判定日

2006年12月01日(金) 12時55分
今日は判定日でした。。。

結果は陰性でした。。。

覚悟はできていたもののやっぱりショック!

グレード1とグレード2の卵ちゃんだったので、今度こそはって気持ちでいっぱいでした。
今回はE2の値も問題なし!
初のハッチングにも挑戦

ここまですればいいだろうってぐらいがんばってみたのに
なかなかうまくいかないものです。

何の問題もなくても、原因がみつからなくても
うまくいかないこともあるわけで・・・
ここまできたら気長にがんばろうってそんな気持になってきました。

判定日までにいっぱい落ち込んだので
今日は判定が出てどちらかというとすっきりした感じです。
また次回に向けてがんばろう!
  • URL:http://yaplog.jp/rinrin5522/archive/194
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
らんらん
はじめまして
実は私も1日が判定日でした。そして陰性でした。RinRinさんと全く同じ状況でしたので親近感覚えてコメント致します。
ホント原因が分らなくても上手く行かないってキツイですよね。私の職業が原因追求をして好転させるようなもんなんですがそれを自分自身が全くできてないなと思うと凹むもんです。今回は何故か夫の前でも泣けず混雑した地下鉄で涙ぽろぽろ流してしまいました。が、その足で忘年会に参加して気がふれたように「呑めや食えや」をやったら元気になりました。またお邪魔させて頂きますがそれまでどうぞお体労わってください。そしてがんばりましょ!
2006年12月05日(火) 18時32分
残念でしたね。E2の値も問題なく素直にお迎えできたのに。。

残念だけど、勝手な話、今日のRinRinさんの記事を見て何となく勇気をいただけました。原因がわからなくてもいつかは何とかなりますよね、きっとどこかで誰かが見てくれていますよね。

応援してます、頑張ってください。
2006年12月04日(月) 18時11分
ずっと気にしていました。すぐに前向きにはなれません。
いいのです。我慢しなくっても。
心が風邪をひいてしまわないといいな。
私は精神的に弱いからすぐに気持ちよりも体に異変が起きます。
がんばらなくてもいいのです。すでにRinRinさん夫婦はがんばってますもの。
いつか結果がでるように。そのときに喜びが何倍にもなるように。
今は「待ち」時間です。
いつでもお話しましょうね。
momo
2006年12月03日(日) 19時03分
RinRinサン 心の具合はどうですか・・・
願いや希望が強ければ強いほど悲しみは大きいもの。
とても心配です。
気の聞いた言葉一つかけてあげられない自分が悔しい!
でもこれからも応援していますからね。

2006年12月03日(日) 11時16分
まぶみつ
がんばったね(^−^)
その気持ち、移植回数の多いまぶみつはとってもよくわかります。
何度やっても結果が出ず、くやしいやら悲しいやらで・・・。

RinRinさん、ここでなら愚痴っていいんだよ。
いっぱい吐き出してね。
がんばってる人ほど我慢しちゃうから。
我慢しないで。
がんばるのは全部出しちゃってからでいいと思うよ。
2006年12月03日(日) 9時13分
RinRinさん〜〜
残念です・・・。大丈夫でしょうか。

一緒に踏ん張りましょうね。
ずっと応援させて貰います
2006年12月02日(土) 19時18分
RinRinさん〜大丈夫ですか?
残念です
私も夏にしたときは同じような感じでした。
グレートも文句ないくらいに良い状態、アシストもして・・・バッチリホルモン補充して、でも結果は陰性!!
本当に妊娠するってここまで難しいとは思ってなかったです。

ここまできたら、気長に頑張るしか本当にないのかも???ですね。一緒に気持ち切り替えて、前に進みましょうね。

今は治療でお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
2006年12月02日(土) 18時03分
ふたば☆
RinRinちゃん、大丈夫?
残念だったね。。。
グレード1・2なんて、期待しちゃうもんね。
でも、そんな質のよい卵ちゃんが採れるんだから、これからもまた期待もてるよ!
前向きなRinRinちゃん、とってもステキ☆
でも、辛いときは表出してもいいんだから無理しないでね。
2006年12月01日(金) 21時06分
分かってはいても、やっぱりショックだったよね。
元気なコメント書いてくれているけど、大丈夫かな?
お察しします。
とにかく、また一緒にがんばろう
2006年12月01日(金) 18時50分
お幸
心の準備できてたってやつですよね。
>判定が出てすっきりした←気持ちわかるな〜。
私の合言葉は『希望は捨てず奇跡を信じて』なんです。
一緒にがんばろうね♪
2006年12月01日(金) 18時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RinRin
読者になる
雑貨&Cafeが大好きな 結婚6年目の主婦です。 最近時間が出来たので お料理&ハンドメイドに挑戦中です。 上手になれるかな???

2007年9月14日に男の子を出産しました!

晴太【はるた】です。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメント☆
アイコン画像url
» 煮込み料理・・・ (2012年05月04日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 煮込み料理・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 煮込み料理・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 煮込み料理・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 煮込み料理・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 煮込み料理・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 煮込み料理・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 煮込み料理・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 煮込み料理・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 煮込み料理・・・ (2008年09月26日)