うふふふ 

2006年02月12日(日) 10時15分
久しぶりに描いてやるよ・・・・・アハッハアハハ
ひれ伏せ!愚民ども!
・・・嘘です。はいい。

なんかびっくり超びっくりでしたのですが
なんかヤフーに登録されてるよ。
62番で引っかかってたよ?

ていうか来たの誰だよ・・・・・orz

もすかうのCDやっほい。

めろぱ 

2005年10月31日(月) 19時40分
最近覚えた言葉一覧
■送れる
■誕生
■メール
■送る
■へる
■贈り物
■吹き込む
■さくら
■唯
■心
■はまる
■澪
■あげる
■虜
■ねこ
■根
■お茶
■暖かい
■からい
■最初


最初の前はなんだったんだろ

ガラスの階段が きみのようで ぼくのようで 

2005年10月31日(月) 19時23分
さて。ブログ変えようかと思います。

教える人は限定するとおもいます。思います。

いま手にある 一輪の花 それはきみへの贈り物 

2005年10月30日(日) 0時22分
へーい。こっちょの誕生日すぎちまったよ。
ふぉふぉーいハロウィイイイイイイイイイイイイイイイインだよ
ハイ、みんなでいっしょにハロゥィン〜♪

兄やー
メール送れなくてごめんよ。
今から送ったら迷惑かなと・・・

ま、送るけど。

送りました。うへい。ヒャッハイ。

あー眠い。

おやすみなし。

P.S
メイプル飽きてきた


これが、りあの性格。

ブログとメルアドとか変えようと思います。ごめんね。

心の無い 君 心を今 吹き込んであげようか。 

2005年10月26日(水) 22時53分
最近自分で詩つくってますね。うぇい。

MS、ちょっとはまったーキャー。
さくらで唯澪っつーきゃらで・・・。
あんず・・・だったけな。それでNotusってキャラで、スイスィィィと。

・・・つかれた。

君を逃さないように 虜にするために 今此処で仕上げをしよう。 

2005年10月25日(火) 22時41分

・・・なんだろ。



        いぬ              ねこ



てきとうにぐちゃっと。


そうそう。MSしようかと思います。
あ、モビル・・・とか思った人。叩くよ。
メイプルストーリーです。根糞の。(根糞、ここではNEXONのことですよ。)
ああ、ただね。初心に還るだけですよ。あれで何回も苦労して・・・(すんすん。

まぁ、やめてからかなりたつので、少しは良くなってるかなぁと。
でもやっぱり好きなのはある一定のゲーム(・・・

たまーにMSしようかなとかおもいます。
はまったらどうしよう。
ありえないけど。
無駄にリアルマネーをゲームマネーに変えて、ゲームのモノに使うのが嫌。

ではでは。

兄ちゃん。明日来るんだぞー・・・。(凹

震えたあなた もっと見せて。 

2005年10月25日(火) 22時26分
んー、つかれました。

僕のところのちびはゆ。

魔法使いです。ハロウィン。

南瓜。ハロウィン

犬。・・・犬?ハロウィン。

少々真面目に描いた。


これ以上は無理っていわれたよばか。

つつつつ。 

2005年10月24日(月) 23時27分
つかれたよ。
1時間前に昨日来たちびっ子犬にミルク・・・・
かなりつらいです。うん。
ミルク余ったんです。

母親のあずきちゃんにあげちった☆(ぁ
あずきちゃんすごいんだよ。
かなり速いスピードで飲むんだ。

7匹の育成。がんばれよー・・・。

ぶち2匹と黒と様々な模様の犬5匹。
1匹だけ母親ににたわんこがいるんでーす。
かゎぃぃゎ。

あーつかれた。
明日ー・・・

暇ですね。
兄やのお家で遊びたいよ、にゃーん。

つかれました。寝ます。ふふぉふぉーいい。

もけもけ 

2005年10月20日(木) 22時20分
もけーっ!!

蓮です。多分?

んーと、夜は冷えますね。皆、暖かくして寝ろ。
神奈木の兄やの家いってきました。きゃっはーい。
たのしかったよ。7時近くまでいた。芋たべたからさ。
薄味コーヒー。あれはおいしかった。最初お茶の味した。
サツマイモよりジャガイモだろ。いや、どっちもすきだ。
最近帰りが遅いので
親が心配してます。もち、文化祭のコトだと言い張ってます。
裏はちゃいます。あはっ・・・。
楽しかったよー。神奈木の兄やの家の子供に歓迎されちゃったよ。

あら、良い子はもう寝る時間じゃないですか。
ばーか。蓮は良い子じゃないので12時まで勉強します。
もち、宿題。

テストやべー。
なんていうか。
れいちゃーん。
もう、学校行くときにててててってついてくるの可愛すぎる。
でもれいちゃんまだ完治してないんだよね。皆に見せたらきっともらわれちゃう。
もらわれたら元気に育てよ。

れいちゃんは、れいちゃんで、れいちゃんしか通用しない。
ちなみに、おすわりは少し。
「れい、おすわり。」っていったら、ちょこんって。
手がひざの上にあると、下ろして、ちょこんって座るんだよね。

あー、かわいい。ご飯あげたらペッてされたよ。
明日はホットケーキ作るからな。ちゃんと食えよ。肉ついてないんだから。

うーちゃんみたいなのになるとこまるけどね。
続き追記ね。

もきゃ 

2005年10月19日(水) 18時53分
ぎゃああああああああ?!

れ、蓮の・・・Myめろぱが!!
気持ち悪く・・・。ていうかよ。尚更逝くって・・・ヤバス。

最近覚えた言葉一覧
■多分
■はめ
■ガキ
■落ち着く
■結ぶ
■はい
■みつける
■こい
■笑う
■提供
■逝く
■差し支える
■う
■バトン
■こ
■梨
■ける
■名前
■ヤツ
■さぼる

手生えたなー。
アイスうめー(かなりの甘党です。

委員会たのしかったぜ。はるがいたけどね。ハッハーン。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» うふふふ (2006年02月28日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» うふふふ (2006年02月21日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» うふふふ (2006年02月14日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2006年02月07日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2006年01月31日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2006年01月24日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2006年01月17日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2006年01月10日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2006年01月03日)
アイコン画像BlogPetのちびはゆ。
» めろぱ (2005年12月27日)
http://yaplog.jp/rinryu_ria/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinryu_ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる