TERA やりまふ 

August 04 [Thu], 2011, 2:16
ヴェリックサーバーでやる予定。
名前はリィセで取得済みです。
ギルドはPSOFですので、昔一緒にやってた人、ぜひやるようなら声かけてくだし〜

超久しぶりに・・・ 

July 20 [Wed], 2011, 23:47
ブログを書く。
が、最近はFacebook使ってます。。。

Skypeで声かけてくれたら、Facebook名おしえますー!

いやー、久しぶりに。。。 

April 26 [Tue], 2011, 2:07
ブログかくわーw
最近はFaceBookとかやってみてるのでそっちのがメインだったり。。。

近いうちに焼肉でもやりますか。

MHP3 はじめますた 

December 04 [Sat], 2010, 22:57
とりあえず、スカイプで音声チャットしながらやってまふ。

今回は3がベースということもあって、装備のデザインが見たことあるのばかりだなあ。
変わったのでないかな・・・w

Hellgate 何気に遊べるかも? 

November 28 [Sun], 2010, 16:35
オープンベータだったので遊んで見た。

剣士は微妙だったが、銃撃系は楽しいかも?
FPS視点で出来るのもいいね。

FF14 レビュー 

October 03 [Sun], 2010, 15:28
とりあえずFF14やってみてます。

いい点はまあ、
・いろいろやれること。
・身内が居れば楽しい
・キャラはかわいい
・装備の幅が今回は広い(職業制限なし)

悪い点は
・サーバーが重い
・インターフェースがあほ(整理がないとかドンだけ)
・1週間のLV上限がある
・無駄に高いスペックを要求されてる(w

サーバーが改善されればだいぶましかな?

久々に・・・焼肉おっふっふ 

September 21 [Tue], 2010, 1:17
焼肉食べたいですね。
最近のオンゲーもみんなで情報交換したいし!

ってことで企画たてますw

10/8(金)
10/9(土)
場所はいつものところを予定。
18:00〜からでいかがでしょうか!

まあ、Blog更新してなかったので、見てなかったらちょっとショックw
そんなときは電話で回覧してね!(ぇ

ロスプラ2 やってます 

May 31 [Mon], 2010, 1:20
なんか箱の調子が悪いけど、みんなでやってまーす。
SkypeかX-Boxのrjnnまでフレ登録よろろです!

でかいAKより、HUの群れのほうが怖い今日この頃。
ヘッドショットは簡便。

とりあえず、今後の予定? 

May 15 [Sat], 2010, 0:05
5/20〜
 ロストプラネット2 + アイラ

とりあえずこれが楽しみかな?

アイラオンライン 

May 06 [Thu], 2010, 1:19
最近やるゲームが無かったので、ちょっとやってみました。
みゅみゅともやってるけど、なんとなく続けちゃう系のゲームです。

良いところは多いんだけど、システム的に微妙に古い?ところがあるので
そこをいかに改善するかがぽいんとかなー?

ってかんじです。
新鯖のルシリスでやってます・・・w
P R

■Profile■
ハンドル: 鈴
Ri-nn
suzuhime

■現在活動中のゲーム
・MHF 3鯖
光鈴 HR68

・FEZ
E鯖皿 リィセL34

最新コメント
アイコン画像ごす
» TERA やりまふ (2011年08月09日)
アイコン画像Fea
» TERA やりまふ (2011年08月07日)
アイコン画像ごす
» MHP3 はじめますた (2011年03月11日)
アイコン画像りゅーま
» 久々に・・・焼肉おっふっふ (2010年10月07日)
アイコン画像matoi
» FF14 レビュー (2010年10月07日)
アイコン画像りん
» 久々に・・・焼肉おっふっふ (2010年10月07日)
アイコン画像りん
» FF14 レビュー (2010年10月07日)
アイコン画像ごす
» FF14 レビュー (2010年10月06日)
アイコン画像かーら
» 久々に・・・焼肉おっふっふ (2010年10月05日)
アイコン画像よしねこ
» FF14 レビュー (2010年10月05日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/rinsan/index1_0.rdf