大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 23:21
今年もお世話になりました。
っていうほど現れませんでしたねw

でもそんななか見つけて遊んでくれた方
メール下さった方

皆様が幸せな日々過ごせます様に♪

良いお年を。

uso 

October 03 [Fri], 2008, 1:22
「この嘘つき女っ!!」
と罵られる事も無く待機しない日々を過ごしておりました。
皆様お元気ですか?
すっかり季節は秋になり急に寒くなりました。
おかげで鼻水ダラダラですよ。

取りあえず生きてるという事を証明する為に日記書いてみました。

でわ、またノシ

やっと 

March 16 [Sun], 2008, 0:57
復帰致しました。
長いこと留守になり申し訳ありませんでした。

久しぶりのBBは緊張でアレでしたが
これからはチョコチョコ出現したいと思っております。
どうか暖かく絡んでやって下さいませ。

これからもどうぞヨロシク♪

芋ねぇちゃん 

November 27 [Tue], 2007, 0:30
長らく振りです。
生きてます、かろうじてw

昨日は寝る前に「焼き芋」をたべ。
現在は「芋けんぴ」をかじりながらPCをいじくっております。

どんだけ芋好きだよっ!!

この芋娘がっ!!

と夜中に一人でにしおかすみこ風味で突っこんでおります。

そして、今腹いっぱいになって思考回路が止まりそうです。
今なら3秒で寝れます。

そんなこんなで
相も変わらずアホな毎日を送っております。

ウッ!!芋の食べすぎで気持ち悪く・・・・
そういう時は
寝るのが1番。

ということでおやすみなさ〜い。






逃亡ちゅう 

October 13 [Sat], 2007, 1:47
追いかけられてないけど逃亡中。。。

今年は結構待機したしねw

休肝も込めてちと長い事休んでます。

もうすぐ顔出すと思うので見かけたらよろしくネ。

お呼び出し♪ 

August 03 [Fri], 2007, 23:10

こんなん作りましたっ!!
もしよろしければ
ONLINE時にお呼び出しお願いいたします。

たいふ〜ん 

July 14 [Sat], 2007, 17:06
台風が来てるらしいんですが、皆様大丈夫でしょうか?
お出かけされる予定の方はお気を付け下さい。

最近はぉ酒ばっかり飲んでる毎日なんですが
待機中を見た方はきっとおかしな奴がいると思ってることでしょう。
だぁってまっすぐ座ってられやんのやもんw

こぉんな酒飲みでも良いという貴重な方いらっしゃいましたらどうか救いの手を差し伸べて下さいませ。


      

この顔にピクッと来たら遊びに来てね♪

ぎゃあぁぁぁああ 

June 17 [Sun], 2007, 1:47
エロサイト見てたらツークリック詐欺におおてもたぁ・・・涙。

ヤバいかなぁ・・・

でもメール届いてないし、とりあえず無視でいこう。そうしよう。

お手軽 

June 05 [Tue], 2007, 0:08
簡単に近況報告するブログを作りました。
何してるとか
ドコに居るとかだけしか書かないと思いますが
待機してない時暇そうだったら呼び出してください。

では皆様からのコンタクトお待ちしております♪

お気に入り 

May 15 [Tue], 2007, 23:29
最近のお気に入りです。
めちゃ飲みやすいの♪

ダマされたと思って1度お試しアレ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん♪
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

MyblogList

ライブチャット情報サイト

ライブチャット@情報「愛ni恋」
ライブチャット情報ChatLife
ライブでゴーゴー 公式ファンサイト 「55ガールズ」


出会い