かばん 

January 16 [Sat], 2010, 16:17

新しいの購入!

最初見たとき微妙かなと思ったけど、いっぱい入るしリボンつけたらかわいぃし☆


これで物どこいったかわかんないってことはなくなったなぁo(^-^)o

それから 

December 29 [Tue], 2009, 20:19

ファッションノートつくりました(^0^)/

左はツイード、右はニットコーデの参考です(^0_0^)

あー服着たくなる(*_*)

おしゃれなもの 

December 29 [Tue], 2009, 20:07
インフルにかかりました。。

こんな時はおうちでゆっくりパソコンをいじるしかないですねw

おしゃれなものを見て、癒されてます。


↓かわいいハートのコインケース♪バッグにチャームとしてつけたいなぁ♪♪ 


モニター大募集チャーミングなハートのコインケースを紹介

昨日は 

December 23 [Wed], 2009, 12:24
最後のPT飲み会でした☆

本当に楽しかった(^_^)


こんな飲み会ももう最後かぁ…寂しいなぁ…


国試に向けて一直線★

共通やばいから頑張らなくては!!!!


写真はマーキュリーデュオのフリルバッグとおまけのシュシュです☆


かわいぃ♪

クリプレ 

December 16 [Wed], 2009, 23:21
自分から自分へ…

クロエのお財布です♪


以外とおっきかった☆


明日も頑張ろっ

買物 

December 14 [Mon], 2009, 0:48
昨日は久々にアベイルとしまーに行って買物してきたぁ…

切替ワンピースふたつ
花柄ワンピース
ブーティ

を買った♪


息抜き完了ー★


明日からもまた勉強頑張らないと!


国家試験まであと77日。

こうよー 

November 24 [Tue], 2009, 16:47
見に行ってきました☆

久しぶりの嵐山…


高校の遠足以来かなぁ…



とてもキレイでした(^_^)

感謝 

November 16 [Mon], 2009, 0:19
今日11月15日をもって、リハ助手のバイトを退職しました。



とーっても素晴らしい環境で2年間働くことができました。

最初は一回りも違う大人の方ばっかり所で働けるのか正直不安でした。。

でも一人前として扱ってくれて、患者さんともだんだんお話できるようになってきて、楽しんで働くことができました。最近は行くのも全然苦じゃなくなってました。

そんな楽しい環境を作ってくださって本当に感謝です。



まさかのお花や餞別をいただいて、「ほんとうにさびしくなるわぁ」「ありがとう」って言っていただけて、本当にうれしかったです。自分が必要とされているって嬉しいですね。


ここのバイトをできて、患者さんと接するということ、自分の将来像とか色々学ぶことができました。とても良い経験だったと思ってます。



一緒に働けたみなさんに良い報告ができるように国家試験の勉強頑張ろう!!

最近の 

November 16 [Mon], 2009, 0:12
お気に入りリップ★

容器がかわいいし、バラの香りで癒される(^_^)

結構つやつやになるよ!

ハッピーバスデイシリーズだよん☆

今日は〜 

November 11 [Wed], 2009, 22:45
大学の友達と「僕の初恋を君に捧ぐ」見てきた!


泣いたぁ・・・・




最近映画とかドラマとか泣くつぼが多すぎる!


ちょっとでも泣きフラグというか、泣いてくださいのところでほろっとね・・・


病んでるのか????




いや、感情の幅が広がっただけだね。。。






それにしてもぼろぼろ泣いたわ。。

大切な人がなくなるのは本当につらいよ。

うん、つらい・・・




それに昨日まで、そこにいた人がいなくなって、

ふとした時にその人のやさしさに触れる。。


これもつらい。(リアルクローズより)


揺さぶられすぎだぁ・・



おやすみなさーい・・


<今日のコーデ>

ミニマムのミックスツイードニット

キャンドリーのチュールワンピを重ねて。



そろそろ寒いので明日はニットカーディガン(ボアつき)を投入ー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinko
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
理学療法士をめざしてる大学C回生、りんこです。日々がお悩みだらけ。こんな私の愚痴でも聞いてやってくださいな
よかったらぽっちっとな
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31