みそねちゃん卒業! 

November 05 [Sun], 2006, 5:16

みそねちゃんの卒業式でしたね…。

しっかりメイドで、甘えたくなっちゃう癒しオーラだしまくりのみそねちゃん

前日会ったとき、駅でお別れするのがめちゃめちゃ寂しかったです


あーーーでもお別れじゃないよね?ぅん・・・

くまメイドオム 

August 14 [Mon], 2006, 0:47

ちなみに、数時間しかいなかった13日浴衣ディの

もう一つの仕事らしいお仕事w

くまメイドオムライス



カチューシャ部分もタマゴでできているのがポイントです★

変形フード 

August 07 [Mon], 2006, 1:37

日曜日は、ちよのちゃん&めいむちゃんとお給任でした!

新人の「かなちゃん」にもちょこっと会っちゃいましたょ

この日はたくさんフードがでましたっ!

まずは、『おばQオムライス』

「バケラッター」が違うことは、わかっているんですっ、わかってはいるんですってばっ!

『くまちゃんカレー』



今までハートご飯しかなかったので、クマさん型も作ってみました



『うさちゃんカレー』

くまちゃんカレーのなかなかの出来に調子をよくしたりりんさん。
「よーし!次はうさちゃんだ!!!!」

あ、あれ??なんか負傷してるみたぃになっちゃったょーーーーー


失敗もあります、ごめんなさい、ご主人様・・・


ちなみにこの日もオセロ負けなしでした!ハンデアリでも★

誰か挑んで、勇者様・・・

お給任後は、めいむちゃんとお茶をしながら色々お話しました
内容はナイショ

G段ソフト 

August 06 [Sun], 2006, 1:32

土曜日は、ななちゃん&めいむちゃんとお給任でした!

この日は突発イベント「実験室!inおぎメイド」が、ひっそりと行われましたょー



さて、これはどうやったらできるでしょーか??


お給任後、

ななちゃんと一緒にG段ソフトに挑戦しましたっ!!


お、大きいぃ・・・。

A段でお腹いっぱいになりました・・・。

パイン&抹茶の組み合わせは魚介類の味がしました…




二人でこれを完食ってかなりすごいと思うっ!!

ポンデゲット! 

August 04 [Fri], 2006, 2:11

欲しかった、ポンデカレー皿と、サラダボールセットをげっとしましたっ!
(今日一日で!)



盛り付け例↓



かわぃぃぃぃ

にしても、300円で1ポイントで、合計16ポイント分・・・

さて、私は一日で、いくつのドーナッツを消費したのでしょーか?

太りますょ・・・

おぎメイド缶バッチ(超限定) 

August 02 [Wed], 2006, 0:03

おぎメイド缶バッチを作っています!!



イマイチ、機械の調子が悪くてなかなか作業が進みません・・・

予定では、6個ほど作って(一応手作りなので、大変なのです・・・)

全部違う缶バッチにする予定ですっ

もぉこれは世界に一個、レア商品間違いなしですょ!

気分で、個人的に作ってるのでw コレが最後かもしれませんょ!!

おぎファンのご主人さま、早い者勝ちです!!

(好きな、絵柄を選べるのも早い者勝ちっ!!なんせ限定たぶん6個w)

お買い忘れのないように!!

ポンデカレー皿 

July 31 [Mon], 2006, 23:49

ポンデライオンのカレー皿がめちゃくちゃほしいです!

だってライス型つきですよ?

めっちゃかわぃぃです・・・・。



こんなの集めないよ、この券ゴミにするとこだったから、やるよー。

って心の広い方がいたら、くださぃ・・・。

たぶんすんごぃ喜びます・・・。

カタカナが書けません・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 15:56
初めて樹脂粘土をゲットしたので、コネコネと遊んで色々作ってみましたょー。

好きなバンド「アサヒ」の名前ピアスを作成して、満足してたのですが、

よく見たら「アサヒ」の『ヒ』の字が反対になってました…

どおりで「アサコ」に見えると思ったょ!!!!!




もぅアフォとしか言いようがありませんねぇ…

結構苦労したのになぁ…。しょぼん…。


それはそうと、バックをピンクにしてみましたょー。でもやっぱネコにゃんで

おぎは今日もなかよちです。 

July 24 [Mon], 2006, 21:53
先日、ななちゃん、みそねちゃん、そらちゃん、めろんちゃん、りるちゃん、りりんで

プリクラを撮りましたょー。


こんなにいっぺんに集まることってなかなかないから、楽しかったです

みんなで撮ったので、分割したら小さくて、全部カメラに写せなくて残念です


持ってる中で、一番大きいやつで、

許可をいただけたそらちゃんと一緒のプリクラ載せますね
(右、りりん。左、そらちゃん)





ちなみにこれも大きかったので載せますー。
下にちょこっと写ってる、めろんちゃんには無許可ですが、頭だけだから許してね

ちなみにちなみに↓りりんの作り笑顔にもムカつかないでくださいね・・・

氷とぴょんとオセロ 

July 23 [Sun], 2006, 22:04
連続お給任、日曜日は、ちよのちゃん&ななちゃんとご給任でした

ちなみに私は間違って、一時間早く行ってしまったので←アフォ
あやめちゃん、双葉ちゃん、ゆうまちゃんにも会えました

カキ氷、最近雨続きながらも、頼んでくださるご主人様が多くて嬉しいです

二段なので、かなりキレイです
作るたび、
メイド一同「キレイーーー!!!」とほれぼれしております。

見てるだけでも涼しい、癒されます・・・



どの色の組み合わせが一番キレイか実験されてみては??

来週からはレモン味が新登場!!の予感ですょー★


ちなみにちなみに今日変形オムライスは〜(ここはやっぱサザエさん風味でお願いします)


うさちゃんぴょんオムライス



ちょっと口のとこ、シッパイしちゃったのは、ここだけのナイショです・・・


あとあとこの日はオセロ2勝2敗でした・・・・・

おぎ王者の称号がぁぁぁぁ


でも勝ったのは、全部「黒」という完全勝利でしたょ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
★お名前★ りりん
★所属★ おぎメイド
★正体★ 不明?
★属性★ 黒猫
★萌え★ 血管
★格好★ ロリヰタ
★主義★ 無敵乙女
※コメントとかあるとホントはすごく嬉しいようです
※ノラネコなので、突然更新をやめたりフラっといなくなることがあります…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる