跡部 

2007年09月24日(月) 23時35分

明日休みだにゃ−−−−
DVD祭でや、痴漢男(笑)
テラウケル
暇だわ、暇

憂鬱 

2007年09月23日(日) 18時32分

ワキワキで買ったブーツが壊れてた−
交換まで時間かかるんだって
明日からガツガツ使うつもりだったんだけどな
欲しいものがあってサニーに行ったけどないし
なんだかグダグダだな−−−
でもこんな日もあるわな

お金がないって言いつつも
服も購入−−−
コウモリプリントのTシャツ
実は目が赤いのよ、可愛いでしょ?
カーキのパンツ
横にジップがついててかなり細身に着こなせるの
カッコイイでしょ?
今年は巻物にはまりそう
アクセ付けない人だから
今年2つめの巻物
長さが最高!!!!!!!
貪欲です、自分磨きに

今やりたい事がいっぱいあるんです
今までやりたくてもできなかった
けど今は自由
やりたい事、今しかできない事やります、貪欲に
暴走しないように気をつけます
とりあえずやりたい事やりながら夢見つけます

テニミュ 

2007年09月23日(日) 6時36分

楽しかったなぁ−−
3代目メンバーの方が実はお気に入り
1番漫画に近い気がした
若いしね(笑)
今日はワキワキがいっぱいなんですなぁ
だから仕事も頑張れちゃう
出費は多いけど−−−
あ−−−かけもちしよ

梨花 

2007年09月22日(土) 21時26分

気分転換
色々変えてみ−−−−た
シャドーをブラウンに…秋ですから
手帳を新しく…まぁ心機一転という事で
なんかワキワキしてきた!!!
これから楽しい事だらけだな−−−

メレ 

2007年09月21日(金) 23時52分

帰って来てゆっくり思い出す
最高だったな−−と
メレちゃんは本当可愛くて優しくて
恋しちゃいそうになりました−−
声をかけたら気さくに話し掛けてくれて
気を使ってくれて
メレちゃんの笑顔と声に幸せをもらいました
荒木サンは最初から最後まで笑顔で
本当にやられました
午前中の撮影後の移動の時
…手紙読んだかしら?期待せずに期待しよ−−
午後の撮影前の王子スマイル
あれはヤバイ
よく気付いてくれましたわ−−
もう満足!!

過去に後悔したけどまた同じ事しそうです−−
でも欲には勝てませ−−−ん

荒木宏文 

2007年09月21日(金) 7時54分

福岡に帰ってきたよ−−
今から仕事なんて…
でも全然頑張れちゃう!!!!
昨日の荒木様を思い出したら頑張れちゃう−−−
あ−−−京都行きたい

太秦 

2007年09月20日(木) 21時31分

いや−−−最高だったよ
内心ドキドキでしたけど
素敵な人達に出会えて
いい旅になりました
みんなありがとう!!!
荒木クンありがとう−−−
あなたの事がトゥキィで−−−す!!!

渉成園 

2007年09月20日(木) 8時21分

in京都しちゃいました−−
観光もしちゃいます
天気もいいし
素敵な1日になる予感−−

京都 

2007年09月19日(水) 19時41分

行っちゃいま−−−−す
だって荒木さんに会いたいんだもんよ
ママサンとパパサンに感謝!!
じゃぁ行ってくるわ

毎日 

2007年09月18日(火) 23時01分

やっと借りれました
ミュージカルテニスの王子様side山吹
どんだけ借りてるんですか−−−
人気だな−−テニミュ
あっ今日はてんやわんやしましたが
もう決めました
京都行きま−−−−−す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤヤン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オサレダイスキ
    ・マンガ-ジャンプ
    ・恋愛-アラヤンにムチュウ
読者になる
ハタチになっても特撮ダイスキですー
オサレもダイスキ、オトメなところもあります
気軽にコメントしてくださーーーい
泣いて喜びます(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぽ
» 憂鬱 (2007年09月23日)
アイコン画像みぽ
» 早番 (2007年09月15日)
アイコン画像みほりん
» ゲキバイオレット (2007年09月14日)
アイコン画像乙女野苑子
» 801 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる