花見 第2弾 

2009年04月04日(土) 21時55分
花見を兼ねて、季節料理店へランチ

初のお店なので気になっていて、やっと入ることができたよ

1,260円のお弁当に。桜の枝つきもお弁当にはいってたよ

味付けが、上手に味付けをしてあって、上品で美味しかったよ



お花見 1回目 

2009年04月03日(金) 21時44分
今日は、暖かくて絶好の花見日より

沢山人が来ていて、桜の下は、シートだらけ・・・。

頭にキノコ被った人や、お笑いの物まねしてるひとや・・・。

おじさんらしき人は、女の子は23歳くらいだ、みたいな話を

してたよ、それって・・・・





なばなの里 

2009年03月01日(日) 21時33分
皆さん、ごめんなさい、しばらくアップしてませんでした。

古い写真ですが、よかったらみてね。



がくっ 

2009年01月23日(金) 21時48分
久々に、いり〇池の近くにある  

だいぶ前にいったっきり。TVや雑誌にのって週末は入れない状態

お店から出てきたお客さんが、美味しくないって、私達にアピールするように

大きい声で話してて、ちょっと不安げにお店へ

ショーケースは、何もない状態。喫茶メニューで、注文。

紅茶をポットなので、飲みきれないから、カップを2個頼むと

嫌な顔して、ポットにカップがセット?になってるから、他のお客さんが

来てたりなくなったら回収することもあるって、エーーーー

そんな店聞いたことないよ、普通ポットのお店は快くカップ出して

くれるよ、それも紅茶のブランドの名前が入った普通の何の味気もない

さつまいものクレームブリュレみたいなのを頼んだけど・・・・

出て行った客が正しかった、値段も一人900円くらい、安い金額じゃないよね

定員もあんまり感じ良くないし、ちょっとがっかりなティータイムでした。

ちょっと辛口トークで、

ティータイムは、ゆっくりリラックスできるお店が



七草粥 

2009年01月07日(水) 20時41分
今日は、七草粥の日

今年は、お餅を小さく切っていれてみたよ

子供の頃はまずく感じだけど・・・・・。

大人になってからは、美味しく感じだよ

これって・・・・・。

皆さん食べましたか

☆賀正☆ 

2009年01月01日(木) 21時20分
謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします

皆さんが、健康で幸多き年でありますように

ブログ、あまり更新できてないけど、今年もヨロピコ

食べ過ぎに注意

今年も後数時間で終わり 

2008年12月31日(水) 20時52分
後4時間くらいで、今年も終わり 早かった〜 今年は、周りでラッシュだったな 来年も第2段のラッシュ 来年も、皆さんが幸多き、健康な年でありますように

☆イヴ☆ 

2008年12月24日(水) 21時27分
メリークリスマス

心温まる、素敵な時間を過ごしてね

☆イルミネーション☆ 

2008年11月29日(土) 21時18分
栄で歩いてたら、ポテトチップの小袋を配ってたよ会社でのおやつ用
に、いただいちゃいいまし

高島屋のイルミネーションを見に移動だよー ジャンボ宝くじを
発売してたので人ごみが・・・・・押し流されるように高島屋へ

沢山の人が来てたよ、毎年見に行くけど綺麗だわ行けない人の
かわりにしっかり撮ってきたので、よかったら楽しんで下さい





















ちょっとで撮ったから、ボケてるけど許してネ



天使の・・・・ 

2008年11月29日(土) 21時02分
 今日は、テレビ塔の下にある天使のババロアのレストランでランチ


 ミネストローネ、野菜が沢山入ってて


前菜に、いちじくのいちじくが苦手だけど、さっぱりして食べやすいよ


牡蠣とベーコンのアラビアータ 牡蠣がプリプリ


一緒の人がが食べたパスタは、野菜のパスタ
ごぼう、かぶ、なす・・・さっぱりしてヘルシー


最後は、お楽しみの天使のババロア いちご味にトライ
 かなり滑らかで、喉越しが最高至福の時だ=



その他に、ドリンクがついて1,500円のコースを食べた。マンプク
テレビ塔に久々にいって、すっかり変わっててこんなにおしゃれに

           


忘れるとこだった、最後に松坂屋で、スワロスキーのツリーが出てたので
この中に、1個だけハートのスワロスキーがあるらしく見つけるとだって


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リンリン
» 七草粥 (2009年01月12日)
アイコン画像TB
» 七草粥 (2009年01月11日)
アイコン画像TB
» ☆イヴ☆ (2008年12月26日)
アイコン画像りんりん
» ☆イルミネーション☆ (2008年12月24日)
アイコン画像TB
» ☆イルミネーション☆ (2008年12月18日)
アイコン画像ヨロヨロ
» 楽しかった (2008年11月18日)
アイコン画像りんりん
» かわいい〜 (2008年10月20日)
アイコン画像TB
» かわいい〜 (2008年10月15日)
アイコン画像りんりん
» コリアン料理 (2008年09月09日)
アイコン画像TB
» コリアン料理 (2008年09月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ジフン
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧