テスト終了 

December 12 [Mon], 2005, 19:54
かなりブログ放置してました
1ヵ月半以上らしいですょー・・・
最近忙しくてテストが終わったんでゃーっと一段落つきました

りんご的、秋ドラの最終回直前感想を書こうと思います

まずゎ月9『危険なアネキ』から
先週見ませんでした=おもしろくない
ってゅう式が出来ます
でも、未來クンが好きなんで今日ゎとりあえず見ます
このドラマゎ伊東さんがミスキャスティング
伊東さんゎもっと高飛車な感じの役の方が絶対いい
りんご的にゎ初代ごくせんの「藤山先生」が1番ぴったり
でも伊東さん美人だし奈々ちゃん可愛いし未來クンも好きだから
内容ゎともかく結構好きです

次ゎ火10『鬼嫁日記』
これゎ好きです
キャスティングもすごくいぃと思うし、話も面白い
なにより1番の目玉ゎ徹平ちゃんの可愛さ
つまんなくてもこれで十分ゃっていけると思うのゎりんごONLY
村井夫婦の亭主関白が弱くなってったりするのを見るのが、
ささやかに楽しいです
これゎりんご的にゎかなりイイ線を行ってる…ハズです。

水曜飛ばして木9『ブラザー☆ビート』
これゎどーなんですかねー
ぶっちゃけ微妙
よくある感じだし、一話で2つの問題を出すのゎ駄目だと思う
それに紹介文でも「イケメン3兄弟」って出てるの嫌
3男の中尾クンゎ可愛ぃケドイケメンでゎ無い気がする・・・
っていぃつつもつぃつぃ見ちゃうんですけどねー

続き(大奥、花男、野ブタ)etcゎ、もうちょっとしてから書きます

鬼嫁3話 

October 25 [Tue], 2005, 23:40
1週間ぶりの更新です
テストがぁったりーかぜひぃたりー大変な1週間でしたょ
はぃ、火曜日とぃぇば鬼嫁日記がぁる日
もちろんりんごゎ徹平ちゃんばっかり見てます
彼ゎ何でぁんなに可愛ぃの!?
ってゅーか今回、ジムのダンスのシーンが無くなぃですか
ぁれ、超重要ポイントなのにー(違
そーぃぇば今日TUTAYA行ってきて、
ウォーターボーイズ2借りる気満々だったのにー、
ごくせん借りました!!!!笑
ぃつもなぃのに今日たまたまぁってWB2ゎ無かったんで…
WB2借りれなかったけどまぁ満足です
明日の夜ゎ部屋に引きこもってごくせん見ます
ってゎざゎざゅー必要なぃしー
でもぁたし的に1番みたいのゎダブルスコア
ぁれ大好きーオッシーかっこよすぎー
基本、最も好きな芸能人ゎ押尾学さんですo
決して小池徹平さんでゎぁりませんo
矢田亜希子と色々ぁる彼が好きです、りんごわ
でもなぃんですょー、ダブルスコア
見たい…見たい…見たい…ダブルスコアが見たい
りんごです・・・ダブルスコアが見たいとです・・・りんごです・・・
って感じな心境ー(どんなんょ)

せめて夢で見れる様今から寝てきます
はぃ、りんご壊れましたー

節約大作戦 

October 18 [Tue], 2005, 22:58
鬼嫁日記見てきました
徹平ちゃんが可愛ぃ!!!
節約大作戦って言い直したとこと早苗ダンスを踊ってる
とこが特に可愛かったー火曜日の楽しみの1つです
今日の早苗さんも強烈ですねーさすがッ
ってゅーか観月さんゃっぱり足長ぃッ長すぎ
ぃーですょねー、ぁんなに足長くてスタイルょかったら
相変わらず滝沢沙織さんも綺麗ですヶどねッ
そして徹平ちゃんゎ可愛ぃ!!!はぃ、しつこぃo
それょり、亮介クンの彼女役の人熊田曜子に似てません
五つ子の時も思ったんですけど絶対似てる
ちなみに熊田曜子の顔は嫌いですo
ぁの着メロいぃですょねー早苗さんにぴったり
ぁたしもぁれにしょーかと思ったんですヶどぁたしゎ常に
バイブにしてるから関係なぃんですょねー
学校が携帯禁止だから死んでもならせなぃんですよ
常にバイブぢゃなぃと間違えそーで怖ぃんで
携帯の話ぢゃなくって鬼嫁に戻します
亮介クン直伝の節約約術が凄かった
ぁたしも実践してみたぃと思ぃますo特に冷蔵庫のやつ
ぃっつも冷蔵庫開ぃたら開けすぎでピーってなるんですょ
駄目ですょねー鬼嫁を見て根性鍛え直そぅと思ぃます
結局今日ゎかったことは徹平ちゃんゎ可愛ぃ!!!
って事みたいですぃーかげんぅざぃですねー
明日からテストなんで(ぇ)とりぁぇず勉強してみます
でももぅ諦めてるからぃーんですけどねー
とりぁぇず赤点ぢゃなければ何でもぃーです…
ぢゃぁ明日に向けて勉強とゅーなの睡眠をしてきます

危険なアネキ 

October 17 [Mon], 2005, 22:09
月9 危険なアネキ見てきました
ってゅーか最近ドラマ情報ばっかりな気が…
話を戻して危険なアネキにつぃて
森山未來クンぃぃですょねー
顔とかぢゃなくてオーラが好きです
つぃでに高嶋政伸ゎどーしても好きになれません
寧ろ嫌ぃな部類に入ります
榮倉奈々ちゃんかわぃぃですょねー
ST読んでるんですヶド3番目くらぃに好きですねー(微妙)
1番が北川景子ちゃんで次が水原希子ちゃんです
ぁと赤谷奈緒子ちゃんも可愛ぃですょねー
また話がそれちゃぃました
この手のドラマ好きですねーだから見るんですけどo
基本的に姉弟系が好きなんですょー
カバチタレとか末っ子長男…とかまぁ色々
忘れちゃいけなぃのが伊東美咲さん
綺麗!!!美人!!!とにかく美しぃ!!!
ぁたしの憧れの人の中の1人です
ぃぃなー、あの顔…o背も高いし、スタイルぃぃし…o
自分が惨めになるのでここでSTOPします
ぁたし的に高嶋政伸を東幹久さんぁたりに代ぇたら
もっとぃぃと思ぅんですけど現在火10に出演中
ほぼ100%無理ですね…
まぁ、ぁたしゎ50%未來クンを見るために見て、
25%伊東さんの美しさを尊敬し、残りの25%で話を楽しむ
これで見てるんでどーでもぃーですけどねー
でゎ1時間後のあいのりを楽しみに今から勉強します

野ブタ。をプロデュース 

October 15 [Sat], 2005, 22:25
見ました、「野ブタ。をプロデュース」
CM多すぎぢゃなぃですヵ!!?
5分置きにCMって感ぢで落ち着いて見れませんでした
ってゅーか山下クンのキャラゎどぉなんでしょーかね
ぁたしゎ別にファンでもなんでもなぃからょかったけど、
ファンの方ゎショックぢゃなぃんですかね
この前ゃってた「ドラゴン桜」と違ぃすぎちゃって、
頭を切り替えるのに大変でした…

まり子役の戸田恵梨香ちゃん可愛ぃとゎ思ぅんですヶド
ぁたしゎ坂東さん!?役の人の方が可愛いと思ぅんですょね
堀北真希ちゃんも可愛いですょね
まぁ結局みんな可愛ぃってゅー事ですょ

ぁたし的にゎ本屋の店長が1番つぼですヶド
個性が強くていらなぃょーで結構重要なキャラがすきです
例えば「HERO」の行きつけの店のマスターとか
って何年前のドラマですヵーって話ですょねー
つぃでに書ぃちゃうとぁたしゎ更にもーちょっと前の、
キムタクのドラマが好きですロンバケとかラブジェネとか
いゃ、別にキムタクファンぢゃなぃですょ

話を戻して「野ブタ。…」につぃて
まぁおもしろそーだしぃぃと思いますょ
2時間後の恋からの方が楽しみですヶド
本屋の店長と教頭先生を中心に見ていくんで(違
土曜日の楽しみが1つ増えたって感じですねー

とりあぇず今の時点で4本で、ぁと3本見ようと思ってるから
今クールゎドラマ三昧になりそぉです

木曜 新ドラマ 

October 13 [Thu], 2005, 23:41
今クールの木曜ゎあたしにとってかなり重要
見なきゃいけなぃドラマが2つぁるんです
1つゎ「ブラザー☆ビート」でもう1つゎ「大奥」

まずゎブラザー☆ビートの感想から書きます
ぁの3兄弟素敵すぎ!!!
田中美佐子さんぃぃなー、うらやましー
ちなみにあたしゎあの中だと長男が好きです
もこみちも中尾クンもいぃヶド玉鉄派です、りんごゎ
まぁみんなかっこぃぃんですヶドねー
ぁの家族の苗字「桜井」・・・多くなぃですか
ドラマとか映画とか桜井(もしくゎ櫻井)って苗字が以上に
多ぃと思ぅのゎぁたしだけなんですかねー
普通の苗字だから当たり前かも知れませんが…
とりあぇずこれゎ軽ぃ気持ちで見るつもりです

さて、もぅ1つのドラマ大奥〜華の乱〜
これゎ女として生まれてきたからにゎ絶対に見逃せなぃ
まず谷原章介さんoぁの人結構好きだったのに…
綱吉さん怖ぃってゅーかぁの腹黒ぃ笑みも怖ぃ
アグリが可哀想すぎる綱吉、女の敵
そして小池栄子さんのぉ伝oこれも眉が薄くて怖かった
次回予告の時の行動も怖かったですね
そんな事より!!!
藤原紀香さん、綺麗すぎる人間ですか
特に周りに綺麗な人がいないから更に綺麗
あんな人に生まれたかった…
そうぃぇばまだ主役の安子にふれてないですね
特にないですo笑内山理名さん苦手なんで
まだ安子が大奥に入ってすぐだからドラマにつぃてゎ
また今度語ります

    木曜日ゎドラマの日

りんごゎそぅ思って3ヶ月過ごそうと思ぃます(意味フ)

刺繍 

October 12 [Wed], 2005, 17:58
今日家庭科で刺繍しました
あの作業細かすぎ!!!
ぁたしゎ基本的に料理でも何でもアバウトにゃるから
刺繍ゎ向いてなぃことをすぐに悟りました・・・
でも出来なぃ子ゎ出来なぃ子なりに頑張ってます
穴に通して模様を作る奴なんですけど
穴とか無視しちゃってるんで!!!笑
おかげで家庭科の時間が楽しくなりました
ちなみに柄は黒と赤の花柄、イメージゎ夜に咲く花
なんて言ったら杉本彩とか飯島愛みたぃでかっこぃぃのに
実際ゎよくゎかんなくなってるんで
所詮イメージなんて最初だけ、後から変更しまくり
目玉焼に失敗してスクランブルエッグにしちゃうのと
同じ気持ちですょ
もしも無事完成したら載せょうと思います

ぁたしゎ基本的に紅茶ゎストレート派なんですけど、
今日ミルクティーを飲んで見ました
そしたら以外に美味しかった
でも半分くらぃ飲んだら飽きちゃって
ゃっぱりストレート派に戻りました
家によくゎかんなぃ欧州モノの変な葉っぱがあるんですけど
これがまたまずぃ!!!
お子様のりんごにゎ良さが全くゎかりません
あれを好んで飲んでぃる人の顔が是非みたぃ
絶対日本人じゃないですょ、絶対
ゃっぱり日本人ゎ日本茶
これからゎ日本茶を愛してみよう思ぃます

鬼嫁日記 

October 11 [Tue], 2005, 23:39
さっき鬼嫁日記見てきました
あたしゎ基本ぁーゅーコメディチックなのが好きです
つぃでに小池徹平ちゃんも好きです
スポーツクラブでエクササイズしてる徹平ちゃん見て
キュン死にしました(ラブ☆コン知らなぃ人ゴメンナサイ)
可愛いですよねー年上なのに弟にしたぃ
あたしのタイプゎ自己中で俺様系でキザな人なのに
徹平ちゃんゎなぜか好きってゅー七不思議ですね
話をもどして鬼嫁日記について
早苗さん強いあのたくましさに憧れました
観月ありさの顔ちっちゃッ!!!
あの人かなりスタイル良くて憧れるー
早苗さんにも観月さんにもあこがれてるりんごです
冴子さん役の滝沢沙織さんもまぢ美人
やっぱ女優さんって綺麗だとあらためて実感
ってゅーかぁの街綺麗すぎじゃないですか
アットホームダットの時も思ったんですけどーo
出る家出る家ぜーんぶ綺麗
あたしの家めっちゃボロぃから羨ましぃ

毎週火曜ゎ徹平ちゃん贔屓で鬼嫁日記を見ます
って宣言する必要なぃしー
まぁ見てない人ゎ見てみてくださーぃ

150円!!! 

October 09 [Sun], 2005, 22:28
今日、物置の奥から昔の漫画がぃっぱぃ出てきました
今更読む気も無いし、置いとくにも邪魔だしとりあえず
初めて古本屋とゅー所へ行きました
で、買い取ってもらったんですけどー、トータルで
150円!!!100円玉と50円玉1枚ずつ!!!
40冊くらいあったんですけどねー
普通ゎどれくらぃなんですかねー
ってゅーか1冊あたり4円もしてなぃ気が…
世の中甘くないんですねー

そうぃえば今日マドレーヌ作ってみました
趣味ゎお菓子作りです
なんて言える可愛ぃ女の子に憧れて始めたんですけど
楽しいんですょ、これが
まぁりんご流なんでとりあえず全部目分量です
でも才能があるのか偶然なのかゎ知りませんが
いまのところ味に支障ゎありません
でも味以外ゎひどぃもんでこの前もクッキー焦がしました
今、苺タルト作りたぃんですけど苺って高ぃ
クリスマスシーズンまで我慢してみる事にしましたo
その頃にゎ他の物が作りたくなってると思いますヶド苦笑

合同パー練 

October 08 [Sat], 2005, 18:38
お昼から部活がぁってさっき帰ってきました
りんごが入ってる部ゎ厳しい先輩率が高いです
寧ろ日本1だと思います
今日1番怖かったのゎ
しずちゃん(南海)似のK先輩
今日合同パー練ってゅーのをしたんですヶド
「今、何回やっても無駄だし次やろ
とか
「これ前も言ったぢゃん!!!何回も同じ事
           言いたくないんだけど

とか言ったり他のパートの文句言ったりするんですよ
まぁこれは序の口なんですけどねー
過去にゎもっとすごぃ事がぁった恐ろしい先輩方です
でも部活自体ゎとってもぃぃ部です
これを読んでる人で部活の先輩が怖いって人は
是非お友達になって下さい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる