やったねw 

2006年08月24日(木) 20時48分
やったぁぁぁ
宿題があと1つになりました
しかも今日は買い物でカワィィTシャツをGET
やりましたでも、他が何も買えなかったのが残念
まぁ、いっか
あの人とのメールもたくさんできたし
ィィ1日だったなぁぁ〜〜〜
あとは、土日のキャンプが楽しみ

宿題すすんだぁぁ↑ 

2006年08月21日(月) 20時36分
今日は、昨日の旅行の疲れがでたぁぁ
午前中はほとんど寝ちゃってました
でも、まぁ疲れはとれたからいっか
それよりも今日は、読書感想文と国Bがおわったぁ
あともう少しガンバろ〜〜〜

はょ買い物いきたぃなぁ・・・

家族旅行♪ 

2006年08月20日(日) 8時23分
昨日〜今日にかけて旅行に行ってました
久しぶりの家族旅行で楽しかったです
温泉に2回入ったんですけど(昼と夜に別の場所で)
どっちも極楽でしたぁぁぁ
やっぱ温泉はィィですねw
で、晩御飯は本当においしくて
たくさん食べちゃいました
なのに、体重は減ってて
最高の旅行でしたね
あっどこにいったか言ってませんでした
山口に行ってきました
あと、1日目にはサファリパークに行きました
動物がたくさんみれて、さわれて楽しかったぁ

痛かった・・・!!! 

2006年08月17日(木) 19時41分
今日は、皮膚科でイボをやいてきましたぁ〜
はやくなくなって欲しいけど痛かった・・・
ドライアイスでやくなんておかしいよ〜〜
でもまぁ、はやくなおりますようにっっ!!

あぁ〜〜あの人からの連絡がこなくなって
2日目です
元気がでなぃよぉぉぉぉぉ
はやく連絡とりたぃよぉぉぉぉ
もぅ本当にその一言だぁぁ
まぁ、あと1日ちゃんと待ってよっと

のんびりゃぁ〜〜 

2006年08月16日(水) 19時45分
今日は1日のんびりDAYやったぁぁ
ちょっと1日無駄にしちゃったかも
でも、たまにはこういう日もあっていいかっ
また明日からガンバろっと

あぁ〜〜だんだんと夏休みの終わりが近づいている
ENJOYするでぇぇぇ

でも今日は・・・あの人から2回目の電話がぁぁ↑
まぢHAPPY
また電話でたくさんお話したいなぁっ

今日はお墓参り2!! 

2006年08月15日(火) 19時48分
今日は、ひいおばあちゃんの家にいってきました
家から1時間半くらいのところで
結構遠いのでドライブ楽しかったなっ
田舎は本当にのんびりしてて
みんなィィ人で楽しかったッッ
動物もたくさんいるみたぃ
また行きたいなっ

遊んだよん♪ 

2006年08月14日(月) 19時51分
今日は、久しぶりに友達と遊んだぁ
カラオケ2時間して、むっちゃハジけて
プリもいっぱいとって楽しかったぁぁぁ
ってかまぢでポルノグラフィティ大好きだぁぁ
最近まぢでハマってるょぉぉ
昭仁さんLOVEだぁぁぁ
でも、あの人のほうがもっと大好きっっ

夏祭りっ♪ 

2006年08月13日(日) 19時54分
今日は、地元の夏祭りだったぁぁぁ
まぢたのしかったぁ
なにより、みんなにあえたのがぅれしぃねぇ
男子とか、めっちゃ変わっとってビックリ
みんな背がのびて、カッコょくなっとったなぁ
でも、あの人のほうがカッコィィ

買い物♪ 

2006年08月12日(土) 19時56分
今日は、姉妹で買い物にいってきたぁ
気に入ったものがめっちゃ買えて超満足
誕プレも買えたしよかった
プリ、もっととりたかったなぁ・・・

宿題進んだぁ↑ 

2006年08月11日(金) 19時14分
今日ゃっと数学おわりましたぁ
ゥレシィ
でもまだ、作文3つ…キツすぎるょ〜〜
読書感想文とか無理だぁぁ
でもまぁ、ゃるしかないし、がんばるかぁ。
ぁと、先生に残暑お見舞いもかかなきゃ…

昨日めっちゃHAPPYなメェルがきたぁ
まぢゥレシィ
この調子で仲良くなれるとぃぃなぁぁ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinsakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる