ウエストすっきり、体重も減!! 

2006年07月30日(日) 20時27分
おなかの肉って1度ついちゃうとなかなかとれないもの↓↓ところが!1日5分あることをするだけでウェストがすっきりするんです!体重も減!? らしい
☆用意するもん☆
 
タオル一本のみ!

☆方法☆

(1)まず、タオルの先を片手で持って正面にたらします

(2)次にもう片方の手でタオルの下を持ちます

(3)そのまま手を体の左側に持っていき、上の手を体の反対側に倒しながら下に向けます

(4)倒したままの状態で上の手と下の手をいれかえます

(5)そしたら、同じように手を体の右側に持っていき、上のてを体の反対側に倒しながら下に向けます。そしてさらに上の手と下の手をいれかえます

これを繰り返すと8の字を描くような動きになります。これを1日10回繰り返せばオッケィ★

★ポイント★
1・タオルはピーンと張ってゆるめない
2・腕をまげない
3・横をむかないようになるべく
正面を向く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを2週間くらい続ければウェスト
ほっそり!!

これは、おへそを正面にして8の字運動をすることで普段めったに
使われない腹斜筋という筋肉が引っ張れれたり、縮んだりすることで
高い燃焼効果がえられるからなんです^^
さらにタオルをピンと張ることで二の腕も
ひきしまる!ということなんです
でもあまりやりすぎると筋肉痛になります。私は実際に40回して痛かったです泣
あと、食事はいつも通りでオッケィ

これは、TVでやってたんで信用できますよ
っていう、感じのページを見っけたんで投稿してみました!
うちも、やってみようかなぁ〜??

さっそく・・・ 

2006年07月29日(土) 19時23分
さっそく、投稿です!
今日は髪の情報?なんですけど・・・
あっ!実は私中学生なんです!
でも、いろいろ調べて情報を持ってくるので!安心?してください
胴体はそんなひどくないんですけど足が、ちとふとい?
それを改善したいですねぇ〜〜〜〜
あっ!そうそう!私、女子中なんですけど
みんな、足が細いこと(汗)
スカートでふくらはぎ見えるし・・・見せたほうが細くなるよ!って言われるけどねぇ〜
まぁ〜、めっちゃふといわけでもないんだけど、なんかねぇ〜
まぁ〜、他のところもどんどん美しくなりたい!
うちの家系は中学生まではやせてるんですけど、その後がみんな
太っていく家系で・・・なんとかそれは逃れたい!んなもんで
日々努力をしていきます!・・・って別にこんなこと言わなくてもいいかなぁ〜?
あっ!肝心の髪の情報!!こんな長々とすみません↓
実は私今日はじめて、縮毛矯正をしたんです!
私、ねっから癖毛なもんで・・・・
縮毛いいですねぇ〜!髪さらさらになるし・・・
でも、体にわるいらしいんです!これも一つの情報?
それで、本当に言いたいことは、この縮毛を長持ちさせる裏技!?
@縮毛かけたあと2日は髪を洗わない!
A縮毛をかけたあと、1週間は髪を結ばない!
あとは、適当にトリートメントしたりとか気をつけてれば長持ちするそうです
ある人は、10ヶ月もったっていうんですが、私は癖がつよいからわからないけど
どんなもんか、いつか報告しにきますねぇ〜!
今日の情報はたいしたことなかったと思いますが、次からはちゃんとした情報ですので
すみませんが、今日はかんべんしてくださいね!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる