彼氏(^3^) 

2008年02月24日(日) 3時25分

りんさんの彼氏ー☆
化粧させてみたよっ♪
ウケるでしょ(´∀`)

もっと本格的にさせたい☆

ヴィジュな男
すきだわヾ(;´Д`●)ノ

白すぎる 

2008年02月20日(水) 3時42分
携帯の内側カメラ白すぎるんですけどー△!
てか、写り悪い!
ドコモってカメラ機能悪すぎるよねっ〃てか内側カメラが悪すぎる!!

え?
写ってるものが悪いんだって?(笑)
それは承知してますよっ
(`∀´)ぷい


写メは髪ストレート
最近ストレートが似合わなくて悩んでます。
歳とると巻き髪のが似合うよーになるよね(..)


好きなモデルさんのblog見てたらこの時間だー汗
最近すきなのはバニラガールの武居梨恵ちゃん☆
年下なのに可愛すぎる!
雑誌立ち読みしてて
このコに惚れて速買いました( ^3^)/

可愛いコらぶ(´∀`)

オヤスミ

かれーし 

2008年02月19日(火) 10時10分
今日は彼氏が足怪我しちゃって病院行かなきゃだから(>_<)
りんさんもバイト休んで着いてきちゃったよー☆

大丈夫かなぁ(:_;)

このあと、ご飯食べに行ってDVD借りて引きこもる予定だよー( ^3^)/ちゅ


最近、りんさんオヤジバンドにはまっております。
渋くて素敵〜ハァト

待合室で独りは寂しいよ(..)

死んだー 

2008年02月18日(月) 12時19分
りんさん。。
生理痛で死んでました

いまはだいぶ楽☆
だけど体だるくて
何もしたくないよー△

バイト行きたくなーい
最近、お仕事したくない病にかかりまくりです▲

それでも無遅刻
無欠席なんだよー☆

えらいでしょ?


んじゃ、
お風呂入らなきゃだ〃


写メは
プレゼントで頂いた
BIGまりーちゃん☆

ふわー汗 

2008年02月15日(金) 16時06分
まじ間に合わないかとおもったよー(´・ω・`)
良かったー!!!


最近、化粧品買いました☆
このアイシャドー
一色で2300円もするの!
庶民派りんさんには
かなり高かったんだけど
色が可愛いしラメがすごい綺麗に入るから買いました☆
やっぱ高いものってそれなりにいいよねー☆仕上がりが全然違うよー☆
ビューラーも新しいのにしたら上がる上がる(笑)


ケラ聞きながらバイトいくよー

(無題) 

2008年02月15日(金) 13時44分
寝坊してしまったー
今日もなんとなく寒いね

早く春になれー(´Д`)

(無題) 

2008年02月15日(金) 12時54分
寝過ぎた(..)
いま起きた〜汗

お腹すいたあ

疲れたぜいっ 

2008年02月14日(木) 16時48分
バイトして‥
買い物して
いま帰って来ました☆

今から本命の方に
チョコケーキ作ります!
頑張っちゃうよ〜

でも、眠い

ちよこれいと 

2008年02月14日(木) 7時09分
これ
お客様から頂いた☆

ベルギーか
どっかのチョコさんらしいですヾ(;´Д`●)ノ
美味しかったよー〓

でわ、りんさん
おやすみします(..)

誰か8時に
起こして(´Д`)笑


おやーや

なんやねん。 

2008年02月14日(木) 2時08分

ねむーい。
死んじゃいまつよ。
チョコ完成☆
りん頑張りましたねー♪


今日なんか
初めて来たお客さんに
いきなり番号聞かれた
(`・ω・´)ナンカイヤ!

んな簡単に教えるかっ
あほぅー!
キャバクラじゃねーんだ
ばーかばーか(`∀´)

軽いひと嫌い△
男ならさらに許せん!
(`・3・)デナオシテコイ!!!



てか!てか!てかー!
ゆうまんカッコイー
(*´Д`)らぶ

世界で1番いいオトコ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinsan_vvv
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる