もう めんどくさいなー。素

オフか…
きっとシフト昼に入ってると思うから
やすむとおもう。
ひとちゃんきたーーー
 
   
Posted at 08:07/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((凛リンりん)) 2004♪11/11,木
北高侵入!!(´∀`)
うん それぐらいしないとね 笑
テストの日とかね 12月1日からよ?笑
それまで待っててくださりますか?ウフ
んで 稲園侵入の件ですが
アナタのテストの日を教えなさい!!笑
で 稲園侵入するんはいいけど あれね?アタシ部活よ?笑
んでもって 今稲園ブレザー着用絶対だからね?笑
緑のブレザーきないといけないからね?ウハハ 稲園のトレードマーク 緑のブレザー((´∀` ))ケラケラ
そこんとこよろすぃく
ってか まって?北高侵入をテストの日にするんはえぇけど
アタシ部活だってば?!ってかアタシは普通に学校よ?!
サワ午前中で終わるじゃない!!笑
どないするねんアホ!!笑

ぁ 後これ伝言ね?
バカチカコから 笑
サワいつになったらCDプレーヤーとりにくるねん?!いい加減リンに預けるぞ!?ってかもぉ質屋に入れるからな?!たとえ100円ぐらいの価値しかなくても!!
やってさ♪質屋だって((´∀` ))ケラケラ
でも絶対100円も価値ないよね 笑

オフは。。。。。。
とりあえずお前のバイトのシフトが先なんじゃないんすか?!笑
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((さわサワ)) 2004♪11/11,木
うん侵入しに行きたい。 んでもって探検したい。
いついこー… やっぱテストがではやくなった日かな。
ってかリンもこないとな。 あたしの学校
テストの日にきて。笑

おふのこときめたいけど…
パソコンあける時間がない。素
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((凛だったり。)) 2004♪11/09,火
あれね もぉ諦めました ぁ
ヤプログ もぉ自動的にログインするん こっちにしといたから ((´∀` ))ケラケラ
自分のヤプログのパスワード思い出さないと・・・・素

だるぃねん!!
ってか あれね。さわさんそろそろ稲園侵入しにおいで 笑
久々に面白い事がしたくなりました 笑
ってことで ヽ(*´∀`)ノイエイ
ぁ そろそろオフのコトきめんとね。
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((サワだったりね)) 2004♪11/09,火
ダルイとかいうなって。笑
そんなんいわんといてw
書くことないって言われたら…
アタシもないです。 書くこと…ぁ
うん。
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((ぁ。)) 2004♪11/07,日
うん 特に書く事もないんだが まぁいいや。

とりあえず ヤプログ だるいじゃん!!笑
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
( *´ノェ`)((さわだしね。)) 2004♪11/07,日
交換日記変えたりもしたいお年頃。
まぁいいじゃない。 
ある意味楽しいですし。ぁ
明日の体育は頑張るぞ。
ダンスだしね。 
保健の授業は爆睡かな
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
…Sawa , 16
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.