しのび

July 05 [Sun], 2009, 20:40
忙しくて集まれなくてごめす。
なんとかするっきゃない。

どんな曲つくってるかすごいきになる。
俺はこんなのきいてるよー。

ぜんそうがよい

本場メロコア

邪悪

ぼうず

かわいい

おえー

めろでぃ

このあばれぐあいよい

同い年の神

Crossfaithはマジでやばい。
らいぶめっちゃいきたい。

うきうき

July 02 [Thu], 2009, 21:56

課題がやばい。
とてつもない。

デザイン概論めんどーくせーなー!

あおひげ

May 22 [Fri], 2009, 2:12

高校のときの友達とあった。
みんなおもしろかったなー。

性格悪いところとか好きだなあ。
いっちゃいけないこというのだいすきだわー。

はぶられなくてよかた!
青髭のおっさんみたいにならなくてよかった!

Hombre Que Soy

May 12 [Tue], 2009, 21:23

つらいことからは逃げてしまえばいいよ。
はたのといまからあそんできます!

なにくおうかなあ。

えがうまくなりたい。

うんこ

April 26 [Sun], 2009, 2:41

この世のすべてがうんこだ。

うんこの何者でもないよ。

Terms of surrender

March 25 [Wed], 2009, 2:19
本当独裁スイッチがほしいかな。今。

雨、黄昏。
はすごくいい名前だと思う。

pill

March 10 [Tue], 2009, 5:31

意味なんてあるのかね。
どんな日記書いても気持ち悪く感じる。
もう駄目かもわからんね。

学生気分

March 08 [Sun], 2009, 2:10

旅行超楽しかったです。
柴田君怒るとこわい。

一番苦手な物ってありますか!?
僕はあります!

って最近思ったんですけどね。

善人。なんかいかにもお人よしって人は凄い苦手だ。
自分が申し訳なくなるのとなんか無理。
なんなんだあの善人のさわやかなオーラは。
分かり合おうとしてくるし!善人って怖い!
恐ろしい!

って新しい職場で思ったのでした。

笑顔

March 04 [Wed], 2009, 0:47
卒業しました。
日記全けししたいぜ!

うちのクラスは皆最後だし感動ムードだった。
まー感動したんだけどさー。

なんか酔っ払いはうっとうしいなあって思った打ち上げでした。
態度には少し腹が立ったけどまあ仕方ないよね。
あの皆仲良しだよね!とか言ってるくせに依然とした態度はなんなの。
まあそんなもんなんだけどさ。クラスって。

1年間楽しかったなあ。
大学だるいなー。

たかしへ。
遅くなってごめんね。

いい映画。

February 01 [Sun], 2009, 23:15

女の子とマリリンマンソンの話で盛り上がった。
世界は広いなー。

そんでもってRENTって映画を見た。
今までで一番心にどーんって来る感じの映画だった。
ミュージカルだし見やすいしねー。結構ロック調だし。
結構考え方変わると思うよ。
柴田とかカシオとかたかしとか暇だったらRENTを見るんだ。ニコニコで見れるから!
見てくれ!

眼鏡をかいまちた。
ソラニンが曲になってた。
結構すきやで。