ヾ(*`・ω・´*)ノ 

March 15 [Thu], 2007, 18:14
やぷろぐエラーとSS切れるのがうざいんで楽天にしますた(*´ェ`*)
ぜひきてね〜☆


ほら・・・この記事までエラーでましたよっと・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/rinrin0522/

(*´ェ`*) 

February 23 [Fri], 2007, 13:59
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
1回書いたのにエラーでて消えるって萎えますね。。。
まぁいいや・・がんばるw

さっそくRS★
お仕事から帰ってINしたら馬でぷちGhしてるということで
凛りん☆で途中参加♪
タドsアチャもいてビックリ☆

まぁ・・・エッチな話ばっかりだったのであまり書けません「ぁw
そこで気分をかえて・・・♪

すーぱーサイヤ人!!!
BISバージョンw

なぜかカコイイとの声も・・・w


しばらく狩って休憩してGvに・・・


そこでPT編成の時のGチャで〜

BOSキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
思わず飲んでるジュースこぼしそうになりましたよ・・・w

SSとり忘れましたが多分勝ちました♪

そしてGv後に記念撮影することに!!
色々考えてこんなかんじに・・・♪
まずはあだ名から(*´ェ`*)

これ☆の形なんです(*´艸)(艸`*)ネー
結構きれいにできてる★

続いて・・・おなじみの☆

ということでみんな遊びにこいこぃ♪
200募集しとります☆

凛は一応GMということでおいしい場所いただきました(*ノωノ)
SSのネクロは凛(*´w`*)ゞデシッ♪

みんなお疲れ様★


この後小麦で二次会wwwww
みんな暴走しまくりだったね〜w
最近はレジが楽しくてたまらんにょ(*´ェ`*)







さぁおまけ〜☆


よくアリアンで出してます
みかけたら買ってね♪

強制だから^^^^^「ぁ


んじゃヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*) バイバイ!

ていむ祭り!!! 

February 15 [Thu], 2007, 12:45
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
1回目のぶろぐこのカオモジきれてましたね、はい('A`)

今日は朝から?みらsとコタと南部へ。゚+.(・∀・)゚+.゚
SSとるの忘れたb
透明だとスルーされて気持ちいい(○ゝω・)b⌒☆NE!

Uは2個?でした〜★




今日のGv!!!

静さんのランサがいましたねぇ〜

凛は足止め悪魔なのにひっぱりドローで一人倒しちゃいました!Σ( ̄ロ ̄lll)
コタ頑張ってた゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今日はBISさん天使さんが4人もいて嬉しかった〜♪

そしてアクアのGv〜
SS忘れた( ´,_ゝ`)
まぁ、勝ちました★

それから〜暇になったのでりんごとテイムの旅にw
まずはかわいいくまテイム☆


・・・・・・・・w


この体制ヤバイって^^;^^;^^;^^;^;;^;^;^^;^;;;^^;(壊

まぁ、分かる人にはわかるよね・・・
ごめん今お昼だったね「ぇ

それからガゴや色々ていむしたっ(`・ω・´)

通りすがりの神殿のあのお方・・・

ゾンビ!キモwそしてYOEEEEEEEEEEE

(・∀・)ニヤニヤ

名前ツルベ><決定w
即さよならしました^^^^^

そしてついでに・・・


まぁ。。説明はあえてひかえときます( ´,_ゝ`)





そして最後にぴかちゅーテイム!!!!!

な、なめくじじゃないもん><w

死んだらキモス「ぁ



このあとバフォクエのお手伝いに〜☆
日にちかわってたんで次に書きます(*´艸)(艸`*)ネー

ではまた!!!バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

ぶろぐ始めました★ 

February 14 [Wed], 2007, 13:11
━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
ぶろぐ始めました★
チョコチョコ更新していくので(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
さて・・・・さっそくRS

ミラさんとのペアハンにて・・・
運キャラ紙様なため非難・・・

(○'ω'○)ん?
スッポリはまっちゃってます(*ノωノ)

馬があいてなかったので1Lv緑蟲で寄生させてもらいました(・∀・)

次・・・朝からコロで友ハンしているということで、邪魔しに行きました♪

みんなLvあがるあがる!!!
あれ・・・
あれ・・・
ケルちゃん変色!!!
色キモイって・・・(;´Д`A ```

そして少し休憩して今度は馬に♪
Ghだぁ〜〜〜ヽ(・∀・ )ノキャッ キャッ










------5時間経過------

オ(。・´д`・)ツ(´・з・`*)カ(●`・Д・´)レ(+・`∀・◎)っ旦
何気に2きゃらで10LvほどUPしました(・∀・)ニマニマ
本当にお疲れ様〜☆


そしてネクロと悪魔のマスタクエに挑戦!!!


















ぁ・・・攻撃スキルもってねぇ( ´,_ゝ`)
完璧Gv用足止めキャラだっため予想外の緊急事態
フルアタックしかねぇよ( ´,_ゝ`)




[壁]д=) ジー
長老とりんごに助けを求め手伝ってもらうことに!!!


悪魔マスクエ無事終了☆

Gv時間のため一旦解散〜〜〜




そしてGv・・・

勝ちました★相手の武道さん硬かったですねぇ;
全滅になり終了。★Black Moon☆さん対戦ありがとうございました!

そして小麦で少し休憩〜





いざネクロのマスタクエへ!!!!!
無事終了★
ついでにエーコのランサマスクエもやらせてもらいました(* ´艸`)
+5!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! MMMのブロック率UP☆









それから長老BISのいたずらにより
リンケン ビッグアイ ダメル ロマ村・・・
ポーターがいないとこにコルされ、何度もおいていかされそうになりました・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


何はともあれ無事ビガに到着。
そこで・・・



塔Gーコ刀w(*´∇`*;ホッ』

謎の聖職者『紳士だからね( ^∀^)』



・・・w
まぁいいかwとりあえずお疲れ様〜☆
りんご 長老ありがd★★


それからGメンのくぅcとミラさんのWIZりおたんとトラン東へ〜


しばらく狩って疲れたので露店放置。






(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
★profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛りん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
塔Gーコ
職*アーチャー
【アクアマリン】留学

☆RESISTANCE☆
職*ビーストテイマー
【RESISTANCE】GM

凛りん☆
職*ネクロマンサー
【RESISTANCE】

Milky☆
職*WIZ
【無所属】
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像FIFA
» (*´ェ`*) (2007年03月11日)
アイコン画像ルイたん
» (*´ェ`*) (2007年02月27日)
アイコン画像撫子
» ていむ祭り!!! (2007年02月21日)
アイコン画像てぃも
» ていむ祭り!!! (2007年02月17日)
アイコン画像ヘル☆ミ
» ぶろぐ始めました★ (2007年02月15日)
アイコン画像mirage703
» ぶろぐ始めました★ (2007年02月15日)
http://yaplog.jp/rinrin_0522/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる