ずっと休んでてスミマセン。 

2006年10月12日(木) 14時09分
このブログを今回限りで閉鎖しようと思ってます。
理由はモデルを卒業し、芸能プロダクションに入った
からです。(●´∀`●)
でもブログはやって行きたいので移転を考えて居ます。
移転先が知りたい方はメール下されば教えます
でも、移転先のブログもかなり亀になってしまうと思います
が、それでも生暖かく見守っていて下さる方はメール下さい。

MAILrin_rococo@hotmail.co.jp

最近疲れ気味・・ 

2006年08月26日(土) 0時28分
な★りん★でふ(;´Д`)
と、言うか今飲んでる薬の副作用が酷くてとてもじゃないけど
撮影なんて出来ないよ〜(Pω`。q)

今度雑誌に載ります
スナップだけど、少しずつ夢に近けてる気がします
最近撮影断ったりしてるんで自画(自分で撮った写真)しか
無いけど、勘弁して下さいm(_ _)m

今日は生き抜きに友達と原宿行って来ました
新装開店したラ・フォーレではかなり興奮気味でした(笑)

拍手れす
Aさん、いつも投票してくれてありがとうございます
  たまにはりんからもお礼しなくちゃね(笑)
 秘蔵写真とか(爆)でも最近応援してくれてる方が少なくなって
 しまっているのであまりブログ書く気力が無いです

 

最後の 

2006年08月14日(月) 17時12分
3つ目UP3つ目はりん専門にカメラマンを
してくれているAさんからのプレゼントのコスプレの
衣装を着て全身と撮った画像です
りんを本命にしてくれている上にこんな頂き物まで
貰ってしまって・・・(´・ω;`)
Aさんいつもありがとうございます
コスプレはりんがロリ好きと言ったからなのか、
ゴスロリセーラーって言うのでした
本当はピンクのスカーフ付きですルーズで撮ったら
ヵヮュかも

りんは今凄く悩んでる事があります。何かはココじゃ
言わないけど。。将来についてです。りんがこんなに
悩んでるのに学校の先生は毎日のように前まで
TELしてきてました。。。お陰で3`体重落ちまし
た(つω;`。)グスン自分の意見ばっかりTELで言う
だけ言っていつも切って行くんです。。こっちも必死で
応答してるのに「甘い」だの何だの行ってくるんです

愚痴になっちゃった(笑)今回は3つの画像UP
でした見てくれてありがとうございました

今日は 

2006年08月14日(月) 17時07分
3つの写真UP予定なので、引き続き
カメラマンKさんの撮影してくれた
写真をどうぞ(●´ω`●)

りんはまだ赤ちゃんなんれす(何)
何かさり気無いポーズだと絶対指が口に行く(笑)

今回はソファー沢山使いました

全身はこんな感じ

Kさんでは無いのですが、この前撮影した
時に、カメラマンさんに『女豹』って言われました(爆)

な!!(笑) 

2006年08月14日(月) 16時46分
ちょ(爆)りん、寝惚けてる(笑)前のブログ、前振りが
ピンクのサンタガールの話題なのにピューロランド行った時の
画像載せてる(*´艸`)∴ッブ(笑)
今度こそサンタガールの画像でぷ(*'u'*)b
カメラマンのKさん、りんの事可愛く撮影
してくれてどうもありがとうでした

頬杖ついてみました

何かエロいです(笑)

ちゅう〜〜〜〜(*≧ε≦*)

この時実は寝不足で少し眠かったり(笑)
・・・Σぁ何かオッパイが(爆)

こーしんヽ(゚Д゚ヽ)♪ 

2006年08月13日(日) 1時52分
今日は前回スタジオpoohさんで撮影したピンクのサンタガール
の写真の続きを公開(●´∀`●)
メルマガ発行出来ないのが凄く残念だけど・・・、
ちゃんとチェックしてくれてる人はチェックしてくれてるから大丈夫
かな
今日はまたAサンリオピューロランド行ってきちゃった(笑)
お盆中にまた行くつもりクロミが新しいショーに出るみたい
だから、ファンとしてはチェックしに行かなくちゃ
親の仕事の関係でプール貸切だったりTDLとかサンリオのチケが
貰えたりするからお得です(笑)

クロミのお気に入りの小財布ちゃんです

マイメロたそとクロミたそが居るのにバク君が居なかった
のでバク君の看板とパシャリ

お土産コーナーのマロンクリームが可愛かったので
1枚パシャリ

ケロッピも昔から大好きで、小さいけど一緒に
写真撮りました(笑)

追記にてWeb拍手のれすしてます

Web拍手のれす♪ 

2006年08月09日(水) 11時04分
最近携帯壊れて修理に出したら代替品の携帯から
じゃメルマガ送信出来ない事が判明Σ(゚ω・)
せっかく■お知らせ■でメルマガやってるのに

Web拍手のれす
2:13 城井です☆個撮りの件でメール送ってるのですが、
      ナゼか戻ってきてしまいます><
本当ですかもう一度送ってみて下さい><
  rin_rococo@hotmail.co.jpです
10:09 今日も拍手ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ kazuya
  10:29 モデル依頼はどうすればいいんだろ??(*´д`*) kazuya
拍手ありがとモデル依頼はメールで受け付けてるよ

お仕事頑張った〜(´∀`) 

2006年08月07日(月) 19時34分
今日はスタジオpoohでのお仕事でした(*゚ω゚*)
久々に水着じゃなくてコスで撮ったやっぱコスプレ好きだ
カメラマンのKさんにも褒められて嬉しかったです(〃∀〃)ゞ
今日の撮影衣装は赤チェックの制服とピンクのサンタガール
1時間がとても早く感じました今日は帰りにジムにも寄って
岩盤浴してきましたお肌ツルツル
明日はお姉サマ&ママサマと一緒に原宿に行って来ます

少し解りにくいかもしれませんが、ピンクのサンタガールです
ブログのプロフの写真の物になります

たまぁ〜には★ 

2006年08月05日(土) 18時33分
       ━今月のスケジュール「空」情報━
10日 11日 21日 23日 24日 30日
平日⇒am10:00〜pm18:00 休日⇒am10:00〜pm14:00

       ━今月のスケジュール「空」情報━

古着系も好きと思って今日は古着に帽子でチョイト
カヂュっぽくしてみやした原宿に行ってきたにょ(*´ω`*)
今夜の夕飯はコロッケにゃーーー(*゚ω。*)
この前、新人タレント募集してるトコに応募してみました
合格出来たら良いな・・・(・ω・`)
もし出来たら将来の夢に一歩近づけるのに・・・(*'ω')ッボー・・・

今日の写真はりんだけをモデルにしてくれているとっても大切
なカメラマン、Aさんの撮影での写真です
今日1日歩き回って疲れてるはずなのにAさんに撮影されると
そんなの解らないくらいリラックス出来て撮れてます
りんは「だけ」とか「1番」って言葉に弱いでぷ(*'ω'*)
そんなのを知ってか知らずかは解らないけど、Aさん
りんだけを本命モデルにしてくれていて撮影してくれている
ので嬉しいですAさん今日はありがとうデス

今日買った6%DOKIDOKIの帽子です

白のヒラヒラも、その下のキャミも古着です

最後は正面でピース

いつもWeb拍手ありがとうございます
良ければCHANCEの投票も宜しくデス

■お知らせ■ 

2006年08月03日(木) 11時33分
今月のスケジュール発表♪埋まり次第終了(現時点)での話

7日 9日 11日 21日 23日 24日 25日 28日 30日

今予定が入れられるのがこの9日間です
それからもぅ一つお知らせです。もしかしたら個人的にお仕事を
引き受ける事を止めるかもしれません。
今まで通りスタジオpoohさんからのみのお仕事に戻るかも
しれません。
理由は今将来の夢の為に色々な就職活動をしています。
その忙しさからもあって、個人的に引き受けてしまうとかなりの
遠出もあったりするのでスタジオpoohさんだけにしようかと
迷っている所です。
■プロフィール■
☆りん☆でふ(*゚ω゚*)
■お名前■=りん(☆´ω`☆)b
■趣味■=お洒落・メール・お買い物☆
■その他■=ロリロリやってます♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる