今日は

November 28 [Thu], 2013, 23:05
今日は眠剤をもらってる病院の日。
月に一回のこの日。
この日は、東京タワーが見れる日でもあるのです。
(東京タワーの近くにある)

私、東京タワー愛してますからw


ま、それはいいとして・。・


病院に行くと、精神面をテスト?する用紙にチェックを入れていくの。
それをもとに、私が今どういう状況かを診るんだけどね。


・・・・・・・・・私精神疾患患者みたいだなw


なんかね、元気にはなってきてるんだって。
まぁ、もともと元気なんだけどストレスをうまくためないように生活できてるって。
この生活を続けてくださいねって。

「・・・でもねぇ・・なんか最近落ち込むこと会った?」

ありますありますありますよ!!!!!!!!!!!!

「いやぁ〜・・・・ペットが死んじゃって・・・」


「あ、そなんだ〜それは哀しいねぇ・・それで落ち込んでるのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・新しいの飼えば?」











「・・・・・・・・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻おぃ!!!!w」
(そういうもんだいでもないだろ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww)



「寂しいなら縫いぐるみ買って見たら?」




(・・・・・・・・・・・・・・・・いやいやいや!モモちゃんいますから・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて(゚Д゚;)
そゆ問題でもないから!!!!!!!!!                 )





冗談なんだか、本気なんだか・・・(´ヘ`;)

でも・・・また飼おうかなぁフェレット・・・。でもなぁ。。。。。。今はフェレットは見れませんよ(´ヘ`;)




少し、鬱傾向らしい。
・・っていっても、鬱で悩んでるような重い状態じゃなくて、あくまでも鬱「傾向」。
みんなが落ち込むような程度です。


なぜか、眠剤は14日分と書いて1日2錠(眠剤は14日分しか出せないからこうやって多めにだすんです)
      精神安定剤は35日分wwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ヵ月後にちゃんときますからぁ・・・・ι(´Д`υ)


(イッつも私、予約日にいかないんですw)

今度はまた来月だ。
はやく落ち込んでるのが直るといいな!

短い髪

June 18 [Tue], 2013, 15:44
短い髪も慣れてきました

欲が出てきて、もう少し切りたくなってきました

短めなヘアーにハマってしまっているようです

あんまり短くすると、アレンジが少し難しくなりますよね

程よい短さでいろいろ研究してみます

香水いろいろ持ってるんですが、匂いっていうのは不思議ですね

前に使って香りつけたら、この香水使ってた頃の思い出がよみがえってきた

嫌な恋愛思い出しちゃった

もぅ、つけないでおこう

新しいの買わなきゃ

ルームウェアが欲しい!
夏になるとすごく欲しくなる気がする

可愛いルームウェア探さなきゃ

ここ2年ぐらいカラー、暗めで染めてて、髪ばっさり切ってカラー少し明るくしたくなってきました

髪短くて、暗いと野暮ったく見えたりするしね

綺麗なブラウンにしたい私は、黄色みがすごく似合わないし、すぐ色が落ちてキンキンになるので、赤み系の方が合うのです

でも、夏場は髪色落ちやすいので、冬に近い秋半ばぐらいに少し明るくしようかな

最近、AneCanの高垣麗子さんがすごく気になってて可愛くて綺麗なんです 香水コスメ美容

コンビニ

June 18 [Tue], 2013, 15:43
コンビニでまたまた、スタバ買ってみました

今日は、キャラメル味です新発売の

甘くて美味しかったです

お菓子も少し買っちゃった

そしてCanCamも正直そんなにおもしろくなかったです

前髪、自分で切ってみました

う〜んんん

難しい

もう、チクチクしなくなったけど、上手くできたのか不安

まー髪すぐ伸びるし前髪なんかすぐ長くなっちゃうしまっいいか

今度、美容室いって綺麗にしてもらおっと

先週、美容室行って髪切ったんだけど前髪が・・・前に美容室行く前に、自分で前髪切っていたんだけど、そのことを美容師さんにも言ったら、変じゃないよーと言って頂き、前髪の美容師さんによるお直しは少しになってしまい、今前髪がチクチクして痛い

今日、自分で切ろうかなと思っています

さすがに前髪いように痛すぎて、瞼が痛いし痒い対処せねば

今日の夢は変な夢だった

たぶん、寝る前にハイスクールミュージカルのDVD見たから、夢にまで影響したんだろうと思います

日本の学校に、ザックが留学的なことで来ていて、日本語勉強してたで、自分と友達になってメールなんかもしたり、ハイスクールミュージカルの話したり、仲良くなって、しかもザック優しくて好きになっちゃってでも、ザックにはヴァネッサがいるから、どうしよー的な話になってた

とにかく夢の中でザックはすごく優しくてかっこよかった授業の教室とか変更とかも教えてくれるの

香水コスメモデル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンリン
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin854/index1_0.rdf