東京帰還。 

October 21 [Tue], 2008, 21:27
昨日帰って来た
グリーン車で帰って来たけど子供を連れて遠出するほど大変な事はないよ(∋_∈)



親子そろって風邪引きなの
鼻水だらんだらん…



お土産は赤福にしたよ
あたしあんこが食べれるようになったの
大人になったでしょd(-_-*)




ひとりぼっちで名駅に佇んだら昔の事思い出した

元気かな
何してるかな

もうあたしには関係ないけど幸せになっていて欲しい

♪(・x・)从(・x・)♪ 

October 19 [Sun], 2008, 22:23
↑おひさしぶりっていう顔文字だって。
謎だよ。


なんだかバタバタしてて忙しい。
まぁほぼたれたれして過ごしてるけどね(´・ω・`)

mixiもほったらかしてる。
書くネタがありまてん。



いや、あるんだけど書く気にならん。




取り敢えず旦那さまが転職に成功。
公務員になりますた。
一生安泰ですな。
ありがとうありがとう。
捨てられないようにがむばります(笑)


明日家に帰るー
新幹線を二席分取るかグリーン車で帰るか非常に迷ってる。
朝からずっと迷ってる(笑)
なんで名古屋→東京の夜行ってないんだろう…(;´д`)


お土産にスガキヤのラーメン買って帰ろ(笑)
じゃ、おやすみ(つA`)

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 19:30
娘ちゃんが風邪引いたよ(´・ω・`)
鼻水ダラダラで苦しそうで可哀相だよ…(´;ω;`)



ご飯作るのめんどくさい。
というか、暑さでやられそう。
死ぬ。
むしろ死なせて欲しい。
アリエナイ(w゜□゜)w







ライブ行きたい。
漾さんの。
行っちゃおうかな。

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 22:06
クライマーズ・ハイ見に行った。
日航機墜落の映画。
なんか間違えてチケット買っちゃったから見るまでテンション低かったんだけど、意外と面白かったー(゜∀゜人)
演技派な俳優さんばっかりだったから、見入ってしまったよ。
久し振りに邦画で面白いと思ったよ!

むぅ 

July 01 [Tue], 2008, 14:18
残念ながら美容院には行けませんでした。
これから娘ちゃんを迎えに行きます。


王家の紋章の新刊が出てたから喜び勇んで買ったんだけど、さっぱり先に進まなくて呆れてきた。

何者かにさらわれる→キャロル死にそうになる→何とか方法を見つけてメンフィスに居場所を知らせる→メンフィス迎えに行く→イズミル王子登場→キャロルをさらう→メンフィス憤慨→キャロルがイズミル王子の元から逃げ出す→キャロル何者かにさらわれる→キャロ(ryのエンドレスループです。


どうしたのこれ。
もうさー、作者が死んじゃったのはわかったからさー、終わらせてくれよー。
テニプリくらいイライラする。



さて、帰ってケーキでも焼くかね。

ふぅ 

July 01 [Tue], 2008, 10:38
娘ちゃん初保育園。
先生に預けた瞬間にもう泣いていたよ(´・ω・`)
わかるのかねぇ。
ちょっと可愛かった。

あんまり泣かないといいなぁ。



眠くて爆発しそう。
美容院行ったらお迎えまでちょっと寝る。

ぷはー 

June 26 [Thu], 2008, 20:36
焼肉食べに行って来た。
超お腹いっぱい食べた(*´艸`*)
お店も赤ちゃんに優しい作りになってて、赤ちゃん連れが多かったよー。
綺麗だったし満足!


お腹いっぱいになったらもう眠たいから寝る。
あでぃおすあみーご!

(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 19:23
めーぷるめろんぱん焼いた。
何故かひらべったくなりましたが、味は美味しかった(*´艸`*)

眠い(´・ω・`) 

June 25 [Wed], 2008, 5:51
レンジ台とラックを買って貰ったから、一昨年から模様替えをしてるんだけどさっぱり終わらない・゜・(PД`q。)゜・
部屋が汚くてげんなりする…orz


昨日はBABY DOLLのセールに行って来たー。
可愛いのもあるんだけど、やっぱり配色が好きになれないっていうか男の子向きのが多いなーと思った。
ロンパ一枚しか買わなかったよー。



これからお弁当作って、模様替えの続きやるおp(・∩・)q

ぬふふ 

June 23 [Mon], 2008, 10:29
ベビーカー来た(*´艸`*)

今、大流行中のマクラーレン。
いまだに良さがわかりませんが、取り敢えずカラーに胸キュンwして買っちゃった☆
どピンクで満足。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rチャソ@ぷりんせす。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-比較的怖い系のサスペンスが好き。SFは苦手。アクションはものによりけり。
    ・音楽-ヴィジュアル系ってやつを好みます。トランスもサイケも好き。
    ・ファッション-姫・盛り巻き・鳥の巣・ぴんく・ふわふわ・きらきら・りぼん。
読者になる
所謂バンギャってやつ。
最近要素少なめ。
古きよき時代を愛しています。
職業は夢見るニート。
下らん毎日過ごしてます。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像みゆ
» キタ━\(T▽T)/━!! (2008年02月11日)
アイコン画像Digic
» (無題) (2008年01月02日)
アイコン画像さり
» (無題) (2007年10月29日)
アイコン画像りんりん。
» (無題) (2007年09月30日)
アイコン画像ゅずき
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像りんりん。
» (無題) (2007年09月26日)
アイコン画像みか
» (無題) (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる