入学式〜♪ 

2006年04月08日(土) 21時22分
4月6日は3女の入学式でした。
桜が散ってしまうのかな〜って思っていたのですがなんとか咲いてました。
やっぱ入学式には桜がなきゃね。
新一年生134名4クラス
このあたりの小学校の中では一番大きいんです。
小中一貫教育もこの4月から始まりました。いまいちわかりませんが・・・
3女は早く勉強したいみたいで・・あは^^;今だけだよ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そのうち宿題やだぁぁぁっていうから・・・・

卒園 

2006年03月19日(日) 0時29分
16日に三女が卒園しました〜〜〜
やっと・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
お姉ちゃんから通うと9年間通いました〜〜〜

だから最後だと思うと余計に(T-T) ウルウルきちゃって・・
なんだか卒園してほしくないような気もしてきたかな〜
このまま大きくなってほしくない・・・・親の勝手だけどね・・・・・謝恩会のときにでたお弁当です

ランド〜〜 

2006年03月15日(水) 16時40分
ディズニィランド行ってきたきました。
長女は反抗期でいろいろあり、行かない!!というので家族4人で行くことになりました。
乗り物乗るにはちょうどよかったかな〜〜ってことに。。
昨日は最近にしてはちょーー寒くてけっこう毛布買っていた人が多かったな
最後までいようと思ったけれど寒さに負けて7時過ぎには帰ることに。
で、昨日の写真です。一部ですが・・・

ハート 

2006年02月16日(木) 15時40分
バレンタインにダー様がもらってきたチョコ・・いやいやおせんべい

開けてみたら真っ二つ割れていたぎゃはは

笑えるし〜〜〜

作品 

2006年02月10日(金) 18時45分
幼稚園の作品展がありました・
その中の一つ。
タイトルはパパです。( ̄-  ̄ ) ンーこれは七三わけ・・・ぶw
いや・・9・1か

発表会♪ 

2006年01月30日(月) 8時03分
昨日は、長女のエレクトーンの発表会でした。
ちいさな会場でアットホームな感じでよいのですがそれがかえって緊張すると本人は言ってました。50過ぎのおじさんの演奏している手がブルブル震えてるのがよーくみえましたよ。こっちまで緊張しちゃいました。今長女は中二なんだけどいつまでやるのかな・・・やめたいっていってないからこのまま続けていくだろうけど。どうせなら教えるくらいまで資格とってもらいたいですね。

 

2006年01月21日(土) 23時04分
今日は朝から雪が〜〜〜けっこう積もってました。せっかくなので歩いて仕事にいってきました。仕事から帰ったら雪ダルマができててかわいいのでシャメ撮りました。長女作です。もうひとつの写真は家の中から撮ったもので、この柿木はまだ雪がつもってないけど夕方には10aは積もっていたいましたーー明日が大変そうだな・・

たこやきー 

2006年01月18日(水) 21時12分
今日は朝から夕飯はたきやきーに決めてました。
おこちゃまのリクで・・・今日で2回目なんだけど、初めて作った時は丸にならず半円だったのね・・みんなにおかしいーーって言われ
で、今日は失敗しないように作りました〜〜/どうよどうよーーバッチシでしょ
たことウインナーとおもちとチーズ後キムチも入れてみました。おもちがお腹にたまって苦しかった色>

C=(^◇^ ; ホッ! 

2006年01月17日(火) 18時05分
やったーー今日から長女はスキー教室で長野に行きましたーーー
なんで万歳?って。
それはね・・ここ最近ずーーと反抗期で、毎日泣かされてましたのよーー
支度するときから何回喧嘩したことか・・(ノ_-;)ハア…
ストレスたまるばかりで・・おかしくなる
中2だから仕方がないけどね・でもーーーーーーーーーむかつくのです!!
でも三日間いないーーーーv(T▽T)イエーイ
穏やかな気持ちなっています。
そのうち落ち着くだろうと思うけど。。
そういっても彼氏の話はちゃんとするんだよねー中2のくせにぃ
早いんだよー
この前彼氏の家にいったらしいあぶないぞーって思っていろいろ聞いてます
彼氏はチャックしておこう

おめでとう 

2006年01月02日(月) 23時50分
明けましておめでとう〜
今日は2日。
やっと仕事が休みになりました。
雨が降ったのですが初詣に行ってきました。
雨が降っていたせいか混んでなかったですよ。
深大寺という所に行ってきました。深大寺そばが有名かな・・・
食べたことないけどね^^;
お参りが終わって草もちを食べ←これいつもかって食べます。で帰ってきました。
寒かったなぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう〜
アイコン画像らんらん
» 入学式〜♪ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのらんらん
» 入学式〜♪ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる