アロ〜ハ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 7:25
        
HAWAII行ってきました〜

卒業旅行でクラスの友達6人で行ってきた今回はあらかじめ計画を立てて行ったから、効率よくあちこち行けた感じだった2日目はモモりんとマウイ島に行ってきたよめっちゃ良かったマウイに別荘欲しいぞー(><)
あ〜ぁ、楽しみにしてた卒業旅行も終わっちゃって、抜け殻〜とりあえず今は4月からのことに向けて頑張りますまあこがせっかく旅行誘ってくれたのに無理っぽいし・・・(; ;)ゴメンネ〜
Whole Watching行ったときの船からとったダイヤモンドヘッドだよまたすぐに行きたいHAWAII
これ、マウイオニオンのポテチ(^^)でっかい袋なのに、フィギュアスケート見ながら食べてたら、一晩で完食してしまった・・・太る〜(^^;)あっ、荒川静香さん金メダルおめでとう〜キレイだった〜

ウレシ〜ウレシ〜ウレC~C〜♪ 

February 11 [Sat], 2006, 1:55
                
行ってきました 

             氣志團GIG

1年ぶりに氣志團に会えたよ〜メグとオソロでTシャツまで買っちゃったわ(笑)ホント、行けて良かった〜今日は興奮して寝られないなぁ(f^^;)大好きな翔やん相変わらずカッコよかった〜(泣)らびゅホールでのライブは久しぶりだったけど、やっぱりいいね近いしねあ〜ん、またスグに行きたいよ〜
しかし今日は寒いのに大量に汗かいたよ(苦笑)だいぶカロリー消費したっぽい終わった後もカラオケで熱唱したしストレス一気に解消して、とってもイイ一日だったよ今すごい幸せな気分氣志團ありがとう
・・・翔やん・・・・・・・・・・好きぃ〜

独り言・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 1:33
ってかついこの前ダイエットするっていったのに

寒天生活するっていったのに

ソフトクリーム2個にチーズにパスタって・・・

なんじゃそりゃー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省

            写真UPしてなくてごめんなさいm(_ _)m

体の芯までポッカポカ☆ 

January 26 [Thu], 2006, 1:13
今日はまあこと鳴尾浜にある熊野の郷って温泉にいってきた
念願の岩盤浴めちゃめちゃ発汗した腕からも汗出てきて、着てた甚平みたいなやつもビショビショになったよ( ̄□ ̄ ;)
でもかなりカロリー消費したっぽい
その後、ジャグジーのお風呂や露天風呂、塩サウナも行ってきて、今日二人で初のアカスリやりました(^^)v
これが結構痛いかなりゴシゴシされたね(^^;)
で・も
終わった後体触ったら超つるつる〜になっててびっくり(**)デシタ・・・やってくれたおばちゃんも面白かったし・笑 ただ・・・きわど〜いとこまでやってくれたわ・・・(恥+爆笑)
かなりゆっくりしてソフトクリーム2個やチーズフライ、パスタとかも食べたけど、1`減できた〜
めっちゃ楽しかったし、近いうちにまた行きたい
ってか通いたいp(≧o≦)q

固く決心・・・!? 

January 23 [Mon], 2006, 23:42
バイト前には大抵パンを買っていくんだけど、今日家に帰って久しぶりに

体重計乗ったら

えらいこっちゃー(ToT)

なぜかハワイから帰ってきた時よりヤバイ・・・ってか過去最高かも(泣)

いい加減本気にならなきゃ水着着れんぞ

な・の・に・・・

今日バイト前に買って食べる時間なかった

イチゴとクリームチーズのミルフィーユ


を夜な夜な食べてしまった・・・

明日から寒天生活しよ・・・(><)

5`は痩せたいのにキビシ〜

ファッションバトン! 

January 22 [Sun], 2006, 21:59
まあこからバトン来たから答えるぞ〜

@最近お気に入りのコーディネートは
      
   わりと、ワンピにブーツが多いかも☆ブーツはスウェードね

A好きなブランド(ショップ)を3つ☆
   
   ん〜、あたし季節によって服装変わるからな〜冬服で考えたら

     バーバーリー・ブルーレーベルデザイン最高
     クレージュママが好きでよく買ってたから自然と増えていった(笑)        A・R背が低いきのこにはありがたいサイズ

Bよく読む雑誌は

   Can Camかな〜

C買い物する場所はどこが多い

   やっぱり三ノ宮だな〜

D買い物は一人で行く派友達と行く派

   一人派〜マイペースにぷらぷらするのが好きなの〜

E今まで買った中で一番高価な洋服(または小物は)

   う"〜、思いつかん自分で高価なものは買えません

F最近買ったお気に入りアイテムは

   アイテムっていうか、まあことお揃いで買った付け毛エクステが、雰囲気とか変わるし着けはずしできて便利だから最近のお気に入りだよ

G好きな色の組み合わせは

   白×淡い色(・・・憧れは黒!!!)

Hおしゃれに目覚めたのは何歳

   ごくごく最近だっちゃ

I振り返りたくない過去の自分の服装は

   大学入った頃(初期)〜それ以前全部
   服装に限らず、髪型から化粧からすべてがきのこの恥人生・・・

Jお金が無いとき、食事代とおしゃれ代どっち削る

   絶対おしゃれ代食費は絶対削りたくないもん

K好きな異性のファッションは

   スーツ大好き
   普段着だと、きのこには難しい質問服の名前とかよく分からんしな〜でも、
   1つ言えるのはB系はイヤ(><)/あっ、あとメンエグ系もちょっと・・・(^^;)
              

袴・はかま・ハカマ 

January 21 [Sat], 2006, 23:28
きのこは3月で大学卒業なのぉ〜(To

T)
そんで今日スワコと袴見てきた

よく見ると袴ってカワイイね〜(^

^)
二人して大興奮してきました

(笑)いろんなの着せてもらって、最

終候補は2種類んー、迷う・・・

袴着ることなんてこの先ないだろうし、

どうせならめっちゃ気に入ったやつが

いいんだけど、どっちも素敵なんだよ

ね〜カタログに載ってるのも可愛い




ママ曰く、あたしは濃い色じゃないほうがいいそう

で・・・(^^;)やっぱりかぁ〜月曜日にもっかぃ

見に行ってくる〜

チーズ食べて寝よぉ(v v)今日は大好き

なゴルゴンゾーラ・マスカルポーネだぞぉ〜

締め切りギリギリ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 23:39
今日は徹夜で卒論を2000字にまとめたレポート書かないといけないよ(¬¬;)

間はたっぷりあったはずなのに、いつものごとく切羽つまらないとやらないのがあたし

の悪い癖でね・・・(^^;)ってかせっかく卒論出したのになんでまたまとめなきゃなんな

いんだよ〜( `3´)/めんどくさい誰か代わりにやってよ〜

手作り!? 

January 16 [Mon], 2006, 2:08
                  
今日はすごくアイスが食べたい気分だったから、MOWにハワイで買ってきたminiオ

レオを混ぜて、COLD STONE風にして食べたよ(^^)v美味しかった

最近六本木ヒルズ内にできたらしく、日本初上陸って雑誌に書いてあったんだ

けど、やっぱり本場()で食べたいなあ〜と言いつつ、今度食べにいきたいな〜

って思ってる今日この頃・・・(^^;)旅行行きたい〜

久々チーズ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 2:57
                
ちょっと前の話になっちゃうんだけど・・・写真はヴァシュラン・モンドールっていうフランスのチーズ年末実家に帰る前に家族のお土産もかねてチーズを買い込んで帰ったんだけど、その中で特にこれがオススメだよ(^^)v食べる前に常温にもどしておくと、中がトロ〜リってなるから、フランスパンや茹でたジャガイモにつけて食べたら超〜おいし〜ぃd(≧◇≦ )ブルーやシェーブルタイプがダメな弟のために買ったつもりだったけど、ほとんどきのことママで食べちゃいました食べやすいから常に家にあって欲しいチーズだけど、これ冬季限定で、しかもそのせいもあって他のチーズより割り高なんだよね・・・写真のように、木の入れ物()に入ってて、どれもほとんど同じような大きさで、だいたい4,000円ちょっとしますん‘ー、高いなぁ(-. -;)でも美味しいから、あたしみたいに年末のお土産や、誕生日とか、その他のイベント事等のとき、ちょっと奮発(><)して買ってみるのもgoodダヨ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まあこ
» アロ〜ハ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像きのこ
» ウレシ〜ウレシ〜ウレC~C〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像祥吉☆
» ウレシ〜ウレシ〜ウレC~C〜♪ (2006年02月14日)
アイコン画像まあこ
» ファッションバトン! (2006年01月23日)
アイコン画像まあこ
» 袴・はかま・ハカマ (2006年01月23日)
アイコン画像まあこへ
» 袴・はかま・ハカマ (2006年01月22日)
アイコン画像まあこ
» 袴・はかま・ハカマ (2006年01月22日)
アイコン画像まあこ
» 手作り!? (2006年01月17日)
アイコン画像まあこ
» 一夜あけて・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像まあこ
» お歯黒・・・笑 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる