(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 4:15
訪問人数やばいね!!
なんでだぁ?


こんなに回るとこわいすっ!!

あんにゃー 

July 16 [Mon], 2007, 1:22
ほけっとしてたら終点でしたあちゃー。

優しい時間は痛みを和らげてくださいますか。
部屋掃除しなきゃっ。

でかいみみずがいるっ!!!!!!!

すごい!! 

July 15 [Sun], 2007, 18:13
虹(´∀`)

感動!!

また雨になったよー。
私運いいなぁ。
今日終わったらともこともこ(^-^)

ライブ行きたい〜明日はちゃんとはしごできるかなぁん

ぷーっ 

July 15 [Sun], 2007, 10:03
とりあえず自分にご褒美で薬指指輪を買うのってどうなの?wwww

げらっちょ。



昨日手がプルプルした記憶が蘇ってきて恥ずかしっ!
うきうきるんるん♪

雨の日って寝れない〜。
毎日口癖のようにいわないと私するっと話しちゃうから静かにしよっと。
影で笑うなら笑えばいい。

仕方ない事。


てかまじげらっちょすぎて次会うときどーしよ。

ふむ 

July 15 [Sun], 2007, 3:28
日本大変だねぇ。


つかカウンターが今日やばい!!
いつもの…4倍

うひょーい。

無駄に鍵付き日記でも使おっかな!
ヤプログすきやねん!

下手な事はネット上で書くもんじゃないのでアナログでノートで書き記します。

ドラえもんめっちゃ下手できゃわゆい☆

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 20:27
検索かけて来たのかなぁ〜まぁ仕方ないか。


仕事ギリギリだけど間に合った良かったー

(^-^) 

July 14 [Sat], 2007, 19:26
あの子はできる子やねぇ〜♪
普通に空気読める子で素敵。

『新手の告白?』

o(^-^)o

ああ11月びっくり!!!
私も普通にいきたい!!
日武だれか一緒にいこ〜笑。


みぅちゃんちょっと10月のいつだか忘れたけどイーストいかない?笑
よしとよしと。
ともこさんもぜひ…みきさんみれるよo(^-^)o

私はゆうやさぁぁん\(^O^)/

まぁじすか 

July 14 [Sat], 2007, 16:31
電車遅れてらっしゃいますよ!!
あと30分で始まっちゃう間に合うかな間に合うかな…


今更でてきたのんびり癖を治さないとっ!!

やばすやばす〜 

July 14 [Sat], 2007, 16:10
まったりしすぎたよ!

手紙もなんも書けてない…今回は諦めますか…『知ってた?私こーちゃんファンなんだよっ』って今日ちゃんというからっ♪



また振り出しに戻ってる。
他人は見るな自分をみろ。

 

July 14 [Sat], 2007, 15:43
そういえば昨日高校時代の私の夢が叶ったんだ〜。

カラオケで某歌を歌ってもらうっていう…笑
ささやかな夢が多いからね昨日話したらきもがられたけどねo(^-^)o


カラオケ行きたいよー!!
まともに歌いたい!笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (^-^) (2007年07月15日)
アイコン画像
» (^-^) (2007年07月14日)
アイコン画像みぅ
» だっふんだ (2007年07月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像tmk
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像さみぃ
» ぴゅーっ☆ (2007年07月07日)
アイコン画像さみぃ
» 癒されたよ〜☆ (2007年07月07日)
アイコン画像みか
» あー!!まじただいま!!!!!!! (2007年07月02日)
アイコン画像
» えっ… (2007年06月13日)
アイコン画像かなっぺ
» なぁん (2007年06月12日)
Yapme!一覧