片眼のリン

September 01 [Wed], 2010, 13:30
普通の猫だけど、私にはべったり甘えてくる家のリンさん

2週間前のけがで、目の中に傷が入り、瞳孔がなくなっちゃった

ま、元気に走り回ってるので良しとするが、緑内障の目薬をするのは至難の業で・・・

昼寝の最中がねらい目だから、またやるぞ〜〜

この1年間

March 16 [Sun], 2008, 16:47
明日はマルチの器械だしだ。 やっと1年近くなり、手術前の緊張感が軽くなりつつある。

何度辞めようと考えたことか・・・

こんなに出来ない自分に落ち込み、空回りで自信がなくて

初めての手術室勤務がこんなに辛いとは思わなかったから。

病棟で培った経験は何だったんだろう? 何も役立たないのではというジレンマ

友達に励まされ、若いスタッフに励まされ、どうにかこうにか過ごせたのかな

ブログにこの話を書くのさえイヤだったのに、こうして振り返ることが出来るようになった。

この気持ちは、なかなか誰にでも伝えることができないけど、はき出すことも大事かなと思える。

ここで、時々はき出すことにした。 ホントは、お花日記にするはずだったのにな〜

本日始動(^^)v

October 24 [Wed], 2007, 16:19
スタートなのに、今日はかなり疲れてる…

昨夜は仕事で午前2時に帰り、睡眠3時間という状況(´Д`)

午後は仕事場もゆとりあり、3時間年休が取れた。

はぁ〜、一旦、寝よう(-_-)zz

写メールブログにしたかったけど、今日は寝る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrintoday
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinrintoday/index1_0.rdf