ポーラーエキスプレス 

2005年01月19日(水) 0時11分
総合評価:3点
感想:まさに、クリスマス映画ですね日本語吹き替え版で見たのですが
唐沢寿明が声優をやっていたそうです

クリスマス映画なので夢がいっぱいこもっていてなんとなく大人も子供も楽しめにアニメ
映画だと思いました。また、とっても映像が綺麗で本当の人間みたいな動きをしていて感心しました

自分が、子供の頃のクリスマスに見たかった夢があふれている作品ですね

海猿 UMIZARU 

2005年01月18日(火) 23時55分
総合評価:4点
感想:泣けるシーンが何度かありました潜水士を目指す17名の青春と感動の映画でした。命を救う仕事って本当に大変です

仲間を大切にしたり愛する人を大切にしたり、いろいろ胸に響くものがありました
伊藤英明も役にぴったりでしたね〜ダイビングの練習とかしたのでしょうか?
ウォーターボーイズとは、ちょっと違う大人の男性の青春映画でしたね
泣きたい映画を見たいときには、是非、見てください結構、泣けますよ〜私は、2〜3回泣きました

僕の彼女を紹介します 

2005年01月17日(月) 22時43分
総合評価3点
韓流ブームにのって見ましたよ!女性の警官ってカッコイイですね
命がけの仕事です。

なんとなく韓国版ゴーストって感じでした。特に最後の風のシーンがゴーストに似ていましたね〜結構、泣ける映画なので泣きたい方は、見てください

rinの映画評価! 

2005年01月17日(月) 22時08分
映画タイトル:下妻物語
総合評価4点

実は、この映画私が、現在、住んでいる所のそばで撮影された映画なんですよ
結構、良く行くジャスコとか貴族の森とか出てきて笑ってしまいました!!

物語の内容も結構分かりやすく、途中に出てくるアニメが少し気になりましたが・・・
いいでしょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

土屋アンナがとってもヤンキーが似合っていてびっくりしました!!
思って以上に映画内容は、面白かったです!脇役も豪華なので是非、見てください
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinrin529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる