ブログ移転! 

2009年12月24日(木) 23時58分
記念すべきクリスマスイヴに、ブログの移転をしますっ

ぜーんぜん更新してなかったけど・・・w

新しいブログではちょこちょこ更新していこうと思うので

たまに遊びにきてくださいなヾ(o゚x゚o)ノ


NEWブログへはこちらから


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

|冫、) 

2008年01月13日(日) 13時25分
あけおめヽ(`Д´)ノ

アイアシェッケ 

2007年09月09日(日) 18時31分
ちょーおひさしw
凛音たんどぇす。

ぜーんぜんメイポINしてない間に色々変わってたぁぁぁああ
投擲書とか10m超えてるのみてびっくり@@;
今、書とかの相場どうなってるん。。。
茶軍手売ろうと思ってるんだけど、今いくらなのかな??
ていう感じで、最近たまーにINしてたりしますっ。
ホントたまにねw

特に最近は何も無いんだけど・・・
あ、そうそう。
4月頃に頼んだチーズケーキが届いて食べたのだ♪
とんねるずの食わず嫌い王で、俳優大杉漣がおみやげで持ってきたやつ!
ドイツのチーズケーキでアイアシェッケって言うの!
テレビで放送されたもんだから、しかもおみやランキングで上位だったような…
注文が殺到して4月に頼んだケーキが8月に届いたよ@@;
ちなみに・・・
あまりにも美味しかったので追加注文しちゃった♪
次に届くのは11月です。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

げっとおおおおおおおおおおお 

2007年07月23日(月) 7時27分
多分、ほとんどの人が分からない話だけど
めっちゃ嬉しかったのでブログにうp!!


今までのユニげっと歴は

・ポックル2本
・狐杖1本
・熊剣5本
・血弓2本

そして、ついに念願の幽霊剣げっと!!!!
嬉しいいいいヾ(≧ω≦)〃

本当は52れべの地魔だったんだけど
黒熊を狩っていたら耐久198の良品熊剣をゲットしたので
急遽、両手剣戦士を作ってみたのデス。
その彼女も、今では立派に成長し幽霊剣を装備できるまでに(´;ω;`)ウッ
幽霊剣と熊剣を装備してる美女が居たら私かもしれません(マテ

なんの話?という問い合わせには対応しません(ぉぃ
ただの自己満足なので…



この青い文字はホント興奮します(*´Д`*)'`ァ'`ァ

どんだけぇー 

2007年07月13日(金) 15時36分
・・・・・。




ぎゃぁぁああああ 

2007年06月23日(土) 21時21分
久しぶりにみてみたら・・・

コレ

販売終了になってるぅぅぅうううう

あたしの大好きなバナナ味だけぇぇえええええ





ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン

ぬこぉぉおお 

2007年06月19日(火) 11時23分
またまた久々の更新。。。
なんか今はメイポが大変なことになってるようで。。。

そんな中、おいらはニコニコ動画にハマってます(*゚▽゚)ノ
何それって言われても、うまく説明できないんだけど。。。
YouTubeみたいなものですねっ
最近は、猫ちゅゎあんの動画にハマってて(*´Д`*)'`ァ'`ァ(逝け

YouTubeでも見れるんだけど
ふちゃぎとエリザベスって猫ちゃんたちがめっちゃ可愛いの><
もうね、猫好きにはたまらないよ。。。
あたしはどっちかと言ったら犬派なんだけど、この動画は萌えます。。。

ふちゃぎってトラ猫とエリザベスっていう三毛猫の成長記録なんだけど…
飼い主じゃなくても、その成長に目が釘付けでとっても微笑ましい…
沖縄に住んでる飼い主さんなんだけど
この2匹の猫以外にも15歳の長老猫ちゃんや、ワンちゃん
あとは2匹のフェレットとかいっぱい動物を飼ってるのですです。
猫とフェレットのじゃれあいとかもまた可愛い。。。
ペットが飼いたくて飼いたくてたまらなくなりました><

あーっ、癒しが( ゚Д゚)ホシィ…


ちなみにその癒される動画は↓デス。(*´Д`*)'`ァ'`ァ

ふちゃぎ物語

エリザベスたんがやってきた

ずっと未完成。。。 

2007年05月22日(火) 18時50分
結構昔に描いたんだけど、いまだ未完成。。。

ドラクエ好きなんです。
5がいちばん好きなんです。
絶対ビアンカと結婚させます。

アンチフローラ!!!!!!!!!!


やってしまいましたよ。。。 

2007年05月11日(金) 13時16分
ハーゲンダッツのドルチェ(ティラミス)食べちゃった!!!!!!

(*ノェノ)キャー

あぁ。。。ダイエット中なのに最低((o(;△;)o))
コンビニに入ったのがいけなかった。。。
ていうか、ずっとコレ食べたかったの!!!
CMでよく見るんだけどめっちゃ気になってたの!!!
あぁ。。。自分の意志の弱さにホント涙出てくる。。。

けど、アイスも涙が出るほど美味しかった!(ぉぃ
マジおすすめ!!!!ハーゲンダッツ!!!!

あたしティラミス超好きだから><
本格的だった!!
ちゃんと上にはココアパウダーのってるし
中身も、マスカルポーネ使って本格的だし
ちゃんとコーヒーリキュールをしみこませたスポンジも入ってた!
これは本物のドルチェだわ><
ただのアイスではありません!!!!!

次は、もう一種類のクレームブリュレが食べたい。。。
表面がパリッとキャラメルでコーティングされてるのかなぁ。。。
想像するだけでよだれが><

今日食べたティラミスはお昼ご飯にしました!
お昼はティラミスのみです!!
間食ではありません。
ちゃんとした昼食です!!!

以上。

今日めちゃめちゃ暑いし!! 

2007年05月09日(水) 16時31分
今日とかめちゃめちゃ暑いし!!!!
30度近かったらしいねぇぇ。。。
ホント真夏じゃん><
クーラーつけたくなるような暑さでした。
けど、我が家は夜しかクーラー使えないので我慢我慢。。。
(電気代節約のため;−;)
まぁ、ダイエットにもなるからいっか!
と思って庭に出たら、こんなものが。。。



お父さんが出したのかな。。。
こんな庭先でリゾート気分にならんくても@@;
何に使うのか分からないけど、とりあえず激写。

凛音家は5月だけど、もう常夏ハワイアンでした(意味不明
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元 白銀タケル
» アイアシェッケ (2007年09月17日)
アイコン画像
» アイアシェッケ (2007年09月14日)
アイコン画像凛音たん@管理人
» アイアシェッケ (2007年09月12日)
アイコン画像元 白銀タケル
» アイアシェッケ (2007年09月11日)
アイコン画像みさき
» アイアシェッケ (2007年09月10日)
アイコン画像凛音たん
» げっとおおおおおおおおおおお (2007年07月26日)
アイコン画像ね。
» げっとおおおおおおおおおおお (2007年07月25日)
アイコン画像元 白銀タケル
» げっとおおおおおおおおおおお (2007年07月25日)
アイコン画像みさき
» げっとおおおおおおおおおおお (2007年07月25日)
アイコン画像元 白銀タケル
» どんだけぇー (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる