ただいまー! 

August 02 [Tue], 2011, 21:46
懐かしのヤプログに出戻ってみようかと…
 
こっそり再開
 
しよーかな気が変わらなければ!!!

サプライズ 

December 30 [Tue], 2008, 2:11
ゆうちんゎ28日の夜長野に帰宅ー(´・ω・`)
かよゎam9:00〜pm8:00までバイトだよぉ
水野さんに
「絶対寝坊しないでね!」
「早く寝るんだよ!!」
とプレッシャーをかけられ、なんとか出勤☆笑
明日も頑張るよぉーっ!
こんな時間に寝て起きれるかちょっと心配だけど(^ω^)

ゆうちんからサプライズプレゼントもらったし、きっと明日も頑張れる
冷凍庫開けたら入ってて、めちゃびっくりした
ゆうちん大好き(><)

デート 

December 27 [Sat], 2008, 16:43
昨日ゎゆうちんと栄デート

ほりでーの無料ライブゎ結局行かなかったよ(゜∀。)笑


クリスマスプレゼントにBag買ってもらった(´∀`)
いっぱい使うね

Bagも運転も、ゆうちんほんとにありがとでした

イヴイヴ(´∀`) 

December 24 [Wed], 2008, 20:46
昨日ゎゆうちんとのイヴイヴ楽しかったぁ
でまーったりデートだけどね(´∀`)
リアル鬼ごっこ観て、ピザとケーキでクリスマス☆★
幸せなイヴイヴになりました

で今日ゎゆうちんと一緒に行って、バイト(^ω^)
まさかのバイトかよだけってゆーね(´;∀;`)
でも26日ゆうちんがプレゼント買ってくれるって言うから
明日もバイト頑張るよ!



しかし暇ー

たこパ(・∀・) 

December 23 [Tue], 2008, 2:45
ゆきちゃんゆきなげんた君ゆうちんとたこパしたぁ
画像ゎたこ焼き後のチョコ入りホットケーキ☆★
めちゃ美味しくて楽しかたよぉ(´∀`)
やっぱこぉいうのって大人数でやるから楽しいんだよね!
たこパはまりそぉ

明日ゎちょっと早いゆうちんとのクリスマスー☆
本当ゎ明日あげよぉと思ってたけど、今日プレゼントの話になったから
サプライズで、買っておいたプレゼントあげたらめちゃ喜んでくれてよかった(´∀`人)
あげるか迷ったけど、あげてよかった!
やっぱり大好き
明日も楽しい1日にしよぉね

(無題) 

December 20 [Sat], 2008, 5:58
昨日ゎ歯医者さんと美容院に行ってきましたぁ(・ω・)ノ
ずっと美容院行けなくて、プリンが酷くて最近毎日ベレー帽被ってたから
きれいにしてもらってルンルン
トリートメントもしてもらって、髪の毛生き返った(´∀`)

そんなルンルンな帰り道
ちかんにあいました(´;ω;`)
ゆうちんと電話しながら歩いてたから、最初ゆうちんかと思ったら違った
後から恐くなったけど、すぐゆうちん来てくれたから平気でいられたけど、やっぱり恐いよね(´・ω・`)
でもゆうちんがかよのとこ来る途中で犯人ぽい人を見つけて
怒鳴ったらダッシュで逃げられたらしぃ
その後もぐるぐるまわってみたけど、もぉいなかったよー
ゆうちんゎどーしても見つけてかよに謝らせたいって言ってたけど、それだけしてくれたらもぉ充分だよぉ(><。)
ゆうちん心配かけてほんとにごめんね
ほんとにありがとう
今度からゎ近道しないで広い道から帰ります(´・ω・`)

なばなの里 

December 20 [Sat], 2008, 5:26
さーずでいゎゆうちんとなばなの里に行って来たよ
初めて行ったけどめちゃキレイだったぁ(´∀`)
でもやっぱり人多くてまったりできなかったから、またお誕生日くらぃに行きたいな

でジャズちら見して帰る予定だったんだけど
かわゆなモッズコートに一目惚れしてお買い上げ(・∀・)笑
お金ないのにー
カードがあるとつい買ってしまうよね(´・ω・`)
給料日が今から待ち遠しいっ!
その前にクリスマス…
\(^o^)/

ご飯会(´∀`人) 

December 17 [Wed], 2008, 0:34
小池ゼミでご飯会
15人でマリノーっ(・∀・)
小池ゼミゎ飲めない子多いから飲み会じゃなくてご飯会なんだよ健康的

なみちゃんのサプライズお誕生日お祝いがあったり
恋話で盛り上がったり…
小池ゼミ楽し過ぎる(´∀`)
楽し過ぎて、マリノなのにガストのノリですみません
かよが他のお客さんだったら絶対イラっとするね!

そして今日ゎ昨日に引き続きまほちゃんが居候(・ω・)
明日ゎ寝坊しないで行かなきゃねー☆

双子ちあん 

December 14 [Sun], 2008, 5:49
すたっず名古屋でプリ撮れなかったからブギーマンでリベンジしたお(^ω^)

この日もぎるふぃーのニット帽お揃買いしちゃったしね
最近色まで一緒だからほんと気持ち悪いと思う(゜∀。)
まぁあんまし会わないからこそできることだよね

ほんと植松たんとの時間ゎ楽し過ぎるよー( ´∀`)
いつもありがとぉ

ふらいでー☆ 

December 14 [Sun], 2008, 5:42
すたっずの名古屋大阪に続き、3日目の金曜日ゎブギーマン☆

植松たんが大好きなゆあな君を見に行ってきたよ(・∀・)ノ
ボーカルさんのMCが相変わらずキリトみたぃで面白かった☆
植松たんが幸せそぉでほっこりでした(´∀`)
鏡ほんとによかったネ

そしてモランの物販でピカピカ光る指輪を購入
ピカピカが止まらなくて焦ったよーっ次にピカピカさせるのゎライブだね!
名古屋でライブある時ゎまた見に行きたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-蜉蝣 the studs 大佑
読者になる
最新コメント
アイコン画像植松たん♪
» 仲直り? (2008年11月23日)
アイコン画像しぶたん
» そぉいえば! (2008年11月07日)
アイコン画像うえまつたん
» そぉいえば! (2008年11月07日)
アイコン画像戒音
» はっぴーばぁすでー☆ (2008年08月01日)
アイコン画像ともりん♪
» 波乱万丈day (2008年07月29日)
アイコン画像みんみん
» 素敵なお店♪ (2008年07月21日)
アイコン画像ともりん♪
» 気づいたら (2008年06月15日)
アイコン画像ともりんx
» キャリーちゃん (2008年03月17日)
アイコン画像きゃよ
» ゆきちゃんの車に (2008年03月10日)
アイコン画像アィス
» ゆきちゃんの車に (2008年03月10日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/rinrincho/index1_0.rdf