(無題) 

2008年04月19日(土) 7時20分
たくさんの誕生日を祝ってくれた私書箱へのメール
マジで嬉しかった

最近へこんでばかりだったけど
こんなに支えてもらってる
こんなに幸せでいれることが
悔しいほど嬉しい


中にはケーキに凛と書いて載せてくれた


味はわからないけど、
すげー、気持ちが伝わった。
ありがとう

って言葉が安いけど

本当に思う。


何でそんなに優しいんだ



正直今LIVE出来てない現状が
嫌だ


でも
妥協もしたくない


変なプライドは捨てて
全てさらけ出すLIVEにするから

いつもこんなこと言ってるけど

いち人間として

悔いの残らない
LIVEをしたいから



いつもサイトやblogみてくれてありがとう(^^)


早くStageからみんなの元気な顔をみたいぜ!

久しぶりの 

2008年04月15日(火) 0時03分
blogと夜の散歩中☆

綺麗な街灯とライトを浴びた道。

この時間だから人もいなく、すごくのびのびできる(^^)


空気が澄んでる感じがするさぁ☆


もう少し遠くまで歩こう

(無題) 

2008年04月02日(水) 16時00分
色んな人からの私書箱への応援ありがとう(>_<)

焦ってる訳ではないけど、こう応援してくれると生きるパワーを与えて貰える。
体重もここ一ヶ月で七キロもやせちった。




馬鹿が増した気がする。


(笑)

(無題) 

2008年04月02日(水) 1時34分
騙す。
それが嘘

(無題) 

2008年04月01日(火) 15時04分
このblogを見た人を今日騙します。
期待してね☆

地元 

2008年03月27日(木) 15時19分
パート3

池の中の庭園

(無題) 

2008年03月27日(木) 15時13分
パート2

地元 

2008年03月27日(木) 15時12分
さくらみち

(無題) 

2008年03月18日(火) 15時14分
髪染めた(笑)
てか戻した。
気持ちもあの時まま


今日は、新しいバンドをやるための曲作り(^^)

彼(ボーカル)の声はやばく癒されるぜ!

ヨナカに報告blog書くよ(^^)



でもあいつらは元気にしてんのかなぁ?

マシンガンズ! 

2008年03月18日(火) 3時38分
1時間かけて書いてみたロゴ(笑)

意外に躍動感でてない?

ボールペン一本で書いたべ


てか完全空想の中で書いたから
何もまとまり
ありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinjoy64
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる