お詫び。 

July 08 [Tue], 2008, 18:21
お詫びのお知らせ
この前ギャルマから苦情が来ました。
内容は「封筒が開いて届いた」ということでした。
きちんと注意しているつもりだったのですが、こういう形になってしまいました。
これからは封筒をちゃんと閉じたか確認してから送ります。
本当にすいませんでした。



毎日毎日暑いですね><
嫌になっちゃいます(×ω×;)

これから汗もかきやすくなるのでそれにちなんだ商品も出品できたらなぁって思っています☆
靴下系とか衣類とかですね☆

オークション出品中だょ☆

(●´Д`●)にゃ 

July 06 [Sun], 2008, 3:32
暑い・・・。
夜になっても暑くて寝てられない(*゚Д゚)

ジメジメするしベトベトするし( ゚皿゚)ムキィッ


そだそだ、さっきオークに再出品しました(゚д゚)ノ
白ニーソと3点setのやつ(*゚Д゚)デス
白くてロリロリなチュニックがあってそれと4点setの予定だったんですが
お気に入りだったのでチュニックはまたのちほど・・みたいな感じで保留しときますヾ(o・ω・)ノ



体系が悪いせいで可愛さが半減されてしまう・・

眠いよぉ 

July 02 [Wed], 2008, 11:38
雨が降ってると出かけられないし、天気がいいと眠くなっちゃう

この服この前買ったんだょぉ(^∀^*)ノン
158円という価格破壊だった



服を買うのは大好きだけど可愛い物を安〜く買うのがすき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜乃花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュロリ
    ・インターネット-ニコニコ動画
読者になる
よろしゅう♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント