ぷろふ用画像** 

April 02 [Tue], 2013, 12:33

Test *+. 

January 14 [Mon], 2013, 16:05




(*´∩ω・`)゚+.゚てすとぉ゚+.゚(´・ω∩`*)







頂き物。 

January 14 [Mon], 2008, 15:22




↑の絵。
実は、ある絵版で頂ました。
とっても可愛くて、添えてある詩もすばらしかったですwww(*^_^*)









どんなに小さな命でも
強く強く生き延びようとしている奴がいる


少しずつ でも確かに歩いて行き、



春風の元へと飛んで行く―――



……確か、こんな感じの詩でした。
凄いなぁと思いますwww(*´∀`*)
詩の方でも、絵の方でも見習いたいな、と思います***




‡ ほたるサマ ‡
>>

うぁアァアァアアアアアアアあああ!!! 

January 04 [Fri], 2008, 13:17
ちわぁぁぁ お久しぶりです!!!!








このごろ最新送れて(というか全然やってなくて)すみません;;(_ _))
何とか最新していきますんで。ヨロシクお願いします!!



でゎ〜;;((*・ω・*))

だーくやぐらさん(´・ω・`、) 

October 23 [Tue], 2007, 16:42





上の画像。

リヴリーやってる人は知ってると思います(´・ω・`)




左=ダークヤグラ
右=私のリヴリー。(レモン飴o2。変身したところ。)




会話してたんですけど…。そこんところ撮れずにアウト。(´・ω・`)(´・ω・`)



凹んでます(´・ω・`)


管理人サンなので、話す所は珍しいので…。
ホント残念(´д∩。゜。゜。

(゜∀゜)``` 題名何書いたらよいのか…;; 

October 20 [Sat], 2007, 15:14
お知らせです。

リンクに入っていた、鈴亜様と楓ちゃんのリンクですが、




『指定されたページは存在しません』と表示されるので、




リンクからはずさせていただきます;;(´Å∩。゜。゜



どこへ行ったのやら…...??;;



ヘタこいたァ〜ッハッハッハッハΣ(゜∀゜*)ノノ 

October 10 [Wed], 2007, 18:06
色ポケ逃がした@@凸凹





アヒャヒャヒャヒャ。。。(゜∀゜)





久々にダイヤモンドやって、偶々草むらに入ったら







出た!!!アヒャww色ミミロル♀見つけたナリ。。(´∀`*)






早速ネストボール!!(弱かったから攻撃せずに)発射!!ナリ!!






一発目。ヘタこいた(゜∀゜)
二発目。ヘタこいた(゜∀゜)
三発目。ヘタこいた(゜∀゜)



四発目…etc゜∀゜)






まさに オッハッピーやん゜∀゜)(黙黙黙黙





くだらない下ネタ聞いてくださってありあとぅヾ(´∀`*)





+++++++++++++++++++++++++++++++







         よんでくださって



                         ありがとう!!

お知らせd(´∀`*) 

October 09 [Tue], 2007, 21:45
お知らせでぇす。



前出ていた、ブログの閉鎖問題ですが。






可能性 0%   になりました。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






何でかと言うと、めんどくさかったからです。




それに、余り閉鎖したくなかったんですね…。このブログは。





だから、確立0%です。もうその話も出ないかも。。。(´Д`)




でわ、|゚∀゚)ノ)))) オヤスミナサーイ


月日が経つのは早いもので... 

October 09 [Tue], 2007, 21:37
もー十月とか………




ふざけてないですか##(ノ,´д`ヾ)




ま、それはそれで嬉しかったりする(´Å`*)





ぼちぼち寒くなってきますねぇ。





話ぶっ飛びますけど、早く十二月にならないかな。





何故って?………そりゃ人には人の都合があるっしょ。(´∀`;;)








Welcome!!!!!!!  冬休み!!!!(爆爆

こっ…コレは……!!Σ(ノ゜д゜`;)ノ 

September 26 [Wed], 2007, 16:59





昨日の夜の写真。



お月さんがまん丸ではないか。。。Σ(゜Д゜)(黙
あっ、そうだ。昨日は…………







何の日だっけ?(逝



忘れた。@@


知ってる人教えて下さい!!!(爆








上のはちょいと加工。。です。。


持って来たい人はもってってもokです〜。(いないと思う…。確実。



ひっさしぶりだなぁ〜、満月。
ほんっと影薄いねアンタ。綺麗ですなぁ〜(´∀`*)





これからも見守っててくださいよ~。こんなヤツですが。


About.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぇるみうむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ハマりまくってますw
    ・サッカー
読者になる
シンプル大好きっ子。(´∀`*)
ブログシンプルにしたいです。
そのためにプロフ縮小で。
相リン募集中です。
仲良くしてくださいね!!(ノ´Д`ヾ*
http://yaplog.jp/rinrin_omise/index1_0.rdf
□合計 アクセス数→