あたし 

2009年05月12日(火) 21時31分
あたしーいっつも躓いて 馬鹿みたい。

でも、このままでいいんか…本気で悩む…。

違う道あるんかな…?

あー 

2009年02月19日(木) 20時27分
駄目

久しぶりの過食期にはいったわー

境界性人格障害 

2009年02月16日(月) 20時42分
あー全て面倒っ!

本当幸せもいらんから この追われる生活から逃げたくて何度も死にたいって思ってねぇ

可愛そうな人って思われたい
かまってほしい
輝いていたい
完璧以外いらない

やっぱり変われないんだわ
だからこの性格と上手に付き合っていかなきゃね

あたしのばーかぁ

こども 

2009年02月15日(日) 21時15分
本音でお話しよ

こどもほしぃなぁ…

自分から絶対離れてかないもん。あーあたしダメ駄目

もー捨てるなら捨ててー

わたし 

2009年02月14日(土) 18時35分
いつもこの時期うつの波ぃぃー
あたし友達もいないよー
本当の友達ってなんだろね?

一切の人間関係たちたいー

やり直したいー

だー 

2009年02月12日(木) 21時57分
疲れたじー

あたしゃどーしたらいーのやら(ー△ー;)
このままじゃダメなんわかっとるっちゅーにぃぃぃー

 

2009年01月26日(月) 18時53分
結局ね愛されてないんだよ
いつもそう。
兄貴 姉ちゃんには愛情
私にはとりあえずお金。
私は反抗期があったから?
兄貴はすごかったから?
姉は病気だったから?
いつもそぅ。いつも私にはお金あげとけば自分でやるやろー的な
そんなんいらんだよ。
帰ったら真っ暗な部屋が寂しかった。
誰もおらんだ。
でも言えんくない?だって家では強いワガママに生きてる私やもん。
寂しいなんかカッコ悪くて言えんくない?

だから愛情に飢えてるんかな。
それでも家族がスキって言っていたかった。うちは幸せなんやって思ってた方がいいやん。だからこんなひねくれたんかなぁ。

本当の本音って案外家族って知らないんだよね。

ストーカー 

2009年01月06日(火) 22時24分
私ストーカー行為してるかも。
怖い?手におえん?

はぁ。涙とまんないよ。
明日は忙しい日。寝よう。

うん 

2009年01月06日(火) 22時10分
わかっとる。こーやって周りから誰もおらんくなる。
自分 死ね。

束縛 

2009年01月06日(火) 21時59分
完璧束縛だし
なんも成長してない。

ねー褒めて?ちゃー褒めて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinkirin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» かわれない (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» かわれない (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» かわれない (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 頑張る (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 頑張る (2008年10月02日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 頑張る (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 、、 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» どぉして?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どこかにいきたい (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» どこかにいきたい (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる