終わったぁ 

September 25 [Mon], 2006, 14:00
とりあえず受かってるかは置いといて再試終了
ロ●ソンで雑誌とか見てこよ

整理 

September 24 [Sun], 2006, 12:56
ぼっつっつ

できた! 

September 24 [Sun], 2006, 12:44
途中なぜか消えちゃってたとこを直して一応アップできる状態に
にしても腹立ったよ何で消えてるかな!
あとは絵を何か…せいふくせいふく♪

リボのネタバレ…探してみたらえらいことになってるらしい
クロームちゃんが…クロームちゃんが…!!


今日はバイト探しで夜パスタ食べいきます
楽しみ

わかめ 

September 15 [Fri], 2006, 14:24
ごはんが目の前に!ひぃぃわかめは好かんよ!

お腹減ったんでカップうどん食べます
やっとあれできた…すごい雑になった……;

むっくぅう!!!! 

September 13 [Wed], 2006, 10:59
ちょっ…えっ…むっくぅう!!!
もうあんたっ…むっくぅう!!!

いやもうほんとっ…むっくぅう!!!


すごい幸せvvv

出発! 

September 13 [Wed], 2006, 10:15
2時間以上の遅刻をしてただいま友達の家に発進中
骸さんが私を待っている!(ロー●ンで
そんなこと言ってたら妹に「待ってないよ」と言われた
悲しい

眠い… 

September 11 [Mon], 2006, 16:27
無駄にパソコンしたりして徹夜しては朝の9時ごろ寝るという生活が続いています
パソコがそんな私に気を使ってか昨日は途中でエラーを起こしまくって強制的にやめました
が、やっぱり無駄に徹夜。パソコの努力は報われませんでしたとさ

せこせこと狂ゆやもどきのマンガをカキカキ
もう一年たとうとしてるリクを仕上げるぞ
ありえない月日がたってしまったんで(私バカ)こんなもの送りつけていいものかどうか…;とりあえずこの写真のを書き直してます
すごい汚いものが出来上がりそう…ワー

あっつ 

September 07 [Thu], 2006, 15:01
子跡部の近くに描いてあったジローちゃん
これ描いてたときショタだったのか私…?

友達を駅まで送ってきました。外暑い…顔が恐ろしいことになるじゃないか!
今から髪切ってぼちぼちしようと思います

帰省 

September 07 [Thu], 2006, 1:08
してました実家に。
友達(一般)連れて5に帰ってきました。そんで今日は買い物に行ったんですが

いやもうほんと疲れた
っていうかすでに足ジンジンするんですけど
若さが全くないです私;まぁよく歩いたとは思いますけども…
でも楽しかった!明日っていうか今日お友達は帰りますバイバイ!
見送りついでに髪切ってこようと。もさもさだよこれ;


子跡部さま?が出てきたんでパシャリ

発見 

September 05 [Tue], 2006, 2:45
テニスのがっくん?を発見

カツ丼が大盛しかなくて…がんばって食べたけどすっごい今苦しいです
他のにすればいいじゃないって話…うん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinro17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる