こんばんわんわんわん♪ 

2006年12月05日(火) 22時01分
いろいひと段落ついて、とりあえず貧乏なりんじです。
あ!ひと段落って、やらなきゃいけないことは何一つ終わってねえでごんす…
とりあえず終わったのは

・伊達クリスマスコンサートFCチケ入金


かな(まったくもっておわってねえ!)


12月にはいりました。
2日は大好きなあゆさんの舞台をぐれちゃんと観にいきました
あゆさんめっさかわゆすです
序盤の歌の、『アンタかわいい〜』の時、指を指されたのは自分かと勘違い
しているキモイスト麟侍です(きんもー)
風邪のぐれちゃんもなんだか元気そうでよかったです
おなかやばいかもなのに、ケンタ行こうって誘ってメンゴ><
コールスローを愛してやまないんだ


3日はたまきちゅんと千神半年記念でとしまえんに行ってきました
どきんこ
ふたりして寒さに弱いため、まったくもって写真撮ろうとしなかったww
でも、半年前のあの日と同じ場所に行って写真撮れたことがなにより嬉しかったです
ありがとうたまちゅん
来年もよろしくね♪
てか、激しく一日がハマーだったw
りんじ、ジュン市さんやるみたいです(ひゃっほうい念願だぜ☆)






そして…今日遅ればせながら、BBSのレスさせていただきました><
大変遅くなってしまい、もうしわけないです




はひー
おにゃのこやりたいです。
衝動にかられたら、今月どっかにひそやかに緑ので参加します

ハピバ☆ラッキーボーイ 

2006年11月25日(土) 23時37分
千石さん、お誕生日おめでとう



ケコーンしようぜ、ラッキー純情ボウイ(かえってください)



はい〜、お久々に微妙なテンションでメンゴ♪
今日はあいらぶ神尾くんなたまきちゃんと

千石さんの誕生日祝い千神デートしてきました(爆笑)

いやはや、雲ひとつない冬晴れ
明日から天気崩れるとか、なんてラッキーなんだキヨは!!!
うちらはそんなキヨの加護に守られて、今まで快適な千神ライフを
送っておりますwwwね

ま〜お写真は写メ日記のでかんべんしてもらうとしまして…
超面白かったです

『キヨはきっと、中野あたりにお住まいだよ』

という妄想をおかずに、新宿をものすんごくすんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
練り歩きましたw
もうしばらく新宿はいいや(えーあんたスペースゼロどうすんの)

まあいろいろ端折って、下調べしたお好み焼き屋さんにレッツラ
ふだんチェーン店しかいかない麟侍ですが、やばいはまりました!!!!!!!!!!
ベビースターもんじゃに大ハマり
たまちょむナイス選択だぜかなりおいしかったです♪
お好み焼きに『キヨ』って書いたし(たまちゃんが)
もんじゃで鉄板に『キヨ』って書いたし(たまちゃんが)
ケーキのプレートにも『千石さん』って書いてもらったし(たまちゃんが)




…な、なんも役にたってねーwwwww
や、お好み焼き焼きました!!!


てか、ケーキのプレートで先走るたまちゃんがどツボでした
もう、神尾くんみたいなことしちゃいやん(笑)

あとは…数々の伝説をつくったね…
新宿さん・オカマと神尾・歌舞伎町に千神ほうりこむ・青海苔千神(激萌えだぜ!)
先走り・このみ先生



かなり楽しかった
麟侍のレッスンがあるから夜にはばいばいだったけど、
また来週も会うのでよろしくです
絡めない千神、がんばろうねい




追伸:わっちは伊達チョタやりますぜ>るいとたまきさま

伊達晃二さんありがとうvvv 

2006年11月12日(日) 23時37分
伊達晃二さんに会って来ましたin大阪




詳しくは…ミクのコピーやけど追記にてvvv

生きろ飛影・・・ 

2006年11月05日(日) 21時05分
多摩蘭!!!!!!!!!!!!





ていうシュークリームがあるらしいです




こんばんわ、麟侍です。
本日は待ちに待った飛影ONLY参加してきました
なんていいますか、本当素敵だった
主催者様並びにスタッフの皆様、参加者のみなさま、
おつかれさまでした

また幽白ONLY…むしろ飛影ONLY参加したいです是非に><



本日、千神原稿で体力を奪われていた私はこっち用の本を落とし、
夏に作った本の再版だったのですが(本当に申し訳ありません)
たくさんの方々にお手にとっていただき、また、夏に来てくださった方々も
お話かけてきてくださったりして、本当に嬉しかったです
ひえむくはまだまだ描き足りないので、これはまだ描き手を上がるのは
先になりそうですww


それから、コスの方でも皆様にかまっていただけて、
久々だけどやってよかったです
た…たくさんの飛影(はなぢ)
幸せでした
たくさんの方々と絡んでいただきました〜きゅんきゅん幸せw
中でも、飛影さんと時雨さんのお二人には大変お世話になりまして…!!
本当にありがとうございます
飛影・時雨・躯が大好きなので、もう萌えっぱなしでした…


イベント自体もかなり凝っていらっしゃって、
通行証が氷泪石
なんでも主催者様のお手製とのことで、かなり素敵でちゃっかり
2個もらいました(ちゃっかりすぎるだろうが)
ゲームも本当楽しいゲームでvvvれんごくしょ〜www
景品もすごく、ものすんごく豪華でした
勝った皆様、おめでとうございます



なにはともあれ本当こんなに楽しいオンリーならば次回を期待してしまいます♪
こっそり応援させていただくことにします


お茶会参加できなくて残念でしたが(時間があればー><。)
とっても楽しい一日でした
皆様、本当にありがとうございました


じゃがんのちからをにゃめるなーw

ジーザスありがとう!!!!!!!!!!! 

2006年11月05日(日) 0時54分
とりあえずこれだけ報告!!!!!!!!!





やばい


私、伊達に会いに大阪行ってきます(しぬ)
キャンセルあった分の枠に入れました
ちょっとーーーーーーーーーーーーー
一回絶望させてから大どんでん返しなんて…!!!!!!!!!!!
ますます好きになっちゃうじゃないかー
伊達のため
明日からサツマイモ食べて空腹をしのぐ
伊達のため
明日から冷たいおみずで顔洗う
伊達のため
高いシャンプー買うの延期する
伊達のため










痩せなきゃ
OH!NON!!!!!!!!!!!
お金云々以前に大問題だわさ。。。




そして、りんじさんの派遣契約は伸びるのであった…w
















明日は飛影ONLYいってきます♪

26000ヒットまことにありがとうございますvvv 

2006年11月03日(金) 22時51分
最近まったくコップレそっちのけ(そうでもないよりんじ)ですいません><
が!!!
皆様本当にありがとうございます
おかげさまで、我が弱小電波サイトもついに26000を迎えることができましたvvv
最近へこんだりへこんだり、伊達に会えなくてへこんだり(同じ)していましたが、
私本当皆様に支えられているなvvvって想いました。
学校の関係でコスできる頻度が少なくなってきてしまいますが、
これからもこそこそとがんばっていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしく
お願いいたします
大好き(おやめ)



さてさて、今日はみんながお世話になっているんじゃないでしょうか…
某生地屋さんにて、バイトでした(爆笑)
りんさんかなり無知なので、まじ困った


…シャークスキン??
硬くてコス衣装には使わないよ


な感じ(詩ねや、雑魚店員)



てか、怒られたりクレームの対応受けるのは超慣れっこなので、
お客様が怒っててもまったく動じなかった…のが、後々伝説にww
や、りんじさん悪くないよ!値段の表示でお客様怒ってたんだよ!!
ありゃー誰だって怒るわな。不運不運☆(殴られればいい雑魚店員)


不運といえば、今日FLOでランチだったんだけど、
サラダセット頼んでもりもり食べだしたら、麟侍の
次の人から、麟侍の大好きなかぼちゃのサラダが選べるようになっていた…


客選んだらいかんぜよ、ネエチャン!!(おま…)



そんな感じで、今日一日腹式呼吸しながらもりもり働きました。
そろそろ学校でヴォイスサンプルとるので、ド緊張です。。。

今の俺は誰にも負けない〜♪ 

2006年10月31日(火) 21時06分
マイシスターユアセちゃまからいただきましたvvv
ねいさん今全盛期だよ…www



テニスの王子様バトン


□基本データ編□

1.テニスの王子様との出会いはいつ頃でしたか?

 出会いは中学生でした。
 ハマったのは今年の3月…
 遅咲き麟侍とはアタイのことだぜ!


2.好きな学校はどこですか?

 青春学園


3.好きなキャラを挙げて下さい(5人程度)

 不二周助



 鳳長太郎
 幸村精市
 白石蔵ノ介
 佐伯虎次郎
 千石清純

 ごめん、まだいる…wしぼってこうなった。


4.今気になっているキャラはいますか?それは誰ですか?
 
 不二さんちの周助さん。
 愛してるMAJIで






 そしてみんなには内緒だけど、チョタ(みんな知ってる)


5.主題歌・キャラソンの中で好きな曲を挙げて下さい(5曲程度)

 ・『Everyday』(千石清純)
 ・『瞳を閉じて心のまま僕は君を想う』(不二周助)
 ・『DEPARTURES』(せいがく)
 ・『春の青』(竜崎桜乃)
 ・『Treasure〜窓際にある風景〜』


 やばいって


□仮想編□

6.もしあなたがシングルスで試合をするとしたら、誰と試合をしたいですか?

 えええおおおうううううう
 不二周助さん!!!
 負けたらなんでも言うこと聞くっていう罰ゲームつけてハアハア(どMめ!)


7.もしあなたがダブルスで試合をするとしたら、誰とペアを組みたいですか?またどのペアと試合をしたいですか?(相手ペアは、既存ペアでなくても可)

 組むパートナー・鳳長太郎
 試合ペア・不二&佐伯

 私コートに入った瞬間に突然死する…w


8.もし編入できるとしたら、どの学校の、どのキャラと同じクラスになりたいですか?

 青春学園3−6
 もしくは
 氷帝学園の宍戸さんと同じクラス

 しねる…


9.あなたが一番仲良くなれそうだと思うキャラは誰ですか?

 えーじ
 かわゆすハアハア


10.あなたが自分を好いてくれるだろうと思うキャラは誰ですか?

 不二くんでありますように
 シューティングスターに願いをかけます
 それか、チョタ!!!!!!!!!
 『先輩!』って言われたらしんでしまうおー(詩ね)


11.あなたは、委員会に入ることになりました。誰と、どの委員会に入りたいですか?

 不二くんと生活委員会
 不二くんと学級委員会
 不二くんと文化祭実行委員会


12.あなたは体育の授業で突然倒れてしまいました。誰が、どのような介抱をしてくれたでしょう?

 不二くんが保健室まで運んでくれて、ベッドのとなりでずっと手を握っててくれるの
 もちろん、保健のセンセは出張で


13.あなたは授業をさぼって屋上にやってきました。どうやら先客がいるようですが、それは誰で、何をしていましたか?

 不二くんが(以下略)


14.あなたはある場所であるキャラを見かけました。どうやらそのキャラは何かをしているようです。さて、どこで誰が何をしていましたか?

 ラーメン屋さんで激辛ラーメンを食べる不二s(ストーカーかえれ)


15.あなたは先生に頼まれ、教材を運ぶことになりました。しかし一人では運びきれません。そこで手伝ってくれたのは誰ですか?

 チョタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 チョタがいい!!!長太郎ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2年生なのに、3年の教室まできてくれるチョタがやばい!!!


16.あなたはあることで落ち込んでいます。そんな時、誰かが側にいてくれるとしたら、誰に、どのようなことをしてもらいたいですか?

 長太郎!!!
 なんにも言わないで手をにぎにぎしてくれるだけでいいよ…ハアハア


17.あなたは寒い教室で、一人当番日誌を書いています。その時誰かやってきました。誰が何をしてくれたでしょう。

 長太郎!!!
 
 チョ『先輩、あんまり遅いから心配しましたよ…。俺も手伝います』

 って!!!!!!!!!!!

 帰りたい(かえれ)


18.あなたは少しお疲れ気味。そんな時あるキャラが何かをしてくれました。誰が何をしてくれたでしょう?

 長太郎がよしよししてくれた!
 しんでしまうお!!(しんで)


19.キャラ達をおとぎ話の世界に当てはめたら、どの話で誰が誰に当てはまりますか?(できれば、あなたも当てはめてください)

シンデレラ⇒りんじ
王子⇒不二周助
姉1⇒観月はじめ
姉2⇒跡部景吾
母⇒幸村精市
ねずみ⇒鳳長太郎
魔女⇒不二周助(爆笑)


はじめとりんじが入れ替わるとなおおいしいww


20.次にバトンを回す人は誰ですか?(人数は問いません)

 とめましゆ

ごきげんよう 

2006年10月31日(火) 20時08分
って挨拶するオトナな女の人になりたいです(うざいですりんじ)
こばわーvvv
原稿終わって、やっと一息
これでしばらくは…バイト三昧とレッスンです。
コップレはやりたいし余裕も若干できたのですが、ちょっと肉体改造させてください…
でぶすぎて本当へこんだから
次はDL3私服やる前に、たまちゅんが麟侍のダーリンをやってくださるそうなので、
久々にクララで参加します
蔵不二!!!!!!!!!
あーもえる!!!
ってか、千神以外やるのが新鮮すぎるww


てか、そうですそうなんです。
大阪いけなくなったの…抽選落ちちゃった
伊達くんに会いたかったよーーー
燃え尽き症候群みたいになってますよわたし。
会いたいー伊達君にあいたいーーー
にゃああああああああいいいいいいいうおおおおおおおおおおおお




会いたい



だけなんです。



伊達くんはいいこなんです。
GC読んで、ミュを観た限りではほんとうにいいこ!
かわいいのにどこか大人びてるんだよーイトシス



クリスマスライブはいきたいです。

これが恋かしら… 

2006年10月30日(月) 20時49分
だれか〜(だれか〜)
教えて〜よ〜
きてよ〜(きてよ〜)
今〜(今〜)



井戸の前からこんばんわ。
りんじです。
最近脳内にいろいろ情報はいりすぎてやばいんですが、
一個一個レポできなさそうなので報告。



学校始まりました
泣いても笑ってもここから先、前を見るしかありません(復習はべつね☆)
とりあえず、Vのレッスンが楽しいです
喉いためないようにがんばりましゆvvv
そして、表参道ヒルズでびゅーしてきたw
ジェラートBarがやばいです心臓に悪い…いい意味でw
毎週とはいわないが、月1ぐらいで行きそうな勢いですww
とりあえず、課題ってかやらなきゃいけない台詞2個とナレーション1個原稿
見繕ってこよう。


それから、昨日はハロインしてきました
みんなに『なんだよあれ』な感じで見られましたが、一応
HOMEstoreのグッズのギャルソンミッキの仮装でした。。。
スーベニアコインにもなってるぐらいだから、てっきりメジャーだとか
勘違いしてたよw
ハロかわいかったぐれちょむミニーかわゆす
今度イベントでリベンジだね☆
パレードのミッキがアグレッシブすぎて、おっちゃんかなりもっていかれた
やっぱ、彼じゃなきゃいやんvvv
クリスマスインも楽しみだね



そんな感じで、明日が本番のハロだけど、麟侍はすっかりクリスマスに心奪われております

クリスマスまだかしらvvv 

2006年10月25日(水) 23時02分
現在のお仕事の影響で、脳内クリスマス一色な幸せものですこんばんわ。
あんまり言うとばれちゃうのですが、きっとここでのお仕事は今日が最後だったので…


某輸入お化粧用品屋さんの新作がやばい待ち遠しいです
だって…
おっとこれ以上は。いえねえ!(充分だよりんじ)

そんな感じで、楽しいお仕事も今週はこれでおしまい☆

明日は歯医者さんとバイト探しと初登校
バイトはもうやりたいとこ決まっているので、募集をしているかどうかだね。
学校は本当緊張する…
緊張しすぎて、なんだかもげそう(笑)

そんでもって、金曜日はたまちゃまとおでいと
もとい、峰ポロ返して原稿の進行具合の探りいれて萌え語りですww
イベント以外で会うのは久々ね
しかし今月3度目になるねww

それから、土曜日は原稿あがる見込みがあればお仕事入れて、
日曜日…もしくは火曜日に大好きなミッキたんに会ってきます
今年ハロいまいちもりあがっていないみたいだが、どうしたかね???
パーティーダンサーたんはまだ健在かしら…それだけがめっちゃ不安。。。
楽しみ



最近伊達を中心に長太郎にもえすぎていてごめんなぴゃい。
コスは余裕があったら、11月女子新作だしたい…
みなさまに、本当いろんな方に
『鉄道娘かわいいよね!やる時撮らせてくださいvvv』
と言われるのですが、麟侍がカメコしたいので誰か娘やりましょう!!!
vol.3が大好きvvv