畑薙ダム

May 08 [Fri], 2009, 7:53

GWは特に遠出もせず、夫の実家が井川なので行ってきました

井川ダムよりもっと更に奥へ行くと、畑薙ダムがあります。
ものすごく高いので、下を見ると足がすくんでしまいます

子供が下をもっと見たいと言って、ぐいぐい行ってしまうので、
落ちちゃうんじゃないかとっても不安でしたが、
本人は大喜びでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたん
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・音楽
読者になる
皆様こんにちは。ピルって知ってますか? ピルは皆さんがまず思い浮かぶように、経口避妊薬です。 ですが、最近では生理不順、生理痛、月経前症候群、肌荒れ、ニキビなど様々な女性の悩みを解決してくれる画期的なホルモン剤として、日本でも内服する患者さんが増えています。 そんなピルの素敵な所をピルユーザーの一人としてご紹介させて頂けたらなぁと思っています
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinrinyuan-kou/index1_0.rdf