お引越し 

2006年11月13日(月) 14時18分
この度、rinrinブログをお引越しする事となりました!

だいぶ前から考えてた、ブログのお引越し。

このヤプログにはエクスポート機能がついていないため、記事をそのままお引越しする事ができませんでした。

試行錯誤やってみたけどやっぱり無理だったので、今までの記事はここに置いていく事にしました。


この顔の見えないネットの世界でいろんな写真を載せたり、名前や場所を載せたりするのは以前から悩んでいました。


申し訳ありませんが、これからはパス制とさせて頂きます。


直接会ったことのあるヒト・家族・もしくはママのお友達のみの閲覧とさせていただきます


パスは、こちらからメールさせて頂きますが、もしお友達なのにメールがこない!!というヒトは、こちらにコメント下さい☆


凛花が0歳の時からつけているこのブログ。
置いていくのはとっても寂しいですが、新しいブログもどうぞ宜しくお願いします。

今までリンクさせていただいていた皆さん、お手数ですが変更を宜しくお願いします。


今まで読んでくださった方々、みんなありがとう!!


      新しいお引越し先はこちら→rinrin

お宅訪問 

2006年11月08日(水) 13時28分
横浜に来て最初に出来たお友達の、麗海ちゃんと弦太くん
あれから1年半以上たつけど、今でもとっても仲良し


でも、残念ながら麗海ちゃんは7月に引っ越してしまい、なかなかあえない日々。


前から話してたけど、最近は時期的にお出かけもいい頃だし、何より弦太くんママが4ヶ月のあかりちゃんを連れてお出かけできるようになった!!

・・・というわけで、電車を乗り継ぎ1時間の旅、麗海ちゃんの新居に遊びに行って来ました〜〜

       
         
         麗海ちゃんに会えるので、2人はワクワク
       電車だって、ホームだって、仲良くお利口にしてられたよ〜

お祝い 

2006年11月07日(火) 13時07分
今月2日は、私の母のお誕生日

ふだんなかなか親孝行もできないけど、せっかくだからみなとみらいにある
万葉倶楽部」に、行く事を企画

入場割引券を持っていたのと、以前パパと3人で行った時にもらったドリンク券があったので、ばあばを誘ってお風呂でのんびりしてきたよ〜


       
    凛花はここのお土産物コーナーで、試食しまくるのが好き

お兄さんっっ!! 

2006年11月05日(日) 19時17分
かなり更新滞っててすみません・・・(涙)


連休中は特に遠出をしたりはせず、買い物に行ったり、ママは友達と飲みに行ったり♪、公園に行ったりプールに行ったりしてました。

そして今日
ちょっと楽しみにしていたことがありました

我が家はプラザ横浜という、かなり巨大な規模の
住宅展示場」に行ってきましたー


・・・といっても、夢のマイホームを購入する為ではなく・・・(涙)


連休のイベントでな・なんと、あの「ひろみちお兄さん」が来ると言うのです〜〜

これは母は行かないわけにはいかないっ!!
「凛花が喜ぶから〜」というよりも、私が見たいっ!!(笑)


         
            きゃ〜〜〜お兄さん素敵でしたっ

お姉ちゃん気分♪ 

2006年10月31日(火) 14時04分
今日は久しぶりに、弦太くんのお家に遊びに行ったよ〜

久々に会った二人は大興奮っ!!

家中、きゃーきゃー大騒ぎで駆け回ってました〜

       
      
 弦太くんママお手製の、おいし〜いオムライスランチをいただきま〜す
       (ここにもあった!IKEAのコップっ!!笑)

またね 

2006年10月25日(水) 7時32分
以前にも書いたけど、鎌倉に住んでた時の大切なお友達の1人、雅和くんがお引越ししてしまう事になりました。

なので、本日はみゆちゃんちで送別会


とっても寂しいんだけど、でもみんなで集まるとワイワイにぎやかで楽しいね♪


        
            雅和くん親子と一緒にみんなで記念撮影っ
            気づけば、みんなピースしてます(笑)

京都へ 

2006年10月19日(木) 7時42分
突然ですが、1泊で京都に行ってきました

なぜかというと、京都に住んでる伯母さんに不幸があったので。

その為ほとんど観光は出来なかったのですが、それでも半日、
なんとか「清水寺」周辺には遊びに行ってみました〜



       
      ここでもミニーちゃんに出逢えて大騒ぎっ

再開! 

2006年10月15日(日) 18時38分
鎌倉に住んでいた時の大切なお友達の一人、雅和くんとママ

とっても悲しい事に、月末にお引越しが決まってしまいました。


今では鎌倉に行くと、いつも5組くらいのキッズ&ママが集まって遊ぶんだけど、雅和くん&ママとは、唯一妊婦さんの時からのお友達


妊娠中の母親学級で、お友達になりました。


だからお互い生まれて、お腹がへこんだ姿を見たのはとっても感動(笑)

ではなくて(笑)、無事に出てきたんだね〜と再開した時はとっても嬉しかった☆


そして、事情があって実家に帰ってたもう1人の仲良しのお友達、
なっちゃんとみさママがこの度、また鎌倉に戻ってきました〜〜


と言うわけで、久しぶりの同窓会(?)を兼ねた雅和くん親子の送別会をしてきました〜〜

     
       
      いつもニコニコのかわいいスマイル連発の雅和くん
      母たち、やられました〜〜(笑)

お芋掘り 

2006年10月12日(木) 15時40分
今日はサークルで、お芋掘りに行ってきたよー


場所は、金沢区の八景島にほど近い、「芝シーサイドファーム


凛花は昨夜から、「うんとこしょーどっこいしょー」と言いながらイメトレ(笑)

どろんこになるので、靴の上からいらなくなった靴下かぶせるといいよーというアドバイスを受け、長靴に靴下を履かせて(笑)、いざれっつごー

       
       
          こんなのとれたよーー

しまじろうLOVE 

2006年10月11日(水) 20時13分
今日はママの親友のEmi&優花ちゃん親子と一緒に、凛花の大好きな、
しまじろうに会いに「しましまタウン」に行ってきました


凛花は、しまちゃんのぬいぐるみを抱きしめつつ、片道1時間半の道のりがんばったよーー


      
         「しまじろーーーーう!!
                         
           熱烈ファンの2人(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■2004年5月13日p.m11:07 3228g の元気な女の子が誕生しました■
■りんか■
■曲に合わせてダンスが得意■
■サーフィン大好き ひろぱぱ■ ■甘いもの大好き えりままの3人家族■
最新コメント
アイコン画像じょう。
» お引越し (2006年11月15日)
アイコン画像ひよりママ
» お引越し (2006年11月14日)
アイコン画像rinrin
» お祝い (2006年11月10日)
アイコン画像ハナママ
» お祝い (2006年11月10日)
アイコン画像rinrin
» お兄さんっっ!! (2006年11月09日)
アイコン画像hanamama
» お兄さんっっ!! (2006年11月07日)
アイコン画像rinrin
» またね (2006年10月28日)
アイコン画像ハナママ
» またね (2006年10月26日)
アイコン画像rinrin
» 京都へ (2006年10月23日)
アイコン画像hanamama
» 京都へ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる