当店の中丸くん(笑) 

August 16 [Thu], 2007, 1:29
当店にKAT-TUNの中丸くんに似てる学生バイト君が居るの!
最初に気付いたのは、仲良しのRちゃん!
N氏に似てると言ってた(笑)
N氏の意味がわからなかったんね。私。
そしたら、
KAT-TUNの中丸雄一くんと教えてくれた。
今日、他に仲良しのMちゃんに
Saって、中丸くんに似てる?って聞いたらやっぱり、似てるって。
KAT-TUN大好きなR&Mが言うから間違ない?と思いながら、
中丸くん探して写真見たら、似てるっ!

\(◎o◎)/のポーズ とっちゃうよ。

で、Sa君の話しはおいおいする事に(笑)

風邪ひいた 

August 12 [Sun], 2007, 22:01
夏風邪今年で2度目
昨日熱が出ていたけど帰らなかった。
腰は痛いし、足も痛いし立ち仕事だから辛かった。
家に帰って熱はかったら39度も!
うっ。
今日も熱が下がらずギブアップ。
店次長に本当にダメなの?と言われた。
ダメだから連絡してるのよ(ヘ;_ _)ヘ
未だに熱がさがらん。
たまたま、明日明後日休みだから治さなきゃ。
最悪です。

店次長の秘密? 

August 11 [Sat], 2007, 0:28
今日は店次長が休みだった。

夕方の休憩の時、丁度帰る品出しの方々とお話し。

その時。

Aさん:知ってる?
私:何なに?
Aさん:店次長の傘って名前書いて有るのよ、しかも、住所まで〜
私:うそ〜ホ
Bさん:店次長いくつよぉ

私:同い年だから3X才
Bさん:うわぁ〜

もうみんなでいい年して住所と名前書いてるの?親にかわいがられてるのかね?
って、大騒ぎ(笑)
因みに、店次長は独身である。q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

2ヶ月のうちに 

August 10 [Fri], 2007, 3:19
そういえば、2ヶ月のうちに新しい学生バイトが8人入ったなぁ…。
夕方だけどね。
なのに…


レジ割りが足らない!!
ぬぁんでだぁ!

休みが多い(泣)

因みに、
夕方レジでパートはアタシだけだから、
独り立ちするまで、
付きっきりなのね(笑)
はぁ疲れる。

復活 

August 10 [Fri], 2007, 2:57
2ヶ月前まで他のブログサイトで書いて居たのだけどね。
さぼってしまったら、IDとパスワード忘れたよ(汗)
で、結局、ここで、再出発です。
どこかで、パート社員にてレジ打ってます(笑)
とにかく、色々な事が有るから、ブログには持ってこいなのね(笑)
ストレス解消に書きますので良かったら読んでね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本郷鈴っち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-水曜どうでしょう 1X8いこうよ! おにぎりあたためますか ドラバラ鈴井の巣
    ・音楽-ポルノグラフィティ、さだまさし
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本郷
» 風邪ひいた (2007年08月13日)
アイコン画像
» 風邪ひいた (2007年08月13日)
アイコン画像本郷
» 店次長の秘密? (2007年08月11日)
アイコン画像
» 店次長の秘密? (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる