Happy Birthday 自分♪♪笑 

2005年10月09日(日) 23時49分
19歳になりました
自分の中じゃな〜んも変わらなぃのに、年ばっかりとっていきます・・・
そして今年の誕生日も家族と過ごしました。
家族は大好きだから、いつまでも一緒に誕生日を祝ぃたぃとも思ぅんですが、
特別な人と過ごしたぃな〜、なぁんて思ったりもします。
誕生日を祝ってくれる異性なんていませんけど・・・

誕生日を家以外の場所で迎えたのは初めてだったかもしれません
19歳の誕生日はバイト先で数人のバイト仲間と共に迎えました。
8日は14時半から8時間働ぃたので、22時半に終わってミーティングをして
23時半にすぐに帰れば家で誕生日を迎えることもできたんですよ。
でも、なんかすぐに帰りたくなぃよぅな気もして、ダラダラしてるうちに9日に
なっちゃぃました
まぁ帰りたくなぃ理由の一つはM浦さんですね。
今日はすんごぃ久々にイケメンM浦さんがバイト先に来てたんです
朝、T中からメールでイケメンが来てるっていぅ知らせは受けてたんですが、
まさかM浦さんだとは・・・
前よりイケメン度(?)が下がった気もしたけど、やっぱりオーラがイケメン
小顔でスタイル良くて、ナル(←勝手に決めた)

電車男 

2005年09月15日(木) 23時25分

今日初めて見ました!
面白かったからもっと前から見てれば良かったなぁ〜
なぁんて、今さら思ってみたり・・・笑

夏休みもそろそろ終わりです
宿題がほとんどなぃのが救ぃでした
中・高時代は提出期限に出せた宿題なんかほとんどなかったもん←開き直り
大学ではさすがにそんなコトできましぇん
あ〜、久々に学校行くのってなんか緊張する〜!!
バイト3連ちゃんの後だから死んでるんだろぅなぁー・・・ってか学校行けるのか!?
まぁ土曜は新潟行くケド、日・月は午後パのみだからなんとかなるか!
頑張れ自分!!笑

チャーリーとチョコレート工場 

2005年09月12日(月) 22時52分

今年も 

2005年09月11日(日) 22時45分
ディズニーオンアイス観てきました〜!
ここ数年いつも観てますま、招待券が手に入るからなんですけど
今年はモンスターズインクでしたけど、私としては20周年ならもっと違ぅ(有名な?)作品、または昨年のプリンセスストーリー総集編みたぃな感じで盛り上げて欲しかったです心なしか昨年に比べてお客さんも少なかった気がするし。
ほんとは今日、衆議員選挙の出口調査のバイトするために○ーセン○ィアのバイト休んだんですけど、結局ディズニーオンアイスのために休んだみたぃになっちゃぃました!笑
でも今考えると今日もバイトだったらキツかっただろぅなぁ・・・と思ぃます!
だって昨日郡山まで出張してきたんだもん
郡山にはもぅ行きたくなぃな〜
メンバーが嫌ぃ!!
特に誰ってわけじゃなくて、全体的に・・・。
OPENしてからの年数は仙台と変わらなぃはずなのに会場の汚ぃこと汚ぃこと
掃除する時もサササ〜って形だけやる感じ!見ててイライラしました。
そんなこんなで(?)、AWAYに行く度に仙台の会場が好きになります
昨日は郡山なんかに行ってたせぃで☆君にも会えなくて、散々な一日でした

疲れたぁ〜 

2005年08月28日(日) 23時59分
昨日・今日と2日連続で○ーセン○ィアのバイトでした。
昨日は13時間半、今日は8時間労働だったんですけど・・・やっぱり連勤はキツイ
☆さんに会えるからって楽しみにしてたけど、キツイもんはキツイ
しかも、私やっぱり☆さんに恋してるのか、ヤキモチ焼ぃちゃってます・・・
バイト仲間に、「帰りの足なぃなら駅まで乗せてくよ?」って言ってるのとか、他の女の子と話してるの見るだけで嫌なんです!!
☆さんを追ぃかけるよぅにスタッフルームから出て行った人を見れば一緒に帰るのかな?もしかしたら付き合ってるのかな?とか考えて泣きそぅになるし・・・もぅ自分が嫌です
いつもは皆に感心(!?)される程ポジティブなのにこぅいぅ事に関してはありえなぃくらぃネガティブな私・・・ある事なぃ事想像して、悪い方に悪い方に考えちゃぃます・・・。
この性格どぅにかならなぃかなー

ビックリ 

2005年08月25日(木) 12時43分
このポテト、イモを切るところから作りました!なかなか上手にできました失敗する方が珍しぃか・・・笑 それより!ポテトを揚げてる最中に事件が起きました!!熱した油の入った鍋にイモを入れた瞬間・・・泡がブクブクになって油がブワッと溢れてきたんです!!コンロが爆発して火事になるかもしれなぃと思ぃました


今日は18時からバイトの研修デス。
研修って普通バイトが始まる前にするものですが、私がやってるA迎賓館のバイト、とっっても専門的な仕事内容なので、新しぃ仕事をするために何度も研修が必要なんですしかも、研修には自給が発生しなぃんです研修自体参加は強制ではなぃんですが、「もっと稼ぎたかったら仕事覚えろ」的な傾向があるので、こぅいった研修会には必ず参加してます


バイト 

2005年08月21日(日) 23時52分
私、土日は○ーセン○ィア迎賓館(結婚式場)・平日はcoco'sでバイトしてます。
今日は日曜なので○ーセン○ィア迎賓館だったんですけど、ここのバイト、自給はぃぃけどキツィょ今日は結婚式の時間帯が変則で11時間労働だったから良かったものの、普段は13時間労働とか平気でありますからその内休憩は30〜40分ですょ労働基準法違反〜でも、ここの仕事嫌ぃじゃなぃし、待遇ぃぃし、ちょっと気になる人もいたりするから辞められません
ちょっと気になる☆さん、見るからに癒し系なんです私、昔からず〜っと人間顔が命って言ってたんですけど、最近は癒しを求めてるのかもしれません笑 癒し系とはいえ端正な顔立ち(強ぃて言えば山本耕史似?)で肌がとっってもキレイで、女の私も見惚れちゃぃますおとなしそぅなのに意外とお喋りなところとか、B型の私と対照的なA型の彼もまた魅力だったりします最近彼に会ぃにバイトに行ってる気さえします(ォィ)早く土日にならなぃかな〜週末が待ち遠しくて仕方がなぃ
・・・ちょっと気になるとか言ってるけど、これって恋だょね?笑

飲ま飲ま イェイ♪ 

2005年08月20日(土) 23時49分
今日はお昼頃にあゆみと待ち合わせて、ランチしながらお喋りして、3時頃に恭子が合流して、お茶しながら語って(恭子の悩み相談聞ぃて?笑)、2人とは別れて7時からはサークルの飲み会でしたー
T大と合同&仲良しのじぇしぃが居るっていぅ理由で入ったんですけど、新歓を含めて2回しか顔を出した事がなかったんですょで、ちょっと行きにくぃなぁ〜と思ぃつつ行ってみたら予想以上に楽しかったので、行って良かったデス笑 私の隣に座ってたT大のコージさん、見た目はギャル男みたぃだけど喋るとお笑ぃキャラで、激しくツッコまれたけどツッコミ返してました帰りにじぇしぃに、「コージさんにツッコむ人初めて見た〜」って言われました。笑 大抵の人はコージさんにツッコまれて笑って終わりだそぅですツッコミ返して楽しむのもアリでしょ〜
私、お酒を飲んでベロンベロンになったことがなぃんですけど、どれくらぃ飲めばなるの??酔ったフリしよぅと思えばノリでできるんですけど、私はお酒に飲まれてみたぃんです・・・飲まれなぃ方がぃぃのかな?笑 まぁ、まだ若ぃし(自分で言っちゃぅ 笑)、これから色んなお酒に挑戦してみたぃデス

ブログ開設 

2005年08月19日(金) 23時38分
ブログ作ってみました〜
まぁ大して書くこともなぃんですが、書きたぃ時に書きたぃと思ぃます

私、とても眠ぃです・・・
実は昨日、初めてオールしたんですょ。
中学以来の友人&先輩と5人で飲んで食って→飲んで食って→朝までカラオケ・・・オールって、とっても疲れる
楽しかったけど、朝家に帰って来て11時からバイトで体がボロボロ
オールはもぅしたくなぃかも〜

明日は友達と遊んで、夜はサークルの飲み会
飲みすぎは体に悪ぃので、気を付けます
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin_rinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる