2012.9.17 沖縄旅行6日目

October 01 [Mon], 2012, 15:16
今日はちゃんと飛行機が飛ぶから帰るよ〜!

でも、飛行機の時間までたっぷりあるので

プールや海でひと泳ぎしたよ!



昨日の台風の影響で波が高いから

波打ち際で遊んだよ!



海に入れなくても子供たちは

大はしゃぎだったよ^^

















また、来年も沖縄に行けるかな・・・

行けたらいいな・・・

また皆で行こうね!

沖縄大好き

2012.9.16 沖縄旅行5日目

October 01 [Mon], 2012, 15:09


今日は台風16号の影響で帰りの飛行機が欠航になってしまったよ!



だから、延泊したよ〜!

今日はやることがなかったので、

ボーリング大会〜^^

子供たちにとっては初めてのボーリングだよ。

上手にできるかな〜?



これは昨晩プライベートビーチで撮った写真だよ!



うみのお散歩も楽しいな〜!

2012.9.15 沖縄旅行4日目

October 01 [Mon], 2012, 14:47


今日は塩づくり体験に来たよ〜!



とっても熱いから気をつけて!






そらくんはね、食べてばっかりだったよw



出来上がった塩は塩せんべいにつけて食べるとおいしいよ!









塩は小さな壺にいれてお土産にもって帰れるよ!










南国フルーツが山盛りのかき氷だよ。

ふわふわでとってもおしかった〜!



おかわりしたかったなw



ホテルに帰ってシャワーを浴びて、

夕食だよ〜!



今晩はホテルで食べたよ!



ケーキもたくさん種類があって迷ってしまうよ!



食後はラウンジで生演奏を聴きながら

カクテルを飲んだよ



子どもたちはパイナップルジュースとオレンジジュースだよw

お姉さんの歌声とピアノ演奏にうっとり

2012.9.14 沖縄旅行3日目

October 01 [Mon], 2012, 14:25
はいさ〜い!

今日は、ちゅら海水族館とエメラルドビーチで遊ぶよ!



海、とっても綺麗だよ〜



ちゅら海水族館の隣にあるエメラルドビーチだよ〜

朝から泳いだよ!



泳いだ後は、ちゅら海水族館へ!



1年ぶり〜^^

ジンベエザメやマンタに会いたかったよ〜w












沖縄そばを食べて腹ごしらえ。

何度食べてもおいしい〜^^



みんなで記念撮影だよ。



おきちゃん劇場でイルカショーを観たよ。

やっぱり濡れるのね・・・

ここへ行くには着替えをたっくさん持っていってね^^;






気持ちいい〜@@

暑い日には、最高だね。



ここでも記念撮影だよ^^

20129.13 沖縄旅行2日目

September 22 [Sat], 2012, 15:00


ホテルで朝食を済ませたら、プライベートビーチへGO!!

めっちゃきれい〜

もうたまらんね〜

熱帯魚たちがすぐ近くを泳いでるよ!

潜ってみると、足をつつかれちゃったよ^^



天気もいいし最高



ランチはA&Wのハンバーガーたべたよ!

ボリューム満点だったけど、ぺろりと食べたよ^^

凛ちゃんお気に入りのなごパイナップルパークに行ったよ!

パインも食べ放題でそら君がめっちゃ食べてたwあはっw

去年買ったジュースがすごくおいしかったので、

今年もジュースとパインケーキを買ったよ。

子どもたちは、初めて海ブドウを試食して、はまったみたいw

海ブドウ1パック1,000円を買わされちゃったw



帰り道にお菓子御殿にも寄って、早めのおみやげをゲットしました〜!



夜のディナーは、かりゆしビーチホテルでのバーベキュー

海の横でサンセットを見ながらのディナーで素敵な夜を過ごしました!

こちらも食べ放題でおいしかった〜

あ〜、もう帰りたくない!!!


2012・9.12. 沖縄旅行1日目

September 22 [Sat], 2012, 14:43




飛行機が着いてすぐ、

こちらのアウトレットモール あしびなーに来たよ!

今年で沖縄には3回目の旅行だけど、初めて来ました〜^^

やっぱ暑いな〜



シーザーと一緒に初ショット



国際通りで、ひと休み



暑い日は、冷たいものにかぎるね^^



今回のホテルは、ホテル ムーンビーチに泊まるよ!

デラックスツイン和洋室(M)に泊まったよ。

和室もあってかなりリラックスできたよ^^

子供たちが走り回ってたw

さぁ、今晩は沖縄料理を食べてゆっくり寝て、

明日は海だよーーー

ひなまつりパーティー

March 04 [Sun], 2012, 15:25


今日は、我が家で雛祭りパーティー



何から食べよっかな〜と、一番食いしん坊のれなちゃんです^^



僕も撮って〜と蒼空君!撮影した後は、男前に撮れたかチェックするよw



凜ちゃん、お口にのせてるのは大好物の  イ



お雛様と撮って〜と凜ちゃん^^

一番ちっちゃいみなちゃんは動き回って

上手にとれなかったよ



見てみて〜、私の方がピース上手でしょ



違うよ〜、僕の方が上手よ〜

あ〜、とっても楽しかったよ

夜遅くまで遊んでしまったよ^^;

ママ達は、子どもたちをほったらかしで、

お酒飲んでしゃべりまくりw

たまにはいいよね〜

see you

2歳のお誕生日・蒼空君

February 29 [Wed], 2012, 20:31
  

  





蒼空君、2歳になったよ!11月7日だけどね^^;

2歳のお誕生日会の時だよ^^

お誕生日プレゼントは、トミカの『やまみちドライブセット』でした!

去年、おじいちゃんに買ってもらったトミカの『高速道路にぎやかドライブセット』と

組み合わせて一緒に遊べるよ!

トミカの自動車も20台くらいに増えて大喜びでした。

お誕生日ケーキにクッキーで作ったお菓子の家には、

蒼空くんの名前入りなんです^^

お誕生日会には凜ちゃんも大はしゃぎ

みんなでおいしくケーキを頂きました〜イェイ、ィエ〜イ









ちゃ〜んと、お菓子のおうちを食べたよ^^次の日にねw

see you

運動会

February 27 [Mon], 2012, 13:02



















パパとおばあちゃんと蒼空くんと4人で応援に駆けつけました^^

10月やったけど、めっちゃ暑かった〜!

子どもたちも汗だくで走り回ってましたよ^^

ドラえもんの音楽で入場行進してる時、一生懸命、年長クラスについていこうと、

手を大きく振って行進してる姿を見て、ほんま成長したな〜って感心しました。

モリモリは、ちょっとうるうるしてたよ

かけっこも演技も体操も玉入れもすごく楽しんでやってたよ^^

凜ちゃん、めっちゃかわいかった〜

最後の競技の年長クラスによるリレーは、

各クラスのお母さんたちの応援が熱が入ってて、ものすごかった

激しかったわちょっと怖いで

でも、凜ちゃんも来年は年長さん!

モリモリも応援に力を入れて頑張りマス!

沖縄旅行4日目

February 27 [Mon], 2012, 12:51
だいぶ、更新をしていませんでした

沖縄旅行も4日目を書き忘れて・・・

更新が遅れた理由は、ちょっとした製作の仕事を始めまして、はい。

まだまだ軌道に乗っておらず、乗ってないというか全くでして・・・トホホです













4日目も飛行機に乗るギリギリの時間まで、海で泳ぎ続けました^^

お昼はホテルのバイキング

あ〜、今年も沖縄旅行の計画をもうすでに立ててます!

また夏にいいお話ができるといいな^^



いっぱい画像がたまってるんです。

またちょくちょくブログを書きます!

See you

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリモリ
  • アイコン画像 誕生日:1977年5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
にほんブログ村 子育てブログへ ↑ここをポチッとしてみる?
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
にほんブログ村 子育てブログへ
最新コメント
アイコン画像きょん
» 2012.9.17 沖縄旅行6日目 (2012年12月03日)
アイコン画像モリモリ⇒ぱんだちゃん
» あいちゃんち (2010年08月04日)
アイコン画像ぱんだ
» あいちゃんち (2010年08月03日)
アイコン画像モリモリ⇒あやちゃん
» あいちゃんち (2010年07月31日)
アイコン画像aya
» あいちゃんち (2010年07月30日)
アイコン画像モリモリ⇒だんごちゃん
» 生後7ヶ月 (2010年07月06日)
アイコン画像だんご
» 生後7ヶ月 (2010年07月06日)
アイコン画像モリモリ⇒ぱんだちゃん
» ひこうき〜 (2010年05月25日)
アイコン画像モリモリ⇒だんごちゃん
» ひこうき〜 (2010年05月25日)
アイコン画像ぱんだ
» ひこうき〜 (2010年05月25日)
http://yaplog.jp/rins_room/index1_0.rdf