変わらないけど新生活 

2007年04月03日(火) 1時02分
大学生じゃなくなりました。もっと寂しいかと思ったら散々覚悟していたせいかなんだか大丈夫です。

まだ引っ越してないけど今日から妹と二人暮らしです。楽しくやれたらいいな。

今日しかもう時間がない!とりんりんとうちで某ゲームして遊びました。楽しかったね〜


今日でしばらく会えなくなるって実感がわかなかったです。


いつでも愚痴とか聞くし、私も口数が少なくなったらSOS出すからこれからもよろしくね。

ひとつだけ 

2007年03月30日(金) 1時25分
大切な人が遠くへ行きました。


写真を送らせて欲しいと連絡したら、結局送らなくていいとのことだったけど、しばらくたって「いつの日かください」とメールが来た。


駅のホームで涙が。
なんで今日はいい天気で夕日がきれいで、なんで余計泣かせるんだ〜…なんでこうゆう時ばっかり狙ってくるんだ〜


逆かもしれないけど。好きだったから景色もきれいだったのかもしれないけど。


諦めようとか、忘れようとかあまり思わなくなった。今はもう少し前向きな気持ちでちゃんと終わりに出来そうだ。

映画鑑賞記録A 

2007年03月19日(月) 2時33分
またまた連続でごめんなさいね。


最近見た映画です。

ハチミツとクローバー

本編のアナザーストーリー的な感じで別の面白さでした。漫画じゃ海に行けなかったのに行ったってのがいいよね。私の森田さんイメージは王子だったんだけど、ヒッピーっぽかったのが…
マンガ熟読してないから読みたいな。

さくらん

りんりんと見に行ったね〜
満員で二列目だったから首が痛いしスクリーン見切れなかったけど、綺麗な映像が大画面で見れてよかった。
あの、「笑う鬼だ」って悟るところが好きです。ところでさくらんバージョンのギャンブルが好き。

ゆれる

やっと見たよ!これ書きたいがために書いてたよ。面白かった。確かにあらゆるものがゆれてた。最後にオダギリジョーの瞳がゆれてたのが印象的でした。最後は幸せになれたのかな?
今日は色々ついてないと思ってたんだけど、いい映画を見たからチャラになりました。

邦画ばっかりでした。フラガールも見たいし。りんりん一緒に見よう♪

大人 

2007年03月11日(日) 20時06分
ヤフーの心理テストで、あなたの精神年齢とゆうのをやってみたら「思春期なんたらレベル」だった。

がーん。
浮き沈みが激しいんだって。この手の心理テストで年齢より以上なことってあんまりない気がする。

この前後輩にも悪い意味ではないけど精神年齢が高いようには見えませんと言われたし…


子供のままでいたいわけではないけれど、とりわけ大人にもなりたくなかった。


だけど落ち着きが欲しい。すぐに人の意見に左右されるし、動じてしまう。


経験は無駄になることはないと言うけど、ほんとにそうであって欲しいな。


今目の前にある色々を乗り越えられたら大人になれるのではないかと思いたいんです。
でも、それが少し寂しいと思ってしまう部分が幼いのかなあ。

ラストスパート 

2007年02月16日(金) 23時32分
最近、夜になると精神的な疲れより肩や背中のあたりがだるかったり肉体疲労で作業や勉強がはかどらない…

早く寝ようと思っても寝付きも悪く、疲れが取れた気がしない…そういや丸一日休んだ記憶もないし…

暗い、暗すぎるよ(T_T)

まーそれでも家にかえればリラックスを心がけているんですが。

それより、乾燥してるせいかいつも以上に背中とか掻いてしまってたのですが、今日鏡で背中をみたら荒れようが酷いのがショックだったんですよ!

とにかくかゆくても我慢しなきゃ!黒ずんでしまったとこは治るのかな…

そんな無茶生活も来週で一つ終わります。疲れるならやらなきゃいいやめればいいと思って、やめようと思わなかったあれこれ。もうちょっとだ。

気の持ちよう 

2007年02月11日(日) 6時43分
最近すぐプッツンきちゃう自分がいやになる。

口を開けば文句ばかり言う
些細なことにいらっとして態度にだしちゃう

前からこうだったかな

先輩に言われた
「相手を改善する気がないならその人に対する不満を言うな」

友達に言われた
「変わり時なのかもね」
↑すぐ不満を口にだしちゃう私にたいして

そうだなぁ

自分の考えに合う人ばかりなはずないし
それはそれで認めたいし

何より、いらいらをだしちゃう自分がいやだ!
みっともないよ…

そろそろほんとに大人になりどきだな
おだやかな人になりたい
やさしい気持ちで毎日をすごしたい!人にやさしくしたい
絶対そのほうが自分にもプラス

今ほとんど気持ちがイガイガしてて、どろどろしてる

浄化しなきゃ
自分がかわらなきゃ

あがががが

また新しく出逢えれば 

2007年01月29日(月) 11時23分
林檎が提供したともさかりえの曲が聴きたいと思ったら研究室の友達がちょうどその友人からコピーをもらったばかりだったり、

またまた研究室でノラジョーンズを聴いていいなと思ったら三年ぶりにアルバムが出ていたり。

音楽に関してはこれを聴けと運命が言ってるんだわと思うことがたまーにあります。

これは人についても言えないかしら。

今までも会いたい人には距離があっても疎遠になっても、会いたい意思やはたまた偶然も使って会ってこれたと思う。歴代彼氏は除外だが。

こどものおもちゃでも羽山が「死んでなければ会える」と言ってたっけな。しかしその後「死んでなくても会えなくなる時がある。それは会う必要がなくなった時」とも回想していたけど(さらに言うとその後サナと再会していたけど)。


繋がりを持ちたいと思う人とは繋がっていけるものだって考えは甘くて、これからは会いたくても会えなくなる人も出てくるのかな。。

では勉強してきます。

つよく! 

2007年01月24日(水) 15時37分
ひさしぶりにブログ書くわぁ

今は研究室で測定してます。新たな試みをしたけれど、おもしろい変化が起こらなくってがっくり

私は、そんじゃなくても思い詰めるタイプ
だから、最近、実験で心配なこと思い出しちゃったりして眠れなかったことが……………

弱い!
強くならなければ
結果を結果として受け入れられるようにならなければ


受け入れた事実を乗り越える・解決する方法を考える

それがマスター!
がんばります☆☆

映画鑑賞記録@ 

2007年01月08日(月) 1時30分
ようやく観た二本。

「好きだ、」
告白シーンは自分が告白してんじゃないかとゆうくらいドキドキしました。自分の耳が悪いのか台詞が聞き取りづらかった。
空が沢山映ってて、全部色が違うもんだなぁと思いました。


「ブロークンフラワーズ」

映像も音楽も話も素敵。最後まで謎が解けなくて煮え切らなかった〜それもまたいいのか?Mこちゃん観たんだっけ?昔知り合った色男が花を持って会いに来たらそりゃうれしいだろうなぁ。ビルマーレイが色違いのジャージをいつも着てたのが可愛かったです。


今年も月に一本は映画観たいな。時間作ろう。

おめでとう 

2007年01月02日(火) 23時14分
今日せかされたしあげちゃおう久々にPCだい

あけましておめでとうございます

六星占術で最悪と言われる3年間が終わりましたまだ1日しか経ってないので当然劇的に思考が明るくなったりすることはありませんが。
初詣には行きましたが、妹と同様におみくじは怖くて引けませんでした。

今日買い物に行って買った椅子のミニチュア(何が入ってるかわからないやつ)ではこれが欲しかったんだってやつが入ってたから、運もよしってことにしようって思った。

りんりんは元気にしてる
プロフィール
ミラ☆レ
ひろみん
お風呂とコーヒー
りんりん
アイスとふとん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 映画鑑賞記録A (2007年03月25日)
アイコン画像ひろみん
» 映画鑑賞記録A (2007年03月22日)
アイコン画像えり
» 映画鑑賞記録A (2007年03月21日)
アイコン画像ひろみん
» 大人 (2007年03月15日)
アイコン画像えり
» 大人 (2007年03月15日)
アイコン画像ひろみん
» ラストスパート (2007年02月24日)
アイコン画像りんりん
» ラストスパート (2007年02月21日)
アイコン画像りんりん
» 気の持ちよう (2007年02月12日)
アイコン画像ひろみん
» 気の持ちよう (2007年02月12日)
アイコン画像りんりん
» つよく! (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinhiromin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる