March 04 [Fri], 2011, 12:06
劇場版制作が決定したアニメ『ストライクウィッチーズ』より、おっとりとした優しい性格のウィッチ「リネット・ビショップ」をねんどろいど化。
トレードマークのお下げやリボン付きズボン、縞ソックスまでゆる〜く再現しました。
狙撃用ライフルと専用腕のほか、ストライカーユニットや猫耳&尻尾、飛行状態を再現できる台座アームなども付属。
劇中同様、大親友の宮藤芳佳とペアを組ませてお楽しみください。

■ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
■ノンスケール
■専用台座付属
■全高:約100mm
■原型制作:めーん




めっちゃ可愛い。
もちろん予約しましたけどねw
笑ってるととことかかなりやばいww
早く芳佳と並べてみたい
6月下旬発売

アルター シャーリー
コトブキヤとちがってかっこいいところと胸がやっぱりwww
6月までまてねえええええええええええええええええええええ
はやくほしいもんだw




今月末再販のバルクホルン
みんな買ってね!!
お姉ちゃん
たれミミが可愛すぎww


ふぇず

February 06 [Sun], 2011, 4:35


ラナスで部員三人で1〜3位とるなんて素晴らしいわww

俺は33kじゃ満足出来んけどな
37kは欲しかった



エルギル防衛で数人でひたすらキプレイプしてたらでますたww
20キルいきたかったなぁw
まぁベビ縛りで結構出るってことがわかった!



つい最近ネタ部隊作ってみてとりあえず四人揃ったからSSぱしゃり
マミさんがいないのは死んだからだよ (ただたんにinしてなかっただけ)

まぁ最近スコアの調子もいいし悪くないな

部隊

February 01 [Tue], 2011, 10:59
過疎すぎてつまらんぜよ
今の時期ってんなに忙しいっけ?
過疎はだいっきらいだから子のままだったら抜けるかも
すでになんキャラか抜けたが。
自分で部隊作るってのもいいけどね!

カブトに入りたいからうまくならなくちゃね


糞戦場も多いし武道エンチャしてもFOもよくある話

前でないちきんばっかじゃんかああああぁ

笛誰か教えてくれんかなぁ
うまくなりたい。

FEZ!

January 24 [Mon], 2011, 9:30
初めてのFEZ日記かな!?
最近モンハンばっかでやってない><

まじでやるとこれぐらいでるね
アタレなし両手6−4 24k


ペネ型笛
9−4 18k

ほとんどSD縛りでやったらこんだけでた!wSDのボーナス300と聞いて飛びついたわw

火皿4−4 21k

ヘルうってないからスコアでないなとおもったらランスがかなりあたってて21kだなw

ランス縛りしたときは18kだったからやっぱランスあてまくるのがいいみたいw


モンハン アドパ XLink両方できるからおさそいまってまーすw

あとおすすめのボカロ曲教えてくださいな

キターーーーーーーーーー

January 18 [Tue], 2011, 19:24
水着なのは、はやてやべえええええええええええええ


おっぱいが新しく二つ増えますた

可愛すぎて死にそう
どうしようw


武器やの私服なのは買っちゃったw
出たばっかやし迷ったが可愛すぎて我慢ムリだった(ノ∀`)ゝ

やっぱりなのはが一番ダナ
なのはいっぱーい
机の上がすごいことになったw


フィギュアが美少女系だけですめばいいが仮面ライダーがまだたくさん・・w

かだつけしなくちゃw

そういやFEZの日記ぜんぜん書いてませんねw
つか書くことねーよw
暇があれば書きますよっとw
あはは
それじゃさいなら

冬期アニメ!

January 13 [Thu], 2011, 10:16
一様ぜんぶみました!w
一様視聴続行アニメ

魔法少女まどか☆マギカ
夢喰いメリー
ゴシック
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ
↑タイトルなげーよwww
みつどもえ増量中!
インフィニット ストラトス

俺てきにISとまどかがいいかなーってw

禁書二期 シャナも見てるし毎日アニメだな\(^o^)/

モンハンの方は適当にやってますw
アドパはできたんやけどXLink難しくてやってられん><


2月末マクロスF 劇場版後編やるね!絶対見に行く!

リリカルなのは

November 30 [Tue], 2010, 15:27
誕生日やからやるわて言われてもらっちゃったw(誕生日先週土曜だぞおい

1000円もすんのをふたつもww携帯とPSPにつけます^^

娘typeとコンプエースのふろく
なのはと穹のポスター

穹がかわいすぎてやばいwwwww
なのはも結構いぃ!やっぱ二期までのなのはが一番可愛い///
フェイトは大人のに限る



カレンダー
ヴィヴィオやばいなこれwww
SSのときよりちょっと成長した感じかな


ついにこの間のりりぱで発表された映画


楽しみすぎてやばいwwww

FEZ

ソーメリーの防具可愛すぎるw帽子意外ただだし見た目もいいb
経験値1.5倍時にriZをカンストさせますw

けいおん 一番くじ

November 16 [Tue], 2010, 18:03
夕方5時かららしいのでローソン待機して引換券来た瞬間やってやりましたwwww
一番トップ\(^o^)/
7枚ひいてこれ

一番にさわちゃんA賞ktkr
一個しかないのよくあてたわ


唯&紬.澪&律
あずにゃんういがでなかったがガラスコップのあずにゃんでたからまぁよしとしよう

ストラップ\(^o^)/
りっちゃんだぶりましたorz
まぁあずにゃんでたからいい!PSPにつけます!!

今回はかなりの幸運で嬉しすぎたwwwww
さわちゃんネットで凄い値段なってたら売るかもね

ふぃぎゆあ

November 15 [Mon], 2010, 22:34

ゆびーといったついでに日本橋行ってきた
ハルヒ

1500円ぐらいかwww
出来がよかったから即買い
一番くじのなのは

やふおくでみたけど5000円前後だったのが2300かな!箱なしってかなり-なんだなwww

勉強机の上wwwwwww
教科書やらおいてたがいつのまにかwww


やっほい

November 08 [Mon], 2010, 10:10
画像の読み込みが遅いかもしれません。
リリカルなのはStrikeSのフィギュアまとめ買いしたw
12000円ってとこだな
定価で買ったら3万近いね


フェイト
胸でかくつくりすぎな気が・・・
まぁ顔の出来も中々



なのはとヴィヴィオ
なのははまぁまぁかな やっぱ9歳のなのはのほうが好きだな
ヴィヴィオ可愛すぎてやばいwwwww


はやて!はやて!
やっぱかっこいい!!
一番すきだ
アルター製のはやてが欲しかったけど高すぎて手だせなかったわ

てか写真写り悪すぎwwwwww
mixiからのコピペでサーセン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りずりず
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・jubeat. DIVA
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ton
»  (2011年04月03日)
Lilin
» 部隊 (2011年02月02日)
りぼん
» FEZ! (2011年01月27日)
りりん
» FEZ! (2011年01月26日)
りりん
» FEZ! (2011年01月26日)
りずりず
» キターーーーーーーーーー (2011年01月19日)
りぼん
» キターーーーーーーーーー (2011年01月19日)
てぃんが
» 冬期アニメ! (2011年01月13日)
ton
» リリカルなのは (2011年01月10日)
りずりず
» けいおん 一番くじ (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる