然様なら。 

2007年01月13日(土) 2時33分
みかん、然様なら。

yes 

2006年11月15日(水) 23時45分


放置は放置なのですが
たまに、スキン変えたりはしてるんでございますのよ?


お久しぶりでございます。
凛花でございます。

寒くなりましたね。
皆様、お体を御自愛下さいますよう。

それでは、またいつの日か。
ごきげんよう。

Heroine 

2005年08月30日(火) 9時29分

突然ですが。
移転しますね( *´ノェ`)コチョーリ

ここのスキンがしょぼくてね。
飽きちゃった(;´Д`A ```

ただいま、引越し作業中ヽ(゚Д゚; )ノ
チリの積もれば山になります。
ひとつきのそんなに毎日更新してないんだけど
今年の2月にここに引っ越して
それから半年。

色んな事、ふっきってきた。
捨ててきたモノもある。

そんなわけでここの思い出はそのままにしておこうかな・・・
それとも思い出と共にもっていこうかな・・・

迷いちぅ。
といいつつ、お知らせがありまーす。

移転致しました。
今後とも、よろしく((*´∇`人´∇`*)))

GALAXY GIRL 

2005年08月29日(月) 0時25分

なんでこんなに毎日暑いのに痩せんヽ(゚Д゚; )ノ
アタシの体内、水でも太るのか・・・
あかーん!!
断じて許せん・・・

酒もやらんのに
かといって食欲旺盛なわけじゃないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
菓子断ちってか
最近新作も手ぇ出してないってのにヽ(゚Д゚; )ノ
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

まぁ。。
夏太りやすい体質なんです(;´Д`A ```
冬痩せますから・・・

タブン・・・

もう4k近く太っちゃった・・・
il||li _| ̄|○ il||li
危険信号通り越してるし!!ヽ(゚Д゚; )ノ
最近、旦那も体を鍛えだしたので
それに便乗して腹筋とかしてるのに・・・
わきが甘いのかΣ(´Д`;)

目標45k以下。
戻りてぇ・・・・Σ(´Д`;)
じゃないと
この秋冬の為に買ったラビットのコートが様にならん・・・
色々買ったじょ(*´ェ`*)ポッ

豹柄のブーツでしょ?
ニットのブーツでしょ?
ラビットのコートでしょ?
ベルベットのジャケット・・・・(今年は別珍が来るゼ!)

準備だけは完璧なのに
体が追いつかんΣ(´Д`;)
もう年なのか?ぅおい!!

OCEAN 

2005年08月26日(金) 22時44分
しばらく放置してました(;´Д`A ```
かといって何もネタないんです。
って事で・・・
んじゃ映画の紹介から( *´ノェ`)コチョーリ


『ナショナルトレジャー』


久し振りのニコラス・ケイジです。
いいなぁ。
アクションやらせたらやっぱ様になるもんね。
カッコイイっす(*´ェ`*)ポッ
内容はどっかの映画に似てたけど
アタシ的にめっちゃ楽しめたぁヽ(゚Д゚; )ノ
フェイス・オフの次にお気に入りかも(b゚Д゚)ネッ♪


『Mr,インクレディブル』

コレは去年の夏に家族で観にいったの。
映画館ではピンってこなかったんだけど
家でじっくり観たらけっこう色んな発見があったり。
『黒木瞳』が吹き替えしてるんだけど
吹き替えさすがに( ゚Д゚)ウマー


あと最近、アタシ何してんだっけ?
イヤ。報告するほど充実もしておりません。
あ、
そういえばアレやってる( *´ノェ`)コチョーリ
最近、遅れて『ゲームキューブ』が我が家に来ましてね。
旦那と息子と娘とアタシで『マリオ』やってんのw
かなり熱い!!

そういえば、明日からアレですよ。
『容疑者 室井慎次』公開ヽ(゚Д゚; )ノ
観に行かなきゃ♪


あーそうそう。
れいのアレ。
イッテクルネェ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ

Vestige 

2005年08月21日(日) 10時56分
愛と欲望が
脳内でバトルしてる。

昨日。
連敗。

おとつい。
引き分け。

負けっぱなしは好きじゃないのよ。
(´・ω・)、ペッ

Touch Of My Hand 

2005年08月15日(月) 0時26分

連休ですねぇ。
そこそこ今日は一人の時間ってヤツを
満喫しました(*´▽`*)ポッ

環境に優しい凛ちゃんは
最近、家庭園芸に凝ってます。
色々植えましたよw
夏といえばハイビスカス。
あとなんだっけ?w
えっと。
とにかーく。
玄関が華やかになりました。
ネットばっかやってて
外の事とか家の事、おろそかになるのは
やっぱダメだね((*´∀`))ウキャキャ

なるべく外へ外へ目を向ける予行練習です。
花の開花が楽しみな今日この頃。
お花大好きです。
お花屋さんになりたぃです。
((*´∀`))ウキャキャ

さて。
過去の日記見ますとね。
我ながらハズカシイですねぇ(;´Д`) うぅっ。。
思いつめてる感じが
なんともいえません。
(;´Д`A ```
きっと心に余裕がなかったのねぇ・・・
一人の時間をムリヤリ作ってよヵったよ、マジで。
。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか今んとこ浮上ちぅ。
このまま乗り切っていけヽ(゚Д゚; )ノ

アタシなんてヤツは
美味しいご飯と
ある程度一人の時間が持てれば
大丈夫なのかもなぁ・・・
つか。
なんて単純なんだヽ(゚Д゚; )ノ
繊細ぶってたのかw
イヤイヤ。
ほんま昨日とかは落ち込んでたんだよ?
。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のお休みは
セントレアにでも行こうかなぁ・・・
混んでそうだけど(;´Д`A ```

明日は子供との約束の
『ポケモン』行ってきます。
ぶっちゃけ寝そうです(;´Д`A ```

コノ前、『宇宙戦争』行ってきました。
イマイチだったけど(;´Д`A ```
映画三昧です。

『逆境ナイン』も同時にやってて
ほんとはそっちが観たかったなぁ・・・
今ね。
腹の底から笑いたぃ気分。
アタシの心のモヤモヤも吹っ飛ばしてくれよ( *´ノェ`)コチョーリ

Don't You Say・・・ 

2005年08月14日(日) 2時28分

心に穴が空くって
どんな気持ちかって
今の今まで、
感じた事なかったのかもしれない。

それなりに
感じてたのかもしれないけど
それを打ち消しけすような
パワーがきっとあったんだ。

どうしてこんなんになっちゃったんだろぅ。
波風立たせたくないから
気持ちは誰にも出せずにいるのも
きっと原因なんだ。

どこで何をしてても
きっと今のアタシは心在らずなんでしょう。
だから
今は本当は誰にも会いたくない。
だけど
心は求めてるはずで
みっともないと、思う。

何かしようと焦るばかりで
でも本当はきっと何もしたくない。

変わる事を恐れてる。
今は自分と、
とことん見つめあう事しか出来ない。
本当はどうしようもなく
寂しい人間なんだ。

はたから見れば
きっとアタシなんて幸せの部類。
表の顔なんてそんなもの。

今、こんな風になったのも
全部解ってしてきた事だろうって
誰かアタシを責めて欲しい。
そしたら
きっと素直に泣ける気がする。
自分が苦しい原因は
わかってる。

もういっその事。
嫌いになってくれたらいいのに。
忘れてくれたらいのに。
優しくしなくていいのに。

でも本当は忘れられたくなくて
その中に居たくて
離れる事も今の今まで出来てたら
もうとうにしてるんだ。

ドラマチックに
終わったのなら良かった。
現実を見ただけだった
夢から覚めた瞬間を
まだダラシナク見続けてるだけ。

永遠なんてモノは在りえない。

Raspberry Dream 

2005年08月08日(月) 23時42分

『コラテラル』

映画三昧な感想でも行きましょうか。
ネタないし( *´ノェ`)コチョーリ
こちら、凛的にイマイチ作品。
トム・クルーズ主演なのですが
似合わねぇなぁ・・・この役柄。
冷酷非道の暗殺者の役なんだけど
イマイチ、意味わかんなかったよΣ(´Д`;)
彼はヒーロータイプだと思うので
その路線でいけばいいのになぁ・・・
でも、『トップガン』『カクテル』の頃より
今のがずっと好きですw

『東京タワー』

友人が良かったと言ったので釣られて観ました。
とはいえ・・・
余り、感動しなかった(;´Д`A ```
共感もしなかった。
なんか無理がある気がする、この展開。
よくある現実だろうけど
アタシはどちらかとゆうと
寺島タイプなんだろうな。
現実逃避タイプ。
深追いしたくても出来ないし、怖い。
自分が怖い事はしなぃ。

『恋はするものじゃなくて落ちるもの』
ナルホド。
名言だな。

『待つ事は嫌いじゃない。他に価値を見出せないから。』
こうゆぅ風にはなりたくないけど
でも、もしかするとアタシもそうかもしれないと思った。
(;´Д`A ```

最近は無意味になんとなく
過ごしてる気がしてしょうがなぃ。
時間が長く感じる時もあるし
24時間じゃ足らねぃよヽ(゚Д゚; )ノって思う日々の差。

何かしなきゃと思う。
なんか自分で焦ってる。
焦燥感?
心は乾いてる気がするし
ただ何かに夢中になる事って
早々見つかるものじゃないって。
年を取るたびに何かを諦めていくのかなぁ。
それでも
何かをしなきゃって思う自分は
少し愛しい。



flower 

2005年08月04日(木) 17時21分
心機一転。

心の栄養になる事を考えなくちゃ。
失くしたモノはもう、帰ってこない。

そんなわけで
『倖田來未 』のファーストライブが11月に
ZEP nagoyaであるらしぃので
先行予約をしてみた。

抽選らしぃので当たるといいけど。
運試しだと思って応募。
結果は8月10日だって。

まだ誰と行くか決めてません。
どうせなら『倖田來未 』ファンといきたぃよね。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる