ひさびさぁ 

December 12 [Tue], 2006, 12:05
お久しぶりだす 

久々に パソコンの前に来ております
なんだか 毎日寒くて 冬眠状態でした
タバコもやめてしまったし この12日間 ある意味 かなりきちゅかった
あ〜〜〜まだ スタバパーティーしてないなぁ・・・
姉さんは 禁煙休憩中みたいなので もう少し待っておきまぁす

一つ質問です。
何歳まで ミニスカートははいてイイのでしょうか?
この間 兄さんに そろそろやめろといわれて かなり悲しかった
自分的にも ヤバイなぁと思っていたから かなりのショックでした。
でも 負けないぞ
30歳の誕生日まで ミニをはき続けます
おかしいかなぁ?????

そろそろ お買い物に出掛けることにします
やっと 外出する気になったです

祝 ブログデビュー 

November 26 [Sun], 2006, 14:30
はじめまして


パソコンの練習のためブログに挑戦してみました
今日の お昼は 姉さんと バイキングに行きました。
たくさん食べ過ぎて お腹が重い・・・
女って 欲張りだから ついつい沢山 取ってしまうんですよね

後で 後悔


今度は 瓦そば 食べに行くぞー
てか、最近 欲しい物だらけだよ
ゴルフも始めたいし スノボも買わないといけない
頑張って 働いて手に入れるのだ
でも、この寒さで ゴルフをしたいという 意欲は
少し 無くなってきちゃった

でも、春に向けて そろえなきぁ

頑張るぞー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像chiiie
» ひさびさぁ (2006年12月12日)
アイコン画像chiiie
» 祝 ブログデビュー (2006年11月28日)
アイコン画像りおぞー
» 祝 ブログデビュー (2006年11月27日)
アイコン画像chiiie
» 祝 ブログデビュー (2006年11月26日)
アイコン画像chiiie
» 祝 ブログデビュー (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる