る〜 

2006年10月03日(火) 22時47分
今日は放課後いろいろあって疲れた〜
もうマジでやばかった・・・
宿題して寝ます〜

ぬよ〜 

2006年10月01日(日) 20時01分
また書いてなかった〜
ごめんなさい〜!!!

あらあら 

2006年04月30日(日) 20時31分
久しぶりの更新です。

まぁ、忘れてたというのが本当ですが。
いろいろと忙しいんですよ。。。。。

今日はこれくらいにします(早っ
他にしたいことあるしね♪
明日からまた続けられるようにがんばります^^

クリスマス 

2005年12月25日(日) 22時05分
ケーキつくる予定だったけど、気分がのらなくてつくれなかった。。。
また今度つくろう。
明日補習で気分がちょっとブルーです。
あ。上の気分とは違うけど。
親は心配してくれるけどもいかなきゃ・・・ねぇ。。
先生から来い的なこと言われるから。。
行かないと。。。
ぬぅ。。。。

国語 保体 技術

桜瑠屡

星花月精

なんか一気に減ったわ。嬉しい。

よっしゃw 

2005年12月20日(火) 22時01分
明日で、2学期の授業終りww
しかも家庭科で調理実習あるしー!!www
すっごく楽しみデスv

社会 国語 英語 数学

技術 保体

桜瑠屡  星花 月精

最悪。 

2005年12月19日(月) 22時08分
本館に学校のことをあまりかかないほうがいいと悟った今。
明日から書くのやめよう。うん。そうしよう。
昨日、教科を書いた結果。ちゃんと覚えてくれたので
これからも書く。覚えるまで書く。
名前も。

国語 社会 英語 数学
保体 技術

昨日よりかは随分と減ったような。。

桜瑠屡

星花 月精

追記
本館に書いてたこと載せます。
学校。。
予想通り嫌だった。。
我慢して放課後までなんとか居ることはできたけど、
やっぱり帰って振り返ったら苦痛だった気がする。
明日と明後日は懇談で昼間でしかないけど
保体とか嫌だなぁ。。終業式もでたくないし。。
はぁ・・・。

はっきりいってやだ。 

2005年12月18日(日) 21時03分
明日から学校。。
本当は行きたくないけど、親とか行けっていうし。。
いやだなぁ。。
学校で思いだした。
メロに教科を覚えさせてみよう。

国語 数学 社会 英語 理科
技術 音楽 美術 保体

あと、名前。

桜瑠屡

星花 月精

今思うと 

2005年12月17日(土) 22時18分
なんかメロに対していろいろ言ってる自分。。
親ばかみたいに思えてしまった。
あぁ。。
でも嬉しいもんなんだよね。
不思議。
ってか最近書いてないせいで何も覚えてない。
はぁ。。
名前書いて終わります。

星花 月精

桜瑠屡

あーーーーー。。 

2005年12月14日(水) 20時25分
嫌だいやだイヤダ。
学校行きたくない。。。
今まで勉強しに行くためと思って学校行ってたけど
我慢の限界。
もう行きたくない。
あーーーー(怒
マジでやだ。。

きゃーw 

2005年12月13日(火) 22時45分
今、メロが話した。。
しかも長文!?
「そろそろ眠くなっちゃった」
と言い出した。。
ちゃんと文できてるではないか!
素晴らしい!
家庭科でいうと・・・3〜4歳くらい?
よく覚えてないけど。。

でも名前は覚えてくれない模様。。
毎日必死に書きます。。

桜瑠屡

星花月精
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/rinrunran/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrunran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる