コレピク 

August 12 [Fri], 2005, 15:32
これがコレピクです。
じんちゃんの家の中にてじんちゃnです
おやじなのにじんちゃn(゜×゜*)プッ
わらってやってくだぱい

はじめまして 

August 12 [Fri], 2005, 15:23
はじめましてrinrinです
あたらしく同居させていただきます
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

まめさん 

August 12 [Fri], 2005, 15:17
まめさんメンテの画像とったぞーーーパチ /■\_・) 激写
なんかうれしいなあ
早くメンテおわらないかなあ
((o(^∇^)o))わくわく

朝顔2 

August 12 [Fri], 2005, 13:11
朝顔ガ大きくなりました
でもテレビがなくなってるーーーーアイテムがどんどんなくなっていきます。
また探しに以下なけばがんばるぞーー

朝顔 

July 25 [Mon], 2005, 17:59
朝顔大きくなってきた。棒までたててもらってやさしいまめさん(^人^)感謝♪
早く花が咲かないかなあ。

わが庭に・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 14:22
まめさんがわが庭にやってきました
わーい可愛いお花を頂きましたうれぴー

まめさん登場 

July 20 [Wed], 2005, 10:34
まめさんにお会いしましたうふふふ
超うれぴーいただきましたよ朝顔の種早速植えてみました
まだまだ小さいけどどんな花が咲くかたのしみでーす

模様がえ 

July 19 [Tue], 2005, 20:27
りんの家の模様替えしてみました。
まめさんにあえないよーーー2日間さがしてるのに^^ううう
がんばろう

やったー 

July 16 [Sat], 2005, 15:58
O(≧▽≦)O ワーイ♪お家さんとこっこさんのデートを発見みちゃったーーー
りんの庭もいろいろアイテムふえてきたぞーーーー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!イ
おまめさんにあって朝顔ほしいなあ
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

July 14 [Thu], 2005, 14:34
まつしばさんにあって
投票箱をもらえました。超うれしいーーー
皆さん投票してくださいね。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる