生命が芽生える 

March 04 [Sat], 2006, 15:19

ブライスにハマりました 本格的に。
もうやばいです テラ萌えです。
前から気に入っててちょくちょくメセーのアイコンにしてたりしてたんすけど。(誰も気付いてないって☆)
もうだめだぁ かわいすぎるー
ブライスちゃんにゴスロリとかさせてぇよぉ
ロリィもビシバシさせてぇよぉ
欲しくてさぁ オークション見てみたら20万余裕でしちゃうとか死ねッ☆
プチブライスなら千円くらいなんだよねぇwwウハウハ
買っちゃおうかなぁ(´∪`)
てか誰か買ってくれよ
あうあ 3000円くらいするかもしれないのね(・∀・)爆
でも1000円くらいのもあったし・・
トイザラスに売ってるらしーお
でもすぐ売り切れるらしーお
ファックオフ!

うわーん!!ブライスが欲しいよー!
プチブライスでもいいけど本格的なブライスが欲しい ガクガク

まずは携帯の待ちうけで我慢しております
キャーブライスってかんわゆーい
って思って待ちうけほっしーん
って人は100円であげますよw
嘘よ笑
まじ超可愛いから。
白い髪のパッツンなんて超可愛いのよ!
あとはぁ オレンジのゴスロリちっくな奴もかわいいし
もうーブライス萌え萌え

生まれてしまった恥じらいを 

March 03 [Fri], 2006, 15:19
しゃむい・・!
パソ子やっとると右手が寒いんすよ
マウスを華麗に動かしているからかなwwぬんぬん

そして今日もう・・
今からもりもり書いてやる。

なんか表彰式とか同窓会入会式とかぽんぽん勝手にやっとったけど

3年生を送る会で
し ゅ う く ん !
そうですよー彼ですよー
僕が出会う度にストーカーしているのはぁ
もうまじかっこよいい 顔はべつにどうでもよいだけど(べつにキモイ訳じゃないむしろ良いほうだ)
かっこいいよー くるくるまわってさー
まじさーくびがきれーなんだよねー
もうまじのどぼとけのどぼとけ
のどぼとけと鎖骨が大好きです。素
ってな感動。

そのあと卒アルがくばらりた
ゲボス。
なに俺顔パンパンなんすけど 素
ゆきの痩せたねー
っていわれました笑
そうだねぇ。あれはちょっちびっくらこいた

そんでぇ昨日先生たちがなんちゃらかんちゃらしとったねぇ
かなちゃん先生萌え笑
ビデオレターは一名まだ生きながらえていたのかとか思いつつ´v`*
マァ楽しませていただきましたね
おじいちゃん爆笑だったけども。

なんか返事 はい って言えない
二文字だから今一なぁ
俺三文字目から声でる子だもんでさあ

お勉強しなくちゃぁー
社会ワーク2ページ覚えといて
英語はリスニングちょろちょろやって文法を覚える
理科はもう根本から・・
社会は克服できたから今日から理科メインだな
えぇ 藤の花って理科とか社会とかあんまなさそ。
まぁいいや勉強しといて損はないだろう

ばんがるぞ おー

でもおぎやはぎの110番借りなくちゃ にあにあ

私ももう溜め息は漏らさない 

March 01 [Wed], 2006, 19:11
溜め息は漏らさないけどおしっこは漏れそうです

最近地理をもりもりやっております
みんなに「なんでゆきのが勉強やっとるのー?」とかいわれるけどそれ失礼だから(・∀・)笑
みんな頑張ってるんだから俺もやらなきゃね
受かったからといって自堕落な生活を送っていると俺はとことん堕ちて行くんですよ
なのでこの調子で毎日勉学に励みます*

とかいいつつコーラス見ました
はい やばいですね。
感動
泣けるとかじゃなく奇跡みたいな声に感動
映画見に行く予定だったけど面倒くさくていきませんでした
映画館であのヴォイス聞けたら死ねるお
大画面であの素敵な顔立ち見れたならばイけるお
首がながくって足がきれいできれいな髪の色で目があおくってまつげがながくってもうしんじゃうよ
今からあの主演の男の子の名前やらなんやらごちゃごちゃ調べてから歴史をもりもりやる予定
みんな受験おわったらコーラス是非見てくださいね

そして今日は卒業式の練習しましたね
おもったよりも自分声でなくてちょっとウケた ぇ
純ちゃんが3回言われてたのウケた(・∀・)
でも夢奈と「いとうゆ」まで一緒だから俺も三回いわれちゃうかとおもったじぇ
どきがむねむね
なんか俺すっげぇ声だしてうたってるからね。
そんで今日はおなかがなりまくりだったので明日はまんぷくでいかなくてはならんのだけど
下品なはなしうんこいきたくなるじゃねぇか をい

今日は案外みなおのおっぱいがあってびっくりしました。

逢いたい人に逢うこともない 

February 25 [Sat], 2006, 13:13
おぎやはぎの人体実験を見ました
ほんとはおぎやはぎの110番が見たかったのに間違えて人体実験借りちゃいました 爆
なんかおばさんがやはぎさんにあんなことをしているらしいので見たかったのです 爆
Mッ気のあるやはぎさんが見たかったの!爆
でもねぇ おぎやはぎのでてるなんちゃらかんちゃら(題名忘れたわ)ってやつもみたいのよね
ホモネタ入ってたし 爆 をい
でもキリリンも見たいんだけど
川島タソも嫌いになったわけじゃないんだし
むしろやっぱ低音ヴォイスは萌えだし

あ ゆうこりん萌えです
ほんとゆうこりん何ってくらい可愛いb

てかさぁ 蒼井そらってかわいいの?笑
でもおっぱいはどでかいっすね(・∀・)酢
でもうん やっぱかわいいやwぇ
でもすごいロリィな可愛いAV女優さんいたんだよ
白雪みお?なんだったっけ
わすれちゃったけどあの人すっごいかわいい笑

そしてもうあと六日しかないんですね・・
メッセメンバーと縁がきれることはないだろうけど
ブログの人たちも
やっぱしなぁ・・
寂しいなあああああ!
写真いっぱいとってやる。

うわああああ
俺ってば馬鹿でむかつくんだよお!ばあかっ

抜け駆けで何処へでも 

February 22 [Wed], 2006, 13:06
ぬんぬんぬんぬん
ぬ ん !

あったまがいったいyO

セデスのんだから結構らくになったほうだけどね。

今日はね
一時間目の体育で卓球やってそのあとはくるくるまわってました
なんかまわったあとの人の眼球は左右にギョロギョロしてるらしーですぜ
だからまわってみえるんだってさ
で その目がみたかったからたいきを実験台にやってもらったんすよ
す げ え
なんかピロピロピロってうごいてた
みんなも是非
でもやりすぎると気持ち悪くなるよ 僕みたいにね(ゝ∀・)⌒☆

そして昨日は誕生日だったんだよ
まなぶん家とたいきん家もお祝いだよね笑
弟くんが誕生日だからb
お母さんがケーキのやつに(わかってくれ)
ゆきのがんばって
って書いてくれてました
はい 頑張ります。素
そして亮平とまなぶが電話でぉめでとうを言ってくれました
うれしかったぞ☆

あ そして推薦うかったひとびとおめでとうさん!
だめだったひとはさ
一般で入る実力があるってことだよ!
がんばってくださいねっ☆

続きは僕の恋愛観(?)について
キモっ
と思うので読まなくてもいいかと(・∀・)素

美しい貴方の決断 

February 18 [Sat], 2006, 15:49
昨日アダルトをはじめてきいたわけですが
伊澤さんのつくった曲はツボですね
手紙はもろツボです
手紙をもりもり覚えるぞ おー

そして今ねぇ
DVDをかりまくってみまくってるわけですがね
ハイドアンドシークだっけ
おそろしいね
でも多分まぁ大丈夫
で奥様は魔女はなんか
いいね うん
恋したくなるね
で妹があたしンちかりてたけど見てない
見なくちゃw
ロボッツはねぇ なんか うん おもしろかった
赤いロボットかわいい

であとで隣人13号みまーす
勿論お母さんがかえってこないとみれませんけど!

でねぇおぎやはぎのやはぎさんにときめく俺がキモイ訳ですが!
でもときめいてしまう!
だってかわいいの!
いいよ 変態で結構だよ。
やはぎさんけっこうとしいってそうだな
しらべよーっと

愛している独り泣き喚いて 

February 15 [Wed], 2006, 19:20
バレンタインデーィキィッス ぶちゅ
無事おわりました
ぶじじゃないけど・・
義理チョコはあげませんですたw
請求されたらあげるつもりだったけど ぇ
彼氏にバレンタインとかあげてみたいよ!
すいつくん。
もらえないのは寂しいかもしんないけど
あげる相手がいなくて友チョコできゃいきゃいもむなしいものなのよ?ゎら

最近は恋情に悩んでおります
すきなのかすきじゃないのかていうよくあるパターン

過去は所詮幻想だもんなぁ

でも過去がなきゃいきていけないもんなぁー

でも過去ってつらいんだよなぁー

ひとりでなやんでばかみたいです・・

ぶっちゃけぇ
心が求めているのか
体が求めているのか

わっかりましぇーん

あ 明日推薦頑張ってね
みんなうかっちゃうよb
大丈夫大丈夫**

酒乱なら酔って吐いて 

February 12 [Sun], 2006, 19:29
携帯をさぁ
かえたんだけどかえてないんだよね
おんぼろだったから修理ってことで丸ごと変えたんだけど
なんか考えてみたらピカピカになっただけで画像全部消えちゃって着歌全部消えちゃって
なんか・・ ねぇ?
林檎ちゃん41件も画像あったのに
麒麟の画像も・・
ちゃくうたも・・ 欝
ピカピカになったからいいや・・

今日ね Dのゲキジョー見た
感動した感動した
東てるみさん?
そのあとの京都の殺人事件とかってドラマを。
うん 主婦みたいに過ごしたよ
だって暇なんだよ フィマフィマ

明日は合格発表です
ゲロる
どないせぇって もうー

あ 林檎ちゃんの画像誰か携帯に頂戴☆
今なら保存済み画像ゼロ☆
待ちうけが林檎チャソじゃなきゃ発作がおきるんです

素敵な貴方を称えます 

February 11 [Sat], 2006, 16:43
藤の入試木曜日に終わりました
もう なんだか うん

入試のいいところはね
友達の優しさに触れることができること
ママの優しさに触れることができること

本当にね
友達みんな頑張ってっていってくれたし
俺も頑張ってっていいたいよー
いうけどね 笑

ていうか発表月曜日とか泣きそふ
ぁあーんもう
磯部とかえろ たのしいもん。素
卒業しても特に磯部とは友達で居たいよー
メッセンジャーの人たちは絶対繋がるからね笑
卒業がイヤなりゆう
おーざわせんせーとはなれることー
ともだちとはなれることー
ともだちを作らないといけないことー

だああああああ

機械になっちゃいたいのに 

February 07 [Tue], 2006, 18:17
ぁああああ 
やばいやばい
まじで勉強しとらんぞ
証拠に僕はブログがんがん更新中

どうしたら勉強する気になるんすかね?

ぅーん 思ったのだけれど
きっと勉強がある程度わかっていたら問題ではないな

僕はなにもわかっていないのでぇ
基礎からやらなきゃいけないのよね
どうしてこれがこうなるのかってゆー

でもそんなことしてる時間はもはや僕にはないので

どうしよう・・
苦手克服っつったって
ぜーんぶ苦手(o´V´o)

そーいえばメル友の声に萌えました・・

最近ー
V系の音楽が聞きたいのですがツタヤいってもなかったんすけど
某バンド置くくらいならガゼット置け!アンカフェ置け!苺69置け!ドレミ團おけぇぇええええ!
雅ならおいてあるかなw

そしてえりりんから借りたシロップになんだか芸術的な絵が入っていて思わず爆笑しましたよ?
特に師匠 あれ手とか・・ ちょっとまじめにウケますた

あー勉強しよ 萎
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
言葉
アイコン画像ゆきの
» 頭が有れば (2006年02月06日)
アイコン画像スイツ
» 頭が有れば (2006年02月05日)
アイコン画像ゆきの
» 此の扉なら破れない (2006年02月04日)
アイコン画像えりこ
» 此の扉なら破れない (2006年01月31日)
アイコン画像ゆきの
» 何が悲しいと訊かれたって (2006年01月25日)
アイコン画像カンナ
» 何が悲しいと訊かれたって (2006年01月22日)
アイコン画像ゅきのちゃん
» 明くる朝当に泣き止んでいるのさ (2006年01月04日)
アイコン画像スイツ
» 明くる朝当に泣き止んでいるのさ (2006年01月04日)
アイコン画像しぃ
» 明くる朝当に泣き止んでいるのさ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる