最近♪

October 09 [Sun], 2011, 22:48
久ぁしぶりの更新です☆☆

最近、いろ〜んな人に刺激されながら、いろ〜んな事考えたり、いろ〜んな環境や分野に目を向けたり
相変わらず、笑顔を一番愛して過ごしています


今日は大勢の人と歌をうたってきましたょ
合唱です♪♪

胸式でうたうのは久しぶりだなぁ


明日は朝から千歳に行ってきます♪
楽しみだなぁ

てとてとうたとた

September 24 [Sat], 2011, 22:05
9月22日、
無事ライブが終わり、

MCでお話した、「渡る世間は鬼ばかり」の2時間スペシャルの録画を見るべく、今日は実家に帰っておりました


思いの外面白いスペシャル
何やっちゃってくれてるんだ橋田壽賀子さん!ってもう最終回楽しみだ。。。


はてさて、ライブは、
歌は20点!

お客様が100点でした。


お客様に点数をつけるなんて、なんてぇこったですょね。
でもね、お客様の温かさ、いつもすごいんです。

だから、100点


人と人が繋がる うたはそのきっかけをくれる。

今はそれでいいんじゃないかな。


☆打ち上げ☆

September 04 [Sun], 2011, 12:23
昨晩、
先月出演させていただいたアコースティックチャリティーライブの打ち上げがありました

ジンギスカンを食べに行きましたょ


食べ過ぎたかなぁ…胃もたれする


嫌いじゃないが、しかし、お肉をあまり普段食べないので胃がびっくりしたかなぁ


んゃ、しかし美味しかったです☆
もぅあとは皆さまと団欒が楽しくて


やっぱり音楽は人と人を繋ぎますょね☆★☆★☆



大切にします!



胃もたれ寛子はこれから練習に出動
行ってきまーす

ジャスコとは☆

August 30 [Tue], 2011, 23:42
ずばり!ジャスコとは、
小樽でいうなら、「ウィングベイ小樽」みたいなところですかね


…まぁ、そこまで大型ではないのですが、

食品も、お洋服も、おもちゃも、
CDも本も買えちゃうような場所です


フードコートには、必ずって言ってもいいほど「サーティワン」っていうアイスクリーム屋さんがあって、わたしはそこの「ナッツ・トゥ・ユー」ってアイスが大好きです


わたしの住まいから自転車で10分か15分くらいの距離に一店舗ありまして、、なのでよく行くんです
それか、母の運転でぶ〜んって


と、いうわけで、

お決まりの一言、



ジャスコ恐るべしっ!

いつもの

August 30 [Tue], 2011, 15:02
はい。またジャスコだ。


うんうん

今日はお休みなのです。


わたしの休日のジャスコ率の高さ、、人並み外れてる…
んーゃ、
これが人並みなのか


今日は火曜市だから、何かと安いのですょ


チェケラ

August 29 [Mon], 2011, 22:47
少し更新が滞りました。

その少しの間、
たくさんの人に出会いました。



わたしの心は多分、普段すごく平穏で、浮き沈みとかもあまりなくて、でも、
ある時ふいに立ち止まる時があります。

立ち止まる時、すんごく歌を作りたくなるんです。

自分を知りたくて

わたしはわたしを語るより、
わたしはわたしを歌いたい。


でも、一つ言えるのは、
愛のあるセカイで呼吸が出来たなら、
音楽という「術」は なくなってしまっても 生きていける。


結局、何が欲しいんだろう。


わたしは究極に恐がりです。

あと、強がりです。



歌いたい。

晴れ、時々夏。

August 24 [Wed], 2011, 21:40
まだ、ぎりぎり夏である。
そんな札幌

わたし、髪を切りました!
ばっさり
ぶぁっさり


多分、ここ数年で一番短いです
ショートカットというか、ショートボブというか…

冬にショートにする気でいたんです。
気持ち90%くらい。
でもでも、
今回の髪型にして、なんか気が済んだかもっ

次回はどうしましょうかしら…

しっかし、ショートは好きですなぁ

続・今日は音楽の日。

August 21 [Sun], 2011, 17:46
本日二度目の更新なのさベイベ。

只今、ライブに到着☆

練習は、、充実しまくりで涙ほろり(笑)


ライブ会場は「DUCE」ってとこで、初めて来ましたょ

音楽を休んでいた数年の間に、幾つかのライブハウスが出来たらしぃ

ライブってよいね音楽ってよいね
人間って、、良いね☆☆★☆★

今日は音楽の日。

August 21 [Sun], 2011, 13:06
今日は、ライブ練習と曲作り

夜は、新しく出来たお友達のライブを見に行きます

ボーカルさんだそうな


持病により、長いことちょっぴり体調が優れず…しかしながら、空が青くてキレイだし、音楽を聴くと楽しいし(*^^*)v

昨日はママとお風呂に行ってきたっ☆★


心の中で少し、モヤモヤとメラメラが行き来する。

そんな時は信頼出来る仲間と歌うんだぁ〜ぃ


歌、上手になりたいなぁ

新曲のタイトルは、
「ありがとう。」

健康宣言!

August 20 [Sat], 2011, 11:39
もう音楽が好きで好きで好きでたまりません!

しかしながら、今の仕事も…最近じゃ少々問題勃発しまくりで大変ではありますが、職場、好きで好きで!…音楽より好きが一つたりませんが(笑)

でも、好き。

どっちも大事だから、健康じゃなきゃ、まったくやってられない!

だから、明日から秘密の健康計画を実施

そのうち、内容を明かせたらいいなぁ

健康になるんだなぁ〜わたし
P R
最新コメント
アイコン画像月白
» 最近♪ (2012年03月12日)
アイコン画像ひろちゃん
» 最近♪ (2012年03月03日)
アイコン画像月白
» 最近♪ (2012年02月24日)
アイコン画像ひろちゃん
» 最近♪ (2012年01月21日)
アイコン画像ひろちゃん
» 最近♪ (2012年01月21日)
アイコン画像ひろちゃん
» 最近♪ (2012年01月01日)
アイコン画像月白
» 最近♪ (2011年12月31日)
アイコン画像月白
» 最近♪ (2011年12月25日)
アイコン画像ひろちゃん
» 最近♪ (2011年12月24日)
アイコン画像ひろちゃん
» 最近♪ (2011年10月10日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31