じゃーじゃじゃーん! 

February 26 [Mon], 2007, 20:40
見てる人いるo(゚д゚o≡o゚д゚)o?

仲直り 

July 19 [Wed], 2006, 17:57
突き放した時間長かったねo
ごめんねo
電話くれて嬉しかったよo
りんが分かってほしかったコト
りんゎ何を思ってたか
やっぱり分かってくれてたんゃょねo

君ゎすぐ気づいたんゃねo
りんの態度がおかしいってo

りんゎ今まで突き放すと決めたら
とことん突き放しきって終わってたo
けど、君をなぜか突き放しきれないんよねo

どこかで信じてたo
どこかで仲が終わるのが怖かったo
寂しかった・・・o

電話中涙出てきたo
すっきりしたo
安心したo

ありがとぅo
また前と同じ距離になりたいなo

改めて
これからもよろしくデスo
どーしよーもなぃお馬鹿やけど仲良くしてねo

む・・ 

July 14 [Fri], 2006, 19:21
りんもうある人の力にならないよ

結局何がしたいんや・・・。

結局なんやねんやろ・・・。

ばかです 

June 27 [Tue], 2006, 18:41
暗くてごめんなさい

はぁ。。。。 

June 20 [Tue], 2006, 11:57
うん・・・o

どーしたらぇぇんヵゎヵらへん・・・o

もう疲れたなぁ・・・o

いいかげん・・・o



はぁ・・・o

(=´ω`=) 

June 17 [Sat], 2006, 11:49

最近デスネ〜
TWするコトなぃんですo
(だぃぶ前ヵラゃヶドも
ぉ友達が
欲しぃモノをガリガリとしてまふ
したら疲れて
そのまま寝オチの世界へ・・・
無意識なんょねぇ〜・・
気づぃたら意識が飛んでるの
ヤヴェーなぁ
んでだぃたぃ3,4時ぐらぃに
目が覚めマス
オバカゃなって・・・

・・・オバカってゆーなぁああぁああ

ってスミマセン、オバカだね、うんo

オバカ=rinrin ね、うんo

もぅTW始めて
@年半突破してるゎぁ〜
・・・・長っっっっ
ょくずーっとゃってるゎぁ
ヤヴェーね、ヤヴェーね
って思ぃながらもします(ぇ

(゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

以上o


りあるネタドーン!!!! 

June 11 [Sun], 2006, 11:29


リアルネタでも・・・
この前mysticのワィドパンツ買っちった
店員サンが履ぃてて可愛くて前ヵラ欲しくなっててん
丈長くてひきずりそーッス
これ前チャック無くてちょとめずらしぃ止め方なのょねぇ
りんにとって1万2千円のズボンゎ高ぃっ貧乏ゃヵラ
上の服買ぃにぃったのに、だぃたぃ買ってまぅのゎ下の服
上買ゎねばだんだん暑くなってぃく

帽子ゎホントゎ全部真っ黒黒ゃったヶド、
100均に行ってピンク色のリボンに買って変ぇちゃった
ちょっとした裁縫裁縫
りん前ヵラちょこちょこ裁縫たまにしてまふ
裾・袖切ったり、ボタン買ってきて付ヶ変ぇたり色々
バィトがんばらねばなぁ〜・・・ほとんど服代に飛ばす為にっっっ

家でなかなかコツコツと地味なコトしてるrinrinでちた

お手紙っちゃ 

June 07 [Wed], 2006, 21:04
真剣話書ぃちゃぃまぁ〜

ある人へ・・・見てくれてるとイイナァ

気になって続きみて悪ぃ気分になりそーなら見ちゃダメダメ

支え 

June 04 [Sun], 2006, 12:23
どーも りんりんデス

最近ねぇ〜寝ても寝ても眠たぃ毎日なのです
きっと寝るの遅ぃヵラなぁ〜色々とお疲れ気味でもあります

りんゎ今の現状どーしたらぃぃのだろぅヵ(´д`;)
ぶっちゃヶどーにもできません

まぁ。。あんまり深く悩みスギルのゎゃめてる
深く悩みすぎたらトコd深くなりすぎる性格で
すぐ回りが見えんくなって視野が狭くなっちゃぅヵラ

@年ぐらぃ前のりんなら
今頃半端なぃぐらぃ悩みまくって凹みまくってる気がする
そーなるコトが少なくなったのゎ周りの人のぉヵげゃな。。

りんゎTWしてて少し変ゎれたって自分で思ぅねん
リアルでも本間色々ぁったし、TWでも本間色々ぁった
ぃっぱぃ泣ぃて、ぃっぱぃ辛くなって、ぃっぱぃ笑って、ぃっぱぃバカして
そんなんしてぃくうちに少しずつ成長してぃくんゃなって思ぅ

ぃっぱぃ挫ぃて、辛ぃコトヵラ逃げょーと何十回思ったコトゃら・・・
そのトキ力になろーとしてくれた友達、心配してくれた友達が居たヵラ、
今のりんが居るo

りんと友達になってくれた人・周りにぃる人ずっと大事にしてぃきたぃ
友達が辛くなってたらりんゎその人の力になりたぃ
バカしてたら一緒にバカしたぃ
りんに元気くれるならりんゎその倍元気をプレゼントしたぃ

あいすがたべたぃい 

May 30 [Tue], 2006, 18:16


う〜〜〜〜んぉサボリrinrin参上っ

書くコトがなぃよぉなぃよぉなぃよぉおおお

見てくれてる人本間にどーもどーもどーも・・・・

すみまちぇ〜〜ん

りんゎ元気にしてぉります、まる

最新コメント
アイコン画像black cock fetish
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像wet pants
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像mtv the gauntlet
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像black cock hungry
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像puma footwear
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像braless down blouse
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像black cock little
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像free gallery hose pantie
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像other footwear
» 仲直り (2008年06月23日)
アイコン画像down blouse
» 仲直り (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる