突然ですが。 

November 21 [Tue], 2006, 15:33
       私情により暫く休止します。
       勝手でスミマセン<(_ _)>

今日は・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 21:03
ちょっと愚痴こぼしちゃいます。。見て下さってる方、
気分を害してしまうようでしたらお引取り下さい
本当ゴメンなさいなんですが、人に聞いて貰わない
と自分の中に溜め込んでしまいそうで・・・

まりは本来見返したい人がイッパイ居すぎてマスメ
ディア的なタレントを目指しているんです。。。
小・中・高。どれも女の子で仲良しな仔なんて全然
居ませんでした・・・。今は二人だけですが親友が居
ます。。親友だから二人だけで充分なんだろうけど・・・
要するに生れ付きのイジメられっ仔でした(・ω・`)

今の東俳(芸能学校)にはそんなの無いと思って
たんだけど、今日。ある女の子から呼び出しをくらっ
てしまいました。。。ちなみに以前呼び出しリンチが
原因で高校を転校経験有りです

そのある女の子は先々週に携帯を無くしてしまっ
たようで・・・。その時に一番近くに荷物を置いて
いたせいか今日、疑われてしまい・・・。。。。。
とても辛かったです。。まだ仲の良い仔もおらず。。
独りでとても怖かったです。。結局今日は私情で話
はしてなかったんですが・・・。
ブログでしか言えないけど、自分が取った訳では無
いのでハッキリ言います言いたいです
盗ったのはまりじゃない!!!!
こんな陰でしか言えない自分が卑怯で嫌いです・・・
コメ返信はいつも通り追記にて。。

久々の更新 

November 17 [Fri], 2006, 18:00
最近時間無さ過ぎ(笑)困っちゃうよ本当。
明日は芸能学校だ頑張らなくちゃ
最近疲れが溜まってるのか駒込まで行くの結構しんどい

話は変わって最近急激に寒くなった今日この頃。。。どうし
てくれようか・・・このままじゃ引き篭もりも良い所だ
よ(´・ω・`)ショゲ・・・   寒くて寒くて辛いよ(>ω<;)
まりがお洋服買ってるブランド(LIZ LISA)は露出多い
し、それに薄着だったりするからこの前買った洋服も肩出てる
OPにファー付きの上着(セーター)だから隙間風が・・・(笑)

さらに話は変わって、最近携帯をSoftBankにしてオマケで
付いてきたipod nanoで音楽音楽携帯も大分使い
慣れてきてるけど、やっぱ内蔵辞書多いのって良いネ
ビックリする言葉とか「こんな言葉まで」って思うのまで
入ってて嬉しい感じ(★´ω`★)今日は画像無いけど
最近の出来事でした
追記にてコメント返信中

訪問 

November 10 [Fri], 2006, 14:56
人数少なくったって更新するもん(笑)
例え見てくれてる人が10人居なくてコメくれる人が2人しか
居なくたって頑張るもん  (´ω`)あそ・・・。(ぁ)
この前3年ぶりに復帰した習い事に行ったら勿論3年ぶりの
友達も居る訳で・・・。得に男の子身長なんてグーンと
伸びちゃって、、、何か皆級も上がってて一人だけ取り残され
た気分・・・。少し寂しかったな。。(_ _;)何かこぅ・・・自分
だけ時間が止まってるみたいで。。
んで、本題はココからなんだけど。。3年ぶりに会った旧友
は今回は男の子で、メアド聞かれてかなり焦って噛み噛み
だった自分がダサいです(笑)まりは元々横浜の方の学校
に通ってて(1年の夏までだけど)その時は結構友達とメアド
交換してたんだけど、夏から都内の高校に転校してからこん
な事初めてで(なんせモテ無いもんでして)その日の習い事は
基本も練習もメチャクチャだったんだよね

画像はレター入れのジャック上から2番目にブタがはみ
出てるけど気にしないで下さい(笑)

追記にてコメント返信中

きゃー!!(///∀///)ゞ 

November 06 [Mon], 2006, 16:37
めたくそ(・∀・)イイT.M.Revolution
彼はあれよね。うん。天性で持って生まれた美声
歌上手いし今聴いてるんだけど、最高よ本当
コレばっかりは中途半端に知ってる人に語って欲しく無い
わ。本当(笑)もぅドキムネムネしちゃうネッ

今日は3時半まで睡眠(´∀`)ビバ睡眠薬効果
最近はコレ無しじゃ寝れません゚+。(´∀`)。+゚
てかてか浅倉の大ちゃんピアノ上手いよ(またソレか)
今はHigh Pressureアルバムなんだけどね。最近の
曲よりもこのくらいの時代の曲が好きかも

追記にてコメント返信してます(´∀`)

ばぶばぶ(@ω@) 

November 04 [Sat], 2006, 22:47
一昨日は一睡もせず、夕べは一旦起きちゃったせいで
今日の体の調子は最悪(>ω<;)
学校でも眠くて眠くて大変でした(((@ω@;))))ブルブル
今日の授業は演技勿論死んだ状態で先生の言う事
聞いてました(白目)でも、演技の先生面白かった(笑)
よしもとの講師だったみたい(笑)

話は変わって新しいPCにしたからWebカメも新しい
の買ったよー3000円もしてちょっと高かった(汗)

コメント返信は追記にて

うわぁ・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 19:31
ポケモンとか久々に見たよコレ。(。。*)
今ダイヤモンドとパールとかあるのね
金・銀までしか解らない(笑)
さて今週は明日から3連休何して遊ぼうかな
土曜日は芸能学校だから・・・。金曜と日曜日に遊
べるのか。。んー。迷う(´ω`)
てか話戻るけどポケモンってかなり長くやってるよね
もぅ何年やってるんだろ・・・小学校の時からやって
るような・・・(゚ω。)この後はNARUTOだって(笑)
こりゃまた久々な・・・(笑)もぅ何曜日の何時に何やって
んだか全然解らないよ(●´艸`●)ムピピ

追記にてコメント返信してます

久々に♪ 

October 29 [Sun], 2006, 22:59
ロリータして来ました(●´∀`●)
新作の奴まだ着てなかったので嬉しい
今日は2時まで寝てて起きてビックリしちゃったよ(笑)
今回のテーマは赤ずきんちゃん

コメント返信
だいすけサム
何か毎日ちゃんとブログ確認してくれてるんだね
すぐにコメント入ってるから驚きだよ(笑)
メッセの事は気にしないでー大丈夫だから(笑)

ゆーごサム
いつもコメントありがとうー
そんなに写真撮れないよ(笑)今日は知り合いに
写真撮ってもらったんだけどね
赤ずきんちゃんがテーマだからバックが緑なんだ

今日は 

October 28 [Sat], 2006, 20:32
学校でした今日で育成所2回目
今日は別館でダンス&リズム感のお勉強
まりはリズム感0%だからもぅ何がなんだか・・・
でも一応出来てたし、体ほぐす時の柔軟は得意
だからちゃんと出来ました(*´∀`*)ポヮン
今は友達の家にてゲーム中の友達の隣で
ブログ書いてます
明日は久々に原宿にでも行こうかな

ゲームはコレDEVIL MAY CRY
主人公がタイプ・・・面白そうだから後で
少しやらせてもらおう友達は結構ゲーヲタ(笑)
コメントは追記にて返信中

ヨーグルト、もっと食べたい(笑) 

October 27 [Fri], 2006, 0:38
タイトルと文章は全く関係ありません(´∀`)
パソコンの寿命が来たみたいなんで親戚の会社のを頂きました
でも、アップデート為のPASS忘れちゃった(*´∀`*)テヘ(死ネ)
明日10:00から起きてセンターに問い合わせるつもりです(●´∀`●)
あ〜ぁ。PASS解ると良いなァ・・・(・ω・`)

後洋服作らなくちゃ。学校の課題なんだよね。後HP作成も(笑)
早くしなくちゃ間に合わない(×ω×)頑張ろう

あー。載せる写真無いからこれか乗せれないけど、 ヌサイクでホントゴメン・・
画像はメッチャ素画像(笑)昼ね中に勝手に撮られた
ママン、そういうのは盗撮って言うんですよ。(何)
しかも携帯持ったまま寝てるし(爆)昨日のゼニガメも
写ってるし(笑)
コメント返信は追記にて返事してま
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーご
» 突然ですが。 (2006年11月22日)
アイコン画像だいすけ
» 今日は・・・ (2006年11月20日)
アイコン画像ゆーご
» 今日は・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像ゆーご
» 久々の更新 (2006年11月18日)
アイコン画像だいすけ
» 久々の更新 (2006年11月17日)
アイコン画像だいすけ
» 訪問 (2006年11月11日)
アイコン画像ゆーご
» 訪問 (2006年11月10日)
アイコン画像だいすけ
» きゃー!!(///∀///)ゞ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆーご
» きゃー!!(///∀///)ゞ (2006年11月06日)
アイコン画像だいすけ
» ばぶばぶ(@ω@) (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin_rococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる